ハチミツ二郎、コロナ退院から8カ月経過も後遺症に苦しむ「10分漫才できない」乃木坂46星野みなみ、“恋愛報道”を謝罪「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」活動自粛へ

2021年09月24日

関ジャニ∞、1年9ヶ月ぶり全国ツアー 5年ぶりアリーナ会場のみ「やっぱり走り出さないといけない」

情報元 : 関ジャニ∞、1年9ヶ月ぶり全国ツアー 5年ぶりアリーナ会場のみ「やっぱり走り出さないといけない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3607790/


1. 匿名 2021/09/23(木) 10:04:38 

人気グループ・関ジャニ∞が、11月17日発売のオリジナルアルバム『8BEAT』を引っさげ、1年9ヶ月ぶりとなる全国ツアー『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』を11月20日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナから開催すると発表した。  2019年2月、新型コロナウイルスの影響により47都道府県ツアーが中断した後、...

出典:contents.oricon.co.jp■『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』日程 11月20日、21日:北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11月26日、27日、28日:神奈川・横浜アリーナ 12月8日、9日:福岡・マリンメッセ福岡 12月17日、18日、19日:福井・サンドーム福井 12月22日、23日、24日:千葉・幕張メッセ 8件の返信

2. 匿名 2021/09/23(木) 10:05:24 

>>1 走りだせー 走りだせー 1件の返信

3. 匿名 2021/09/23(木) 10:05:54 

>>2 それD-51w 3件の返信

4. 匿名 2021/09/23(木) 10:06:12 

関ジャニのくせに関西はナシか 2件の返信

5. 匿名 2021/09/23(木) 10:06:13 

すばるいなくなって歌大丈夫かなって思ってたけど、なんとかやってるんだね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/23(木) 10:06:29 

>>3 嵐でしょwwww 2件の返信

7. 匿名 2021/09/23(木) 10:07:32 

コロナ禍だから心配。配信ではやらないのかな 1件の返信

8. 匿名 2021/09/23(木) 10:08:02 

走り出さないと稼げないもんね エンタメは大変だ

9. 匿名 2021/09/23(木) 10:08:05 

関西にはこないのかな。

10. 匿名 2021/09/23(木) 10:08:22 

5人になってからの方が逆にまとまりできて好きだなぁ 程よい距離感もありつつお互いが支え合ってる感じする 3件の返信

11. 匿名 2021/09/23(木) 10:08:33 

>>3 D51 懐かしい

12. 匿名 2021/09/23(木) 10:08:50 

関ジャニ∞もメンバー減っちゃったね 1件の返信

13. 匿名 2021/09/23(木) 10:09:12 

>>4 京セラドーム借りることできなかったのかな? 福井のサンドームはジャニ系よくやってるよね。駅から遠いのがネック。 2件の返信

14. 匿名 2021/09/23(木) 10:09:12 

コロナが怖いから配信やってくれ!

15. 匿名 2021/09/23(木) 10:09:31 

城ホールないの?! 1件の返信

16. 匿名 2021/09/23(木) 10:10:00 

>>12 5人組だとまるで正統派アイドルみたいに見える 1件の返信

17. 匿名 2021/09/23(木) 10:10:29 

>>6 あ~そっちねw 1件の返信

18. 匿名 2021/09/23(木) 10:10:31 

>>15 なんか他で確保されてるんじゃない?

19. 匿名 2021/09/23(木) 10:11:17 

>>4 and moreになってたから状況を見つつやれそうなら京セラドーム、もしくは城ホール追加かなと思った

20. 匿名 2021/09/23(木) 10:11:19 

>>5 関ジャニファンじゃないけど私も同じこと思った 錦戸は人気面以外別に気にならなかったけど 渋谷すばるが抜けた時は歌唱面で終わったと思ったわ でも今まで全然印象になかった安田くんが突然覚醒して驚いた ファンの方々からしたら突然じゃなかったのかもしれないけど 1件の返信

21. 匿名 2021/09/23(木) 10:11:28 

>>1 寒い時期に屋根なし多いね。 屋根あり行きたいなー

22. 匿名 2021/09/23(木) 10:11:39 

>>16 メンバーカラーがちょっと渋いけどね  1件の返信

23. 匿名 2021/09/23(木) 10:11:40 

47都道府県のツアー始まった頃にコロナだったよね。友達が当たったのに中止になったって嘆いてた。

24. 匿名 2021/09/23(木) 10:11:53 

関ジャニ∞なのに大阪には来ないんだ

25. 匿名 2021/09/23(木) 10:12:42 

ジャニーズのチケットってどうやったら取れるの? ファンクラブに入らないとダメ? 1件の返信

26. 匿名 2021/09/23(木) 10:13:01 

これだと関西圏の人がみんな福井に行きそうね 東海地方もか

27. 匿名 2021/09/23(木) 10:13:33 

>>10 正直ファンじゃないけど5人になって関ジャニの番組を見るようになった ジュニア時代は錦戸亮と渋谷すばる好きだったのに不思議

28. 匿名 2021/09/23(木) 10:13:35 

>>25 基本ほぼファンクラブ会員だね 1件の返信

29. 匿名 2021/09/23(木) 10:14:17 

人数が減った関ジャニも、NEWSもKAT-TUNも みんないいグループになったように見えるのが不思議だわ 5人と3人になってからなんだか応援してしまう私 2件の返信

30. 匿名 2021/09/23(木) 10:15:29 

>>28 ありがとうございます!!!

31. 匿名 2021/09/23(木) 10:15:34 

>>29 辞めるメンバーは辞めるべくして辞めたんだろうなって今なら思うね

32. 匿名 2021/09/23(木) 10:17:37 

2件の返信

33. 匿名 2021/09/23(木) 10:18:08 

客席どうしてるの。 一席空けて無言で拍手? 1件の返信

34. 匿名 2021/09/23(木) 10:18:15 

関ジャニって毎回台風とか大雪とかに巻き込まれてるイメージある

35. 匿名 2021/09/23(木) 10:19:50 

>>6 Happinessだよね。

36. 匿名 2021/09/23(木) 10:20:31 

>>1 最近ジャニーズ東京会場避けてるね

37. 匿名 2021/09/23(木) 10:20:42 

東京大阪はできないと思う。 いつ中止になるか分からない。 1件の返信

38. 匿名 2021/09/23(木) 10:20:54 

>>1 地元に来るんだ! 行きたいー!

39. 匿名 2021/09/23(木) 10:22:04 

>>13 5000人しか入れられないから完全に赤字 1件の返信

40. 匿名 2021/09/23(木) 10:23:14 

配信ライブにしてほしい

41. 匿名 2021/09/23(木) 10:24:18 

渋谷の歌い方キモいやん 1件の返信

42. 匿名 2021/09/23(木) 10:25:14 

>>41 その頃からずっと聴いてるんだね。 ありがとう。

43. 匿名 2021/09/23(木) 10:25:29 

>>37 緊急事態宣言出やすいもんねー 大阪在住だけど電車の中でノーマスクでベラベラ喋ってるバカ学生が近くにいる

44. 匿名 2021/09/23(木) 10:25:34 

来ないで欲しいとよく言われる新潟は無しか

45. 匿名 2021/09/23(木) 10:27:03 

>>39 観客は少なくてもDVD出せば利益出るよ。 1件の返信

46. 匿名 2021/09/23(木) 10:28:36 

>>33 多分グループディスタンスだよ。 ひとつのグループ(2人)ひとつ空けて別のグループ。 前後も前と後ろはいなくて斜めはいる。 3人とか1人とかだとたまに前に人がいたりするパターン。 声援なし、拍手とペンライト。 タオル振るの禁止。 最近はペンライトにカシャカシャ鳴るやつ入れてるアーティストもいるよ。マラカスみたいになる。

47. 匿名 2021/09/23(木) 10:29:54 

>>5 すばる、昨日誕生日40歳おめでとう!

48. 匿名 2021/09/23(木) 10:30:57 

アイドルコンサートには鬼甘だな。

49. 匿名 2021/09/23(木) 10:31:49 

>>10 不思議だよね。私も5人の雰囲気が好き。みんなが他のメンバーも尊重してるからかな。渋谷、錦戸は我が道をいくって感じだったから。5人になってどうなるか心配したけど、五人になって良かったのかも。

50. 匿名 2021/09/23(木) 10:31:58 

またコネチケで行くからよろしくねー!!www ギャハハハハハ

51. 匿名 2021/09/23(木) 10:32:02 

>>29 それぞれの個性がわかって、あ!こんな人なんだーって好きになるよね、関ジャニだと大倉くんや安田くんとか、KAT-TUNだと上田くんとかバラエティ見てても面白くて好き

52. 匿名 2021/09/23(木) 10:32:51 

>>10 まったりしてるよね。 すばると錦戸がいて面白くて最高に好きだったけど、見ててやっちゃだめなこととか公共でNGとかハラハラしてた! 今はマルちゃんのボケがハラハラする。

53. 匿名 2021/09/23(木) 10:34:33 

コロナ前だけどジャニーズの全国ツアーで本当に全国でライブ開催してくれるのは関ジャニ∞だけじゃなかった?ジャニーズの中でこのグループは凄いファンクラブ入ろうかなって思いましたもんw 1件の返信

54. 匿名 2021/09/23(木) 10:34:41 

ドームツアーが良かったなあ…。 1件の返信

55. 匿名 2021/09/23(木) 10:34:54 

>>1 いつも思うけど、狭いホールやアリーナより広いドームのが密にならないと思うんだけど  2件の返信

56. 匿名 2021/09/23(木) 10:35:51 

>>55 赤字がすごいんでないの?

57. 匿名 2021/09/23(木) 10:36:48 

>>32 めっちゃ濃厚接触やん 1件の返信

58. 匿名 2021/09/23(木) 10:37:14 

コロナ前は毎年行ってたファンだけど、声も出せないライブって楽しいのかな。なんか想像できなくて。 追加に関西(私は関西在住)がなければ申し込みも諦めようか…悩むな。 4件の返信

59. 匿名 2021/09/23(木) 10:38:16 

>>45 エイトはドームツアーに拘ってツアーやってなかったんだし、利益が出るならやってるんじゃない? 5万人入れても赤字だからやっぱり難しいんだよ

60. 匿名 2021/09/23(木) 10:38:24 

エンタメって必需品じゃないから勝手に走り出さないで

61. 匿名 2021/09/23(木) 10:38:26 

>>57 何年も前の映像です。

62. 匿名 2021/09/23(木) 10:40:06 

ライブ行きたいけど、その時になってみなきゃ感染状況わからないから開催する方も、行く方も難しいよね 行きたいけどさー! 1件の返信

63. 匿名 2021/09/23(木) 10:40:24 

>>55 ドームなんてすぐには押さえられないよ。 しかも大都市だからまた緊急事態宣言出る可能性もあるしね。

64. 匿名 2021/09/23(木) 10:41:57 

ファンクラブ入ってるけど、今回は行かないかなぁ。住んでる県で開催されるなら、考えたけど。配信ないかなぁ。

65. 匿名 2021/09/23(木) 10:42:17 

ドームはまだまだ使えないんだね チケットとるのほんとうに大変そう

66. 匿名 2021/09/23(木) 10:43:21 

走りだして事務所が複雑骨折してるイメージ

67. 匿名 2021/09/23(木) 10:44:50 

>>58 楽しいよ、、。推しに生で会えるのはやっぱり違う。その場の雰囲気、高揚感、生の歌声、話。全然違うし楽しい。

68. 匿名 2021/09/23(木) 10:45:21 

>>1 なんで大阪や神戸はないのか謎 2件の返信

69. 匿名 2021/09/23(木) 10:45:41 

名古屋ないのか.... 1件の返信

70. 匿名 2021/09/23(木) 10:45:42 

クラシックコンサートもミュージカルの舞台もどんどんやっていますからね だんだんにやり始め、経済を回していかなくてはいけないと思う 今日告知して明日出来るものじゃないから、できる前提で動かなければ間に合わないし

71. 匿名 2021/09/23(木) 10:46:12 

>>68 あとで追加発表とかないかな

72. 匿名 2021/09/23(木) 10:48:59 

推しが登場しても声出せないのか。 出そうと思ってなくても変な声出てしまいそう。 1件の返信

73. 匿名 2021/09/23(木) 10:50:47 

>>68 and moreとなってますよ。 現在発表できるのは年内の予定だけで、この先はまた改めて発表できるかもしれません、ということです。 発表をデビュー日にこだわったので、すべて調整できてないけれど、すでに決まった予定だけ発表することになったんじゃないでしょうか。

74. 匿名 2021/09/23(木) 10:51:08 

>>54 私はアリーナクラスで嬉しい。 ただチケット取れるか微妙だが💦

75. 匿名 2021/09/23(木) 10:53:17 

>>58 最後の手繋ぐのはもう出来ないね。 隣の人と手を繋ぐ時に、手汗を拭いてから繋ぐようにしてたのも今となっては良い思い出だわ(笑) 1件の返信

76. 匿名 2021/09/23(木) 10:54:14 

気が早いけど8BEATの次は十八祭なのかなと思ってて、それまでドームはお預けなのかも その頃までに世の中がおちついているといいな 1件の返信

77. 匿名 2021/09/23(木) 10:55:55 

行きたいけど世間的に行けないわ

78. 匿名 2021/09/23(木) 10:56:43 

>>76 そっか、十八祭! もう野外ではやらないのかな?w台風きちゃうから。 あ、もうすぐ11時!

79. 匿名 2021/09/23(木) 10:58:22 

>>22 黒 横山 ナス 村上 オレンジ 丸山 青 安田 緑 大倉 赤、黄色、ピンクが抜けたのか。 2件の返信

80. 匿名 2021/09/23(木) 10:58:56 

まだ有観客ライブは怖くていけない 無観客で配信ライブでいいのに。

81. 匿名 2021/09/23(木) 11:00:14 

行きたいけど、、、まだちょっとコロナ感染心配だから今回は申し込めないな😿  

82. 匿名 2021/09/23(木) 11:04:00 

>>75 それは無くなってくれた方が嬉しいかも。 横には悪いけど最後の手繋ぎが毎回本当に嫌だったから。 2件の返信

83. 匿名 2021/09/23(木) 11:05:24 

>>1 アルバム『8BEAT』のツアーだね おめでとう!

84. 匿名 2021/09/23(木) 11:14:51 

>>72 経験済み。 キャーを飲み込むと妙な吐息が漏れる笑 声出すなってもはや拷問だと思った

85. 匿名 2021/09/23(木) 11:15:41 

>>69 名古屋飛ばしという言葉があるらしい… 1件の返信

86. 匿名 2021/09/23(木) 11:17:20 

>>79 安田くんがリードボーカルなのかな?全員歌える感じですか?

87. 匿名 2021/09/23(木) 11:17:25 

>>79 ナスw そういえば紫ではないんだったね

88. 匿名 2021/09/23(木) 11:35:03 

>>13 ジャニーズはまだドーム公演は再開してない サンドームはアリーナクラスだから

89. 匿名 2021/09/23(木) 11:42:10 

>>1 サンドーム福井は嵐も認めた日本一ちっちゃなドームなんですけど! アリーナ扱いは違うんですけど!

90. 匿名 2021/09/23(木) 11:47:05 

私は関ジャニ∞のファン17年目の者です。 関ジャニ∞に会いたいのは山々ですが、 持病もあり、今はまだ人がたくさんいる所に行くのがこわいので私は今回は行けそうにりません(泣) 関ジャニ∞と参加するみなさんが楽しく過ごせることを願っています! 配信してくれたら嬉しいなぁ!

91. 匿名 2021/09/23(木) 11:50:50 

>>58 NEWSのライブ行ったけど、 最高に楽しかったよ! NEWSの歌がよく聴こえて、 心の声届いたよってメンバーも言ってくれました

92. 匿名 2021/09/23(木) 12:02:33 

エイターだけど今回は見送るよー 行く人楽しんできてね

93. 匿名 2021/09/23(木) 12:21:27 

>>58 楽しいと思わせるステージを彼らがしてくれるんじゃない?

94. 匿名 2021/09/23(木) 12:26:24 

追加で宮城ありますように(^人^)

95. 匿名 2021/09/23(木) 12:49:40 

福井は最寄り駅が小さいから間違いなく密になる。

96. 匿名 2021/09/23(木) 13:09:48 

>>7 そう言えば関ジャニって配信ライブしなかったの? 関西ジャニーズまとめての分だけ? 1件の返信

97. 匿名 2021/09/23(木) 13:18:46 

>>96 去年の夏に一回やったけど大倉くんが体調不良で欠席したから五人のは長らく見られていないのよ 初日配信してくれないかなぁ 1件の返信

98. 匿名 2021/09/23(木) 13:18:49 

これって返金組優先なのかな? 1件の返信

99. 匿名 2021/09/23(木) 13:20:07 

>>85 今回は名古屋飛ばしとは関係なさそう 新潟とかもないし

100. 匿名 2021/09/23(木) 13:21:14 

毎回行ってたけど、今回は無理だ。ワクチン打っても人が集まる場所はまだ不安。この状況で行けない人も多いと思うから、配信してほしい。行ける人は楽しんできてね。

101. 匿名 2021/09/23(木) 13:24:33 

>>3 走り出すよーNO MORE CRY

102. 匿名 2021/09/23(木) 13:29:46 

なにわの日のコンサートってDVDになってないよね? DVDにしてくれたら各グループのファンが買うんだからすごい売り上げになりそうなのになぁ。 1件の返信

103. 匿名 2021/09/23(木) 13:33:24 

>>17 私もワンピースのほうかと思った一人よ

104. 匿名 2021/09/23(木) 13:45:03 

>>32 きっつ 腐売りしてるの?

105. 匿名 2021/09/23(木) 13:54:09 

>>102 ウエストはシングルの特典に付けてた エイトは付けなかったね 4人の他にジュニアワラワラ出たから色々あるんじゃない? レコ社違うし

106. 匿名 2021/09/23(木) 13:55:33 

>>53 47都道府県全部回ってくれるってなかなかないよね。 一番初めの47都道府県ツアーで地元で当たって行けて嬉しかったなー。今は他グループファンだけど田舎だから絶対に地元開催はあり得ないだろうな。

107. 匿名 2021/09/23(木) 14:19:50 

ファンだけど嬉しいけど正直複雑 緊急事態宣言解除されたとしても、福井以外はまた冬宣言出そうだし感染者増えそう 無観客配信の方が安心 1件の返信

108. 匿名 2021/09/23(木) 15:02:32 

>>98 他グループの話で申し訳ないですが、去年キンプリが中止になって返金→今年も当選、しかも神席でした。 1件の返信

109. 匿名 2021/09/23(木) 15:12:57 

>>82 分かるよー! 地方にぼっちで遠征参戦した時に隣が大学生くらいのカップルの女の子→男の子→私(おばさん)→通路→高校生男子→そのお母さんの並びの時に手繋ぎとか申し訳なく気まずかった…( ;∀;)

110. 匿名 2021/09/23(木) 15:54:55 

>>62 行く!が7。怖いな、、が3で素直にツアー決定を喜べないでいる。申し込みはするけど迷いはしばらく続きそう。

111. 匿名 2021/09/23(木) 15:58:22 

見に行かないけど、頑張ってほしい~

112. 匿名 2021/09/23(木) 16:00:34 

>>108 ありがとう。それだと当たらないな悲しい

113. 匿名 2021/09/23(木) 16:02:30 

>>107 今もアリーナで地元きてるところあるからね 無法地帯じゃないだけ割り切ってます

114. 匿名 2021/09/23(木) 16:05:59 

>>82 分かる。初めてコンサート行った時1人だったんだけど隣がデビューから追ってる(会話が聞こえた)人達だったんだけど。私を見て「新規うぜえ」って聞こえる様に言われて最後の手繋ぎもしてもらえなかったのが本当トラウマ。 2件の返信

115. 匿名 2021/09/23(木) 16:14:19 

>>114 なんで見ただけで新規って分かるんですか? 何か話したんですか? 3件の返信

116. 匿名 2021/09/23(木) 16:34:43 

>>115 ちょうど新規が増えた時期だったし、ジャニのコンサート自体初めてでソワソワしてたりしたのかなぁ。 気に触ったのならすみませんでした。。

117. 匿名 2021/09/23(木) 16:37:34 

コロナ禍なので、申込み控える人もいると思うけど、キャパMAXは入れないだろうし、普通に当たらないよね。同行者もFC会員限定だろうか。

118. 匿名 2021/09/23(木) 16:51:08 

>>115 横だけど誰に対しても古参マウントとりたがるヲタっているから、114さんはとばっちり食らっただけなのかも。 1件の返信

119. 匿名 2021/09/23(木) 17:50:39 

>>97 チケット買って初日以降に行く人からしたら初日に配信はどうなんだろ そりゃ生で見るのとは全然違うだろうけど

120. 匿名 2021/09/23(木) 17:54:31 

>>115 横だけど私が初めての時ってフリとかコールレスポンスとか予習してきてもちょっとぎこちなくて、新規丸出しだったよ 2件の返信

121. 匿名 2021/09/23(木) 18:31:57 

>>120 私も横だけど、「パーン」とかやった時には、コンサートDVDで見たやつっ!!!とか、テンション上がった記憶が。笑 1件の返信

122. 匿名 2021/09/23(木) 18:33:43 

>>114 なんでジャニヲタって古参マウント取りたがるのかな。 私もジャニヲタだけど理解できん。新規増えるおかげで推しは喜ぶのにね。 1件の返信

123. 匿名 2021/09/23(木) 18:41:07 

エイターさん今どこに居るの? 最近好きな人のトピも見かけないし、ガルちゃんから居なくなっちゃったのかなぁ 2件の返信

124. 匿名 2021/09/23(木) 18:50:05 

あー、毎年ライブ行ってたけどついに申し込みできないのか… 仕事柄、県またぎもライブも無理 いつになったら自由にライブや舞台に行けるんだろう ライブ終わりの手つなぎ文化も変わるんだろうね 今までもインフルエンザの時期とかちょっと抵抗ありながら、知らない人と会釈しながら手を繋いで場を共有するの嫌いじゃなかったなぁ

125. 匿名 2021/09/23(木) 19:03:51 

>>123 このトピにいる人はエイターじゃないんだ笑 1件の返信

126. 匿名 2021/09/23(木) 19:25:22 

>>118 古参ヲタはメンバーにさえマウント取るよねなんでそんなに上からって古参ヲタをガルちゃんでもよく見る

127. 匿名 2021/09/23(木) 19:30:38 

そういえば昨日大倉くんがTwitter開設したね。昨日の時点で青木源太アナが速攻フォローしてて、大倉父も息子をフォローしてた

128. 匿名 2021/09/23(木) 20:10:51 

>>122 新規がいなければいつまでも松竹座から出られないグループになっちゃうのにね。

129. 匿名 2021/09/23(木) 20:51:03 

大阪が追加されたら迷わず申し込むんだけど激戦だよね

130. 匿名 2021/09/23(木) 20:53:23 

>>125 コメント少ないなぁと思ってさ 寂しいよ 1件の返信

131. 匿名 2021/09/23(木) 20:56:37 

エイトのトピが楽しそうだと機嫌悪くなる人いるからのんびりでいいよ

132. 匿名 2021/09/23(木) 21:00:37 

他のグループのアリーナツアーに行ったけど皆声を出さずに拍手だけ マナーが守られてて流石ジャニーズ 1件の返信

133. 匿名 2021/09/23(木) 21:04:57 

>>132 参考にいろいろ教えて! 振りはしてもいいの? 1件の返信

134. 匿名 2021/09/23(木) 21:06:52 

ジャニーズなんとかならない? 緊急宣言出てるのに空港間バスやJR駅にスーツケース持ったおばさん達がたくさん降りてくる 開催してもいいけど市を跨ぐなって言われてるのに堂々と歩く神経がわからない

135. 匿名 2021/09/23(木) 21:13:32 

>>130 エイトトピ乱立してるからバラけてるんだと思う。なんでこんなに立つんだろ???

136. 匿名 2021/09/23(木) 21:31:30 

>>120 私は半年前からの新規で年齢も結構いってるので予習してもぎこちなさそう・・しかもチケット取れたら1人で行くだろうし。 行きたいけどちょっと不安😅 2件の返信

137. 匿名 2021/09/23(木) 21:35:29 

>>20 私も五人になるまで丸山安田大倉知らなかった。今まで流して聞いてた関ジャニの歌パートも好きな所が実は大体丸ちゃんと安田くんだったことに気がついた(笑)安田くん歌の幅が広いですね

138. 匿名 2021/09/23(木) 21:40:08 

>>133 振りはやってた スマイルアップシールドは見づらかったからつけてる人少なかった 1件の返信

139. 匿名 2021/09/23(木) 21:44:12 

>>136 私はいい年齢の出戻りエイターだよー!久しぶりのライブ、ぼっち参戦のおばはんで緊張する。始まってしまえばみんなステージしか見ていないから大丈夫!だけど会場入りするまでの時間とか、グッズ買う列に並ぶ時を想像して今から緊張、、。ご新規さん、eighter生活楽しもうねー! 1件の返信

140. 匿名 2021/09/23(木) 21:44:35 

ここ最近の関ジャニファンなので無知で恥ずかしい限りなんですが、コンサートチケットの応募ってファンクラブじゃないと出来ないんですか? たとえば、アルバム購入したら応募券がついてる、みたいなファンクラブ以外の人間が応募できる手段ってあるのでしょうか? 行ってみたいけど、今からファンクラブ入っても間に合うものなのか…。 どなたか教えてもらえたらありがたいです 2件の返信

141. 匿名 2021/09/23(木) 21:47:42 

>>136 いやいやほとんどのエイターは新規だなって分かっても微笑ましく見てくれるから安心して! 自分でもコンサートマナーとか調べて守って、常識的な行動してれば大丈夫よ。変な人に当たっても犬に吠えられたと思って無視無視。早くコロナ終息して自由にコンサート行ける様になって欲しいね! 1件の返信

142. 匿名 2021/09/23(木) 21:48:13 

>>139 ありがとうございます😭😭😭 ぼっち参戦の方は結構いるんですか? 1件の返信

143. 匿名 2021/09/23(木) 21:49:22 

>>141 ありがとうございます😊

144. 匿名 2021/09/23(木) 21:55:38 

医療従事者です。。ワクチン接種も2回済んでます。凄く行きたいけど、、、私がコロナに罹患してしまったら職場に多大なる迷惑をかけてしまうので、止めておきます。 1件の返信

145. 匿名 2021/09/23(木) 21:56:34 

>>142 横だけど、私デビュー前からのぼっちエイターですw 一時はオタ友ほしくていろいろやったけど、合わなすぎて結局ぼっちに落ち着きました 自分の好きなように動けるから楽だよ 気にせず楽しみましょー! 1件の返信

146. 匿名 2021/09/23(木) 22:00:47 

>>144 全く同じです。 感染でもした日には殺人でもしたかのように責められるのが目に見えてる。 なので配信お願いします 大倉のTwitterにお願いしてこようかな

147. 匿名 2021/09/23(木) 22:03:26 

>>123 ここにいるよ

148. 匿名 2021/09/23(木) 22:25:52 

>>145 ありがとうございます😊 新規のぼっちなので心細いですがこれから楽しみたいです♪

149. 匿名 2021/09/23(木) 22:35:05 

>>138 へー付けない選択肢もあるんだ まあモラルの問題だね

150. 匿名 2021/09/23(木) 22:37:15 

YouTube観たら・・・やっぱカッコよかった 関ジャニ∞ - Re:LIVE from 8BEAT SECRET LIVE 2件の返信

151. 匿名 2021/09/23(木) 22:43:17 

>>121 パーンってなんだろ? 1件の返信

152. 匿名 2021/09/23(木) 22:43:23 

>>140 そうですね、今からファンクラブ入っても間に合いますよ 1件の返信

153. 匿名 2021/09/23(木) 22:45:41 

>>150 背中がよかったなぁ。かっこよかった!

154. 匿名 2021/09/23(木) 22:47:04 

>>150 山田が癒しすぎた

155. 匿名 2021/09/23(木) 22:48:36 

>>140 例えば明日ファンクラブに申し込む→明後日入金する→即時会員番号がメールで届く→その番号さえあれば申し込み可能。会員証が届くまでは1週間くらいかかるけど、とにかく番号があればあなたは会員。ファンクラブ入らないとチケットは取れないよー。 1件の返信

156. 匿名 2021/09/23(木) 22:53:18 

>>151 横だけど、丸ちゃんのぱぁーんでしょ

157. 匿名 2021/09/23(木) 23:09:59 

>>155 >>152 ありがとうございます ジャニーズコンサートはやっぱり一般人にはチャンスがないのですね。でも番号はすぐにもらえるのがわかって良かったです。ありがとうございました。

158. 匿名 2021/09/23(木) 23:45:59 

ずーっとお茶の間ファンでしたがここ半年ほどハマり、ツアーをやると聞いてファンクラブに入会しました! 激戦っぽいのでチケット当たるかわかりませんが、生のエイトを見てみたい!!




cmmatomeqw0 at 08:10│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハチミツ二郎、コロナ退院から8カ月経過も後遺症に苦しむ「10分漫才できない」乃木坂46星野みなみ、“恋愛報道”を謝罪「仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」活動自粛へ