新婚・大島優子、手作りおうちご飯を公開!カツオのカルパッチョなど…7月に林遣都と結婚少年隊について語ろうpart18

2021年09月27日

手越祐也「8歳児死亡ボート事故容疑者」との“ツーショットピース写真”が流出で物議

情報元 : 手越祐也「8歳児死亡ボート事故容疑者」との“ツーショットピース写真”が流出で物議ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3615079/


1. 匿名 2021/09/27(月) 11:36:37 

【画像・写真】今年9月14日、業務上過失致死傷の疑いで福島県警に逮捕されたのが佐藤剛容疑者。その容疑者と元ジャニーズの手越祐也のツーショット写真がネットに流出しているようで……。

「今回ネット上に流出してしまったのは、佐藤容疑者と手越さんがゴルフウェアと見られる服装でお互いにピースサインをしている写真と、ゴルフのコースで佐藤容疑者と手越さん、顔が隠された別の人物が並んで撮影された写真の2枚です。 (略)  今回の佐藤容疑者についても、手越さんはおそらく深いつながりはないのでしょうし、過去の件と同様に、ただ一緒に撮っただけのものである可能性が高いと思われる。  ただ、またしても写真を撮った相手が逮捕されてしまったことで、多少の炎上は避けられないかもしれませんね」(同) 8件の返信

2. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:08 

交友関係 ひろすぎっ 6件の返信

3. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:18 

なんでよ😨

4. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:21 

もう今更これぐらいで驚かん。へーって感じ

5. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:27 

色々やらかすね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:29 

変なのとよく写真撮ってるねぇ 7件の返信

7. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:35 

こいつもややこしいやつと絡んでそうやな

8. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:39 

やっちまったな

9. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:41 

一緒に写真撮ってただけで叩かれるのっておかしくない? 17件の返信

10. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:45 

凄いなここでも出てくるのか。

11. 匿名 2021/09/27(月) 11:37:52 

流石にそれを叩くネタにするのはいただけないよ

12. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:01 

前もこんなのあったよね 1件の返信

13. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:07 

有名&好感度アスリートも何人か一緒に撮ってる・・・。ほんと迷惑な奴! 1件の返信

14. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:10 

んー。でも事故を起こしたのは手越じゃないから、騒ぐ必要性はない。

15. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:12 

世間は狭いなぁ

16. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:19 

グレーな人たちとの交友関係が広そうですもんね

17. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:22 

類は友を呼ぶ 同じ穴の狢 朱に交われば赤くなる

18. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:26 

こういうところ昭恵さんと似てるよね。 てか昭恵さんとも撮ってたよね。

19. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:27 

手越の交際関係なんなん出典:geitopi.com出典:geitopi.com 26件の返信

21. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:39 

手越の交友関係、法を犯してる人多すぎ 1件の返信

22. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:40 

金塊強盗の犯人とも写真撮ってたよね 安倍昭恵とも写真撮ってたし 1件の返信

23. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:45 

そりゃチャラ男だし

24. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:45 

なんですぐ写真撮るのか理解に苦しむ。 2件の返信

25. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:49 

この人が反社的な人と繋がりがあっても何も驚かない

26. 匿名 2021/09/27(月) 11:38:50 

またお前か

27. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:13 

手越関係ないけど、 犯人のような無責任で卑劣な人間と交流があったということは事実だろうから、 印象は更にマイナスになるだろうね。

28. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:20 

イッテQの手越出てる回が再放送できないからお祭り企画面白くないのばっか再放送されてるんだよね 3件の返信

29. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:22 

誰とでも写真を撮るいいヤツなんだろうなって

30. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:37 

暇を持て余すならワハハ本舗に入れ❗

31. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:42 

運良すぎ

32. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:52 

どういう知り合いなんだろう

33. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:54 

輩らしいやw

34. 匿名 2021/09/27(月) 11:39:57 

>>19 顔はぶりっ子するんやねww

35. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:02 

大人になるとさ 交遊関係広すぎるメリットって見つからない… まぁこの人は芸能人だったし、交遊関係のスケールもトラブルの規模もハンパないけど ただの一般人として生きてたとしても、交遊関係とトラブルは切っても切り離せないと思ってしまう 陰キャを実感

36. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:03 

>>9 まあ「ジャニーズの手越さんですよねー!写真撮って下さ~い」「はいは~い」ってパターンもあるかもしれないもんね‥ 4件の返信

37. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:12 

手越ってフレンドリーだし、こういう事故起こした奴みたいな輩って誰にでも絡んでいくから、写真撮ってても不思議じゃない。これで手越叩かれるなら可哀想。

38. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:16 

NEWS手越祐也、金塊窃盗容疑者と写真本人と認め「反省している」 前トピ ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「反省」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のもの...

39. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:17 

何かまたかって感じ ある意味凄い交遊関係だよね

40. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:23 

裏ピなつい

41. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:39 

真相は分からないからね

42. 匿名 2021/09/27(月) 11:40:46 

まさか犯人とは思ってなかったでしょ さすがに自分から「俺ボートで轢いちゃってさ~」なんて言うとは思えない。同乗者に口止めしてたらしいし

43. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:07 

>>28 内村、宮川、手越のありのままをまた見たい。 手越の最大の罪はイッテQを辞めたことだ…。

44. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:14 

>>19 一瞬マー君に見えた

45. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:19 

芸能界汚染の起点…“薬物逮捕” 兄弟と大物芸能人の親密写真を入手!山田孝之、松田龍平、石野卓球、ピエール瀧、浅野忠信も  本誌は、保坂被告らと芸能人の “親密な関係” を示す写真を複数枚、入手した。いずれも、フジロックフェスティバルで撮影されたものだ。冒...

46. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:24 

ジャニーズ辞めておいてよかったね 非難されても自分だけだし

47. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:36 

何にでも絡んでるね

48. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:45 

前は金塊強盗?だっけ?とも撮ってたよね。 叩くというより、こう続くとなるほどね…と察するわ。

49. 匿名 2021/09/27(月) 11:41:50 

それいうなら大谷選手とのツーショットもあったけど

50. 匿名 2021/09/27(月) 11:42:03 

一緒にゴルフしてたのかたまたま撮ってもらっただけなのか 出典:geitopi.com 5件の返信

51. 匿名 2021/09/27(月) 11:43:28 

ほんと顔が広いなあw

52. 匿名 2021/09/27(月) 11:43:35 

冷静に考えると手越も貰い事故だが、この容疑者がクソ過ぎて嫌悪感を抑えきれない

53. 匿名 2021/09/27(月) 11:43:35 

色々やらかすけど逮捕されるようなことやってないのが意外

54. 匿名 2021/09/27(月) 11:43:42 

>>9 さんまみたいに新幹線の中であきらかに一般人とって言うなら誰も叩かないと思う 普通に生きていたら交流しないようないかにもな人との写真が流出するよね…それでも叩くのは変だけどさ

55. 匿名 2021/09/27(月) 11:43:49 

>>50 写真はラウンドしてるところのような感じだね。だとしたら、普通は他の組と一緒にならないので一緒に回ったとは思う。 1件の返信

56. 匿名 2021/09/27(月) 11:44:25 

>>9 それが何度も重なるとさすがにちょっと…とは思うかな

57. 匿名 2021/09/27(月) 11:44:27 

>>1 手越にいいイメージを持った記憶はない

58. 匿名 2021/09/27(月) 11:44:52 

>>24 有名人だし向こうから撮って!って言われたんじゃない?

59. 匿名 2021/09/27(月) 11:45:19 

まあこれは手越を叩くようなことではないと思うけどね 逃げたのは最悪だけど故意に轢いたわけではないし、正直自分から進んで犯す詐欺とかの犯罪者との写真とかの方がイメージ悪いと思うわ 2件の返信

60. 匿名 2021/09/27(月) 11:45:25 

ツーショットといっても初対面で見かけたから写真お願いして撮って連絡先も交換せずその場限りで別れた人でもこういうのが流出したら黒い付き合いとか言われたりするよね かといって普通の人からツーショット依頼されてリスク回避のために断ったら、調子乗っているとか愛想悪いとか腹いせに尾鰭つけた悪口を言いたがる人もいるだろうし 手越に限らず芸能人はイメージ商売なのにどうすれば良いんだろう 2件の返信

61. 匿名 2021/09/27(月) 11:45:36 

羽振りのいい一般人とばかり交遊交友するとこうなるわな

62. 匿名 2021/09/27(月) 11:45:36 

驚かない。

63. 匿名 2021/09/27(月) 11:45:54 

すっかりおじさんだな

64. 匿名 2021/09/27(月) 11:46:26 

>>50 真ん中の人だれ?

65. 匿名 2021/09/27(月) 11:46:28 

>>9 叩くというより、あっ…って感じだと思うわ。何か察するよね。

66. 匿名 2021/09/27(月) 11:46:37 

コミュ能力高すぎるのも変なの呼んじゃうんだね

67. 匿名 2021/09/27(月) 11:46:45 

>>6 何も考えずノリだけで了承してそうだけど浅はかだよね

68. 匿名 2021/09/27(月) 11:46:49 

>>19 ジャニーズ退所してくれて本当よかったなと思う

69. 匿名 2021/09/27(月) 11:47:10 

>>50 他にも違う服装で撮ってるしたまたまがそんなに重ならないでしょ これはある程度親しい仲だと思う

70. 匿名 2021/09/27(月) 11:47:15 

>>9 ね。別にこの犯人て反社ではないんだよね?なら仕方ないじゃん。薬物とかで捕まる芸能人もいるけどそれと友達の芸能人まで叩いてたらキリないしね

71. 匿名 2021/09/27(月) 11:47:28 

>>9 まあこの人の場合そういう輩系の人との写真流出がこれが初めてじゃないから尚更なんだろうね このボート事故の犯人との写真だけじゃここまで叩かれないと思うわ

72. 匿名 2021/09/27(月) 11:47:31 

ジャニーズの手越好きだったなー 女顔でカワイイ感じ んで歌うとパワフル

73. 匿名 2021/09/27(月) 11:47:53 

KKとのツーショット写真はないんか?

74. 匿名 2021/09/27(月) 11:48:01 

うわぁ… 仲良くなかったにしては別日にもアポ取って一緒にゴルフしてたってことだよね?この写真髪の長さも服装も季節も違うもんね?

75. 匿名 2021/09/27(月) 11:48:05 

>>36 そのパターンじゃないから叩かれてるんだよ 写真一枚じゃないからね 1件の返信

76. 匿名 2021/09/27(月) 11:48:07 

あ~あ。

77. 匿名 2021/09/27(月) 11:48:26 

>>36 こういう飛び火がいつあるかわからないからジャニーズは写真NGにしてるってことがよくわかった 本人はたまたま撮っただけと言ってもスポンサーはもしかしてまだあるかもと思うだけで尻込みするもんね

78. 匿名 2021/09/27(月) 11:48:31 

>>13 そこで「ただ写真を撮っただけなんだろうな」と思われる人と、「あっ察し…」みたいになる人とが分かれるよね。 普段の素行がモノを言うと言うか。

79. 匿名 2021/09/27(月) 11:49:35 

うわ…また?前もなんかこういうのなかった?

80. 匿名 2021/09/27(月) 11:49:41 

中田翔とか大谷とも写真撮ってたけど、この容疑者何者なの? 2件の返信

81. 匿名 2021/09/27(月) 11:50:35 

>>55 お互い金持ち(片方有名人)なのに他の客とまわるような所でゴルフするのかなぁとは思った 1件の返信

82. 匿名 2021/09/27(月) 11:50:48 

だってバカなんだもん

83. 匿名 2021/09/27(月) 11:50:58 

ところでこのボートに乗ってた佐藤以外のやつらはどうなった?佐藤に口止めされてたらしいけど、罪にならないのか?

84. 匿名 2021/09/27(月) 11:51:25 

>>9 ジャニーズは写真禁止なんだよ 退所したあとならご自由にだけど

85. 匿名 2021/09/27(月) 11:52:05 

写ってるのみんな服装が違うじゃない 一度ならたまたま芸能人に会って撮らせてもらったとかだろうけど そんな何度も違う日に会って撮らせてくださいとか言うもんなのか この加害者が芸能人好きなのかのかも知れんが

86. 匿名 2021/09/27(月) 11:52:13 

>>19 シーンが違う写真があるし、偶然会ったと言うより一緒に約束して会ってる感じだよね 1件の返信

87. 匿名 2021/09/27(月) 11:52:14 

>>59 逃げた上に同乗者に口止めしてたんだから十分犯罪者では?

88. 匿名 2021/09/27(月) 11:52:45 

逆に手越に写真断られた人探す方がむずかしそう

89. 匿名 2021/09/27(月) 11:53:06 

>>19 いい歳して裏ピースダサすぎw 1件の返信

90. 匿名 2021/09/27(月) 11:53:30 

>>86 1枚目は一緒にゴルフしてそうな感じだよね

91. 匿名 2021/09/27(月) 11:53:36 

>>60 リスク回避なら全部断って調子に乗っているって思われた方がマシじゃない?黒い人との流出写真が流れる方がダメージでかい気がするんだけどなぁ

92. 匿名 2021/09/27(月) 11:54:09 

悪い奴らは大体友達

93. 匿名 2021/09/27(月) 11:54:24 

>>19 もう一枚写真あるよね? 時期も服装もちがうやつ 出回ってるだけで3枚あるんだから初対面で頼まれて撮ったって感じではなさそう

94. 匿名 2021/09/27(月) 11:55:30 

>>81 ゴルフは基本的にグループで回るとはいえ、18ホールを順々に次々回るから他の客もいるのが普通だしね。 どこのゴルフ場かは分からないけど会員券が高いところなら他の客もお金持ちばかり。

95. 匿名 2021/09/27(月) 11:55:46 

>>50 これ以外にもボロボロ写真出てくるからたまたま撮ったってわけではないよね。もしかしてタニマチみたいな関係?でも手越そんなのいっぱいいそうだね

96. 匿名 2021/09/27(月) 11:55:47 

黒い噂しかないねこの方

97. 匿名 2021/09/27(月) 11:56:16 

>>19 この2枚の写真は別日ですよね。 もともとこの2人は知り合いだったの? 一般人がたまたま手越さんに会ってツーショット写真を撮ってもらった、というのとは違う感じですよね。

98. 匿名 2021/09/27(月) 11:57:01 

>>21 とりあえず本人はまだセーフ

99. 匿名 2021/09/27(月) 11:57:10 

どうやったらそんな怪しい人と出会えるの?普通に生活してたらそんな怪しい人ど会わないしん

100. 匿名 2021/09/27(月) 11:57:18 

>>19 これはたまたま出くわしたのではなく、普通に仲良いんだろうな。

101. 匿名 2021/09/27(月) 11:57:27 

前は反社会的な人と写真撮ってなかった? 1件の返信

102. 匿名 2021/09/27(月) 11:57:45 

>>80 大谷に関してはどう見ても頼んで一緒に撮ってもらった感だったけどね しかも他の写真は全部自分の顔出ししてるのに大谷のだけ花のスタンプで顔を隠してたから自分が撮ってもらったんじゃないのかなと思った

103. 匿名 2021/09/27(月) 11:59:03 

入江並みの黒さ

104. 匿名 2021/09/27(月) 11:59:19 

>>6 脇が甘い。 地上波じゃ無理だろうね。

105. 匿名 2021/09/27(月) 12:00:41 

昔の話だけど、有名演歌歌手と写真に写った知り合いがこう言っていた。タダじゃないんだよ、それなりの額を包むんだとさ。 1件の返信

106. 匿名 2021/09/27(月) 12:00:43 

>>19 服が違うから、たまたま一度会って写真撮ったんじゃなさそう。友達なんじゃない?

107. 匿名 2021/09/27(月) 12:01:01 

>>101 でも、首相の嫁とも写真とってた 1件の返信

108. 匿名 2021/09/27(月) 12:01:54 

>>59 スピードが、より出るようにエンジン付け替えてたらしい

109. 匿名 2021/09/27(月) 12:01:54 

悪い奴はだいたいともだち!

110. 匿名 2021/09/27(月) 12:02:13 

これは手越あんまり関係ない気がするけど、、 この容疑者だってもともと犯罪者とか、俺があのニュースの犯人だぜーって触れ回ってたわけじゃないよね?

111. 匿名 2021/09/27(月) 12:02:16 

>>19 下の写真の手越人相悪すぎ

112. 匿名 2021/09/27(月) 12:02:45 

>>19 こんなにあるんだ? これは言い逃れできないね。

113. 匿名 2021/09/27(月) 12:03:13 

>>1 別に交流あっても、手越もその場に居て事故起こしたわけじゃないんだからいいじゃん なんでも叩くのは違う 2件の返信

114. 匿名 2021/09/27(月) 12:03:58 

>>107 その元首相の嫁のまわりをみてごらんよ…

115. 匿名 2021/09/27(月) 12:03:58 

なんだちみは

116. 匿名 2021/09/27(月) 12:04:59 

またかよ。 前もそんなのあったよね。 犯罪者と映った写真。

117. 匿名 2021/09/27(月) 12:05:06 

金塊強盗はその場のノリかもな〜?って感じしたけど、今回のはお友達が捕まったんだろうなと思う。

118. 匿名 2021/09/27(月) 12:05:39 

>>19 こうやってみると手越もすっぴんだと見た目一般人と馴染んでるね

119. 匿名 2021/09/27(月) 12:05:55 

>>1 「撮ってください」って言われたんじゃなくて?

120. 匿名 2021/09/27(月) 12:05:57 

退所しといて良かったね

121. 匿名 2021/09/27(月) 12:05:57 

山崎秀晃も撮ってて「いつもありがとうございます」と言ってたな 初対面でたまたま居合わせたとも違う

122. 匿名 2021/09/27(月) 12:06:16 

>>113 叩いてはいないけど察し、て感じ 東山さんの言ってたことを思い出した

123. 匿名 2021/09/27(月) 12:08:07 

フライデーに撮られたやつ 8件の返信

124. 匿名 2021/09/27(月) 12:08:42 

>>80 大谷翔平には近づかないでほしいわ

125. 匿名 2021/09/27(月) 12:10:02 

>>19 こういう写真ってどこから流出するの? この犯人の友達とかが売ったのかな? 2件の返信

126. 匿名 2021/09/27(月) 12:10:10 

>>123 反グレとつるんでそう。 いい歳なんだから交友関係考えたら良いのに。

127. 匿名 2021/09/27(月) 12:10:11 

>>19 こりゃ危なくてテレビ局は使いたく無いわ

128. 匿名 2021/09/27(月) 12:10:14 

金のにおいのするところなら、どこでも顔出すイメージ

129. 匿名 2021/09/27(月) 12:10:40 

ジャニーズは切っといて正解

130. 匿名 2021/09/27(月) 12:10:42 

>>125 容疑者が堂々とインスタに載せてる

131. 匿名 2021/09/27(月) 12:11:47 

>>19 一番上はゴルフっぽい感じだね

132. 匿名 2021/09/27(月) 12:11:48 

>>50 キャップとバイザーとかウェアとかメーカーお揃い?

133. 匿名 2021/09/27(月) 12:11:59 

写真撮るくらい全然OKって感じで、良くいえばサービス精神旺盛。悪くいえば、危機管理能力が低いのかな。手越本人は悪い人じゃなさそうだけど、もう少し付き合う人考えたり自分の価値を下げないように生活した方が良さそう。

134. 匿名 2021/09/27(月) 12:12:07 

>>125 容疑者のSNS

135. 匿名 2021/09/27(月) 12:13:35 

擁護する気はゼロだけど、こういうアホはやたら有名人と写真撮りたがる印象。自分も有名になりたくてしょうがないんだろうね。

136. 匿名 2021/09/27(月) 12:13:53 

>>9 この犯人、野球選手とも写真撮ってなかったかな?

137. 匿名 2021/09/27(月) 12:14:21 

>>9 「またそういう人と写真撮ってる…」ってザワついてるだけで叩かれてはなくないか

138. 匿名 2021/09/27(月) 12:15:20 

うちの田舎の父も芸能人とのツーショット写真持っててさ、これどうしたの?って聞いたらパチンコ屋の営業だったってことはあるw

139. 匿名 2021/09/27(月) 12:15:22 

>>19 こいつといい小室親子といいうちのバス停のママ友といい顎が長い奴にろくなのがいないな!

140. 匿名 2021/09/27(月) 12:16:50 

写真撮ってってお願いしたら誰でも写真撮ってくれそうなイメージ。

141. 匿名 2021/09/27(月) 12:17:38 

ジャニーズはこの人が辞めてくれて良かったね

142. 匿名 2021/09/27(月) 12:17:57 

>>105 演歌界隈と普通の芸能人と一緒にしては駄目

143. 匿名 2021/09/27(月) 12:17:59 

これは手越祐也がかわいそうだわ。事故原因には何の関係も無いのにわざわざ名前出されてさ…

144. 匿名 2021/09/27(月) 12:18:31 

hydeに関わるのやめてほしいし 関わらないでほしい

145. 匿名 2021/09/27(月) 12:19:02 

なんか友達のレベルも。。。って感じ やっぱ同類なんだな

146. 匿名 2021/09/27(月) 12:21:08 

悪い奴はだいたい友達

147. 匿名 2021/09/27(月) 12:21:33 

>>2 入江か手越かだよね

148. 匿名 2021/09/27(月) 12:23:43 

>>9 写真撮影だけではなく一緒にゴルフコースまわって遊んではいるでしょう。 推測だけどその筋の人達が金を募って芸能人呼んで開催するゴルフコンペじゃなかろうか。 ギャラ飲みと同じで、タレントはギャラもらってゴルフ大会に参加。 もし反社の仕事受けたら宮迫みたいに謝罪、自粛または事務所退社になるのは当然。 一般人でも反社とビジネスしたら会社解雇だし、警察から呼び出しかかかるよ。 前回の金塊詐欺犯人との写真はたまたま飲み屋で会っただけと言い訳できたけど今回は厳しいかなぁ。

149. 匿名 2021/09/27(月) 12:25:24 

芸能人と写真撮りたいって思う一般人って普通じゃない気もする まともな人は頼まない様な… 生粋のファンは頼まないと思う

150. 匿名 2021/09/27(月) 12:27:47 

>>1 周りに妖しいクズが集まり過ぎ。一回人間関係リセットしてマトモな出資者と繋がる筋書き考えなおしたが今後の為やと思う。先細りし沈んで行った先輩達沢山みて来てるはずやのにね、、

151. 匿名 2021/09/27(月) 12:28:24 

>>123 足首タトゥー入れてたのかー

152. 匿名 2021/09/27(月) 12:28:38 

>>2 私の知り合いだけでも手越と飲んだりフットサルしたことあるって人4人いる。 その4人はお互い友人同士でもなく、全く関わりがない。 それぞれ別ルートから手越と繋がってる。どんだけフッ軽なんだろう

153. 匿名 2021/09/27(月) 12:29:29 

>>123 もうオッサンなのにクソ頭悪そう

154. 匿名 2021/09/27(月) 12:29:44 

手越の話題ってこんなのばっかりだな

155. 匿名 2021/09/27(月) 12:31:21 

>>19 顎の長さが手越の倍あるやないか 1件の返信

156. 匿名 2021/09/27(月) 12:31:36 

良い人との写真は無いのかな? 1件の返信

157. 匿名 2021/09/27(月) 12:32:09 

あーあ

158. 匿名 2021/09/27(月) 12:33:24 

悪い奴とは大体友達

159. 匿名 2021/09/27(月) 12:33:26 

>>19 身長手越と変わらないってことはこの社長結構チビなんだな

160. 匿名 2021/09/27(月) 12:34:13 

そのうち手越と会った事ない人の方が少ないというレベルまで行くのでしょうか

161. 匿名 2021/09/27(月) 12:34:41 

>>123 おくすりやってるでしょこれは

162. 匿名 2021/09/27(月) 12:34:54 

>>123 ええっ・・・ どういう状況?! めちゃくちゃ楽しそうやけど‪‪w セカンドバッグに変なセットアップにサンダルにタトゥーって・・・ まぁでも人はいいんだろうな。 人たらしっていうか。 可愛がられるタイプなのかな〜。

163. 匿名 2021/09/27(月) 12:36:30 

>>113 このトピ見ても叩かれてはないと思う

164. 匿名 2021/09/27(月) 12:36:41 

>>2 誰だったかな 変なことに使われたくないから誰とも写真は撮らないようにしてるって芸能人もいたな 手越の場合は自分からすり寄ってそう

165. 匿名 2021/09/27(月) 12:37:29 

>>19 どっちもきんも〜

166. 匿名 2021/09/27(月) 12:37:54 

>>123 部屋着っぽい服だな

167. 匿名 2021/09/27(月) 12:38:32 

>>36 ゴルフ場で1枚だけ…てなわけじゃないから、少なくとも会うと一緒に写真撮るくらいの顔見知りではあったんだと思う

168. 匿名 2021/09/27(月) 12:39:32 

>>9 たまたま写真を撮ったたけの人がニュースになる確率の高さは凄いね 1件の返信

169. 匿名 2021/09/27(月) 12:40:55 

>>123 あんな素朴な少年だったのに随分とダメな方に変わったね

170. 匿名 2021/09/27(月) 12:40:57 

>>19 下の写真は髪型的にジャニーズ所属時期? 将来どんなトラブルに巻き込まれるかもしれない危険があるからタレントを守る為に事務所は写真NGにしてくれてたと思うよ。 何で手越はそれが解らなかったんだろう。 他に写真を撮った野球選手や格闘家との違いはそこだよね。 断れるか断れないかの違いは大きい。 ジャニーズ所属してた時期は「事務所が写真NGなので」って手越は断れたのに。 1件の返信

171. 匿名 2021/09/27(月) 12:41:32 

YouTubeのキミコイが面白くて楽しみにしているのに

172. 匿名 2021/09/27(月) 12:42:43 

>>60 今回の写真がいつ撮られたのかは知らないけど(私は写真見て時期特定できるほどの手越ファンじゃないし)、 ジャニーズが所属タレントに誰とも写真撮るなと言ってるのは、こういうリスク回避なんだなと納得したよ 断っても悪く言われるのは事務所で、タレントは事務所NGなんで~の一言で逃げられる。プラベでは指示を守ってないタレントも多数いるみたいだけど

173. 匿名 2021/09/27(月) 12:44:20 

有名人はあまり写真を取らない方がいいね やっぱ怖いわ

174. 匿名 2021/09/27(月) 12:45:08 

楽しそうに何度も会う仲か。

175. 匿名 2021/09/27(月) 12:45:30 

>>19 まさか事件当日一緒にボートに乗ってたり…はさすがにないか

176. 匿名 2021/09/27(月) 12:46:33 

交友関係広そうだし写真撮ってくださいっていわれたら何も考えずにOKだしてそうだから、今後もことあるごとに写真流出する気がする。そして手越本人はあれ?こんな写真撮ったっけ?ってなってそう。

177. 匿名 2021/09/27(月) 12:47:26 

手越フレンドリー過ぎるんよ

178. 匿名 2021/09/27(月) 12:49:36 

>>1 みんな港区の会員制のBARで友達になるのかな?

179. 匿名 2021/09/27(月) 12:52:55 

>>9 おかしいよね。このコメントにマイナスつけてるような人たちが、よく読みもしないで嫌いなタレントなら何でもかんでも叩いてるってことなんだろうけど。 2件の返信

180. 匿名 2021/09/27(月) 13:02:16 

>>123 見てるこっちが恥ずかしくなるなー 日本の大人って幼稚化してる

181. 匿名 2021/09/27(月) 13:04:19 

>>9 叩くっていうか、芸能人はイメージ商売だからね。 この人が未だ芸能人なのか、知らないけど。 1件の返信

182. 匿名 2021/09/27(月) 13:07:07 

>>28 そうなんだよ!昨日イッテQトピにも書いたけど、手越のせいで再放送が面白くないんだよ!!

183. 匿名 2021/09/27(月) 13:08:37 

>>9 反社とは付き合えないないから、必然的に、反社じゃなくても、反社に近いとかグレーな人とは距離置くのが社会人なんじゃない? 叩くというより、普通、そういう人と写真撮る事、その人みたいにたくさんないもの。

184. 匿名 2021/09/27(月) 13:08:47 

矢沢永吉さんは絶対に写真撮影には応じないと聞く。いろいろな人と写真を撮るのはリスク高いよ。本人に危機感ないのが心配。

185. 匿名 2021/09/27(月) 13:09:00 

一緒に写真をとった人と親しかったかどうかは置いておいて、その人物がその後犯罪者になるなんてその当時は分からないだろうからその事で手越くんを批判する気は毛頭無いです。 只、誰彼構わず繋がるのは危険だと思う。 金塊強盗から数えて今回で2回目だしね。 もしジャニーズ所属時代に写真をとったなら、 だから事務所から口酸っぱくいわれてたのに馬鹿だなと思ってしまう。

186. 匿名 2021/09/27(月) 13:09:03 

>>6 類は友を呼ぶんだよ。

187. 匿名 2021/09/27(月) 13:09:16 

>>181 ABCマートの広告に出たその日にこの写真が文春に出て、速攻で削除になったからね 手越は悪い訳ではないんだろうけど、イメージは悪くなる そうならないためにも付き合う人は考えないと 芸能人でいたいならね 2件の返信

188. 匿名 2021/09/27(月) 13:11:02 

輩がいるような場所に出没しなければ起きない 手越はそういう場に出入りしてることが多いってこと

189. 匿名 2021/09/27(月) 13:11:18 

>>179 ちゃんと読んでマイナス付けましたよ なんでもかんでも肯定するお花畑の人とは思考は合わないでしょうね 1件の返信

190. 匿名 2021/09/27(月) 13:11:59 

>>179 あなたもこのトピよく読んだら叩いてる人なんて殆どいないと分かるよ

191. 匿名 2021/09/27(月) 13:13:27 

>>1 手越以外にもいっぱいいるよね某野球選手とか

192. 匿名 2021/09/27(月) 13:14:02 

交友関係にあったのか、頼まれたから写真撮っただけなのかでだいぶ違うけど。 後者ならこういうやばい人呼び寄せちゃう何か持ってるんだろうな。。 1件の返信

193. 匿名 2021/09/27(月) 13:14:30 

>>75 一枚だけじゃないって知ってるほど、そんなにみんな詳しいか? こういう記事をじっくり読む人がそんな多いとも思えないし。 手越ってだけで面白半分の憂さ晴らしで叩く人の方が大半じゃないかと思うけど。 2件の返信

194. 匿名 2021/09/27(月) 13:15:22 

>>155 いつもピースで隠してて泣ける

195. 匿名 2021/09/27(月) 13:15:24 

>>192 少なくとも日にちが違う3種類の写真があってウェアも合わせてるから仲良しだと思う

196. 匿名 2021/09/27(月) 13:16:33 

>>19 最低でも写真が流出した3回は一緒に遊んでるんだね。金塊犯といいグレーな方達との交流をどうにかしないと。 人脈広げるのはいいけど、ちゃんと人を見極めないと自分は悪い事してなくてもそういう目で見られて仕事も無くなるよ…

197. 匿名 2021/09/27(月) 13:16:49 

>>189 はいはい、清き一票のマイナスね 1件の返信

198. 匿名 2021/09/27(月) 13:17:09 

>>197 なんだこいつw

199. 匿名 2021/09/27(月) 13:18:44 

>>193 なにその理屈wわけわからない 読まないのと知らないのはまた別の問題w

200. 匿名 2021/09/27(月) 13:21:03 

>>6 さんまさんとか、ダウンタウンとかのほうがいろんな人と写真取ってるはずなのに、こういうのがでてくる手越は脇アマなのか、そんな人のところしか行ってないのか、 1件の返信

201. 匿名 2021/09/27(月) 13:21:42 

>>9 日本には、朱に交われば赤くなる…という言葉があるし、まぁ言い得て妙だとは思うよ。

202. 匿名 2021/09/27(月) 13:22:09 

>>170 下のは2015年くらいだね。バリバリジャニーズ在籍時です。

203. 匿名 2021/09/27(月) 13:22:31 

>>19 普通ジャニーズと並んで撮ったら一般人なら誰だって公開処刑になりかねないのに、これは、、、(犯人がイケメンって意味ではないです) 1件の返信

204. 匿名 2021/09/27(月) 13:23:45 

>>9 別に叩いてはないけど、たち悪い逃げ方した犯罪者と友達ってことで信用はだだ下がりだよね〜…ってかんじ。

205. 匿名 2021/09/27(月) 13:25:52 

口止めボート野郎はそういう輩ってことだね 手越界隈とつながるような輩

206. 匿名 2021/09/27(月) 13:26:53 

>>28 辞めるにしても中居くんみたいに上手く立ち回って不義理を働かずに辞めれば問題なく再放送できたかもしれないのに手越のバカ

207. 匿名 2021/09/27(月) 13:27:21 

>>203 同じこと思った。 意外と小顔でもないのね。 1件の返信

208. 匿名 2021/09/27(月) 13:28:02 

>>6 同類なんだろうな 手越はまだ何もやってないけど 1件の返信

209. 匿名 2021/09/27(月) 13:28:24 

なお文春にこの写真が載る前日(おそらく「記事出ますよ」の連絡が来たとき)、手越はインスタストーリーに 「はーイライラする」 と載せてたので、何故事務所が写真NGにしてたかも理解してないだろうし、交友関係見直そうともしなさそう

210. 匿名 2021/09/27(月) 13:29:54 

>>208 手越の人相みればどういう人間か何となくわかる。人間は30超えたらそれまでの生き様が顔に出る。

211. 匿名 2021/09/27(月) 13:32:52 

手越のこと嫌いではないし、頑張って欲しいと思ってるNEWS担ですが、この写真出て「辞めてくれてよかった」とは思った。 手越辞めてからNEWSにNHKの仕事が急に増えたから、やっぱり信用って大事。 手越は本当に交友関係リセットしてほしい…まずはあのお友達マネージャーを切らないと自滅する一方だよ

212. 匿名 2021/09/27(月) 13:33:14 

これが類友ってやつか

213. 匿名 2021/09/27(月) 13:33:53 

>>187 芸能人は、自分のイメージそのものが商品だからねぇ。 人脈広くウェーイな俺!というブランディングと、李下に冠を正さずという堅い(というか事務所所属な、らフツーのスタンス)ブランディング、どちらを選択するのも自由だけど、前者は大手スポンサーは怖くてつかない。 叩くのおかしいっていくら言っても、イメージダウンなのは自業自得。

214. 匿名 2021/09/27(月) 13:34:05 

そういや新曲はどのくらい売れたのかな また3000ダウンロードくらい? 1件の返信

215. 匿名 2021/09/27(月) 13:35:10 

>>187 せっかく退所後はじめての大手広告だったのにね。 自分で自分の仕事を殺してしまった

216. 匿名 2021/09/27(月) 13:36:50 

手越ファンが 「ブリーフサッカーまでやったのに犯人との写真のせるなんて文春ひどい!!」 って怒ってたけど、怒りの矛先そこ??文春なめすぎじゃない???って思いました 1件の返信

217. 匿名 2021/09/27(月) 13:45:22 

>>2 広いんじゃなくて、誰もかれもオープンなんだろうなって思う 本人覚えて無いんじゃないかな 1件の返信

218. 匿名 2021/09/27(月) 13:45:28 

>>216 ブリーフサッカー?!w 1件の返信

219. 匿名 2021/09/27(月) 13:46:45 

>>217 この犯人に関しては、ゴルフ何回も一緒に行ってるお友達

220. 匿名 2021/09/27(月) 13:48:36 

>>6 会員制バーとかそういうとこで知り合ってそう

221. 匿名 2021/09/27(月) 13:48:40 

>>218

222. 匿名 2021/09/27(月) 13:51:16 

>>214 02つ多いよ。 1件の返信

223. 匿名 2021/09/27(月) 13:54:05 

せっかく比較的ビジュに恵まれて、キャラも立ってるのに、勿体ないね。 こういうタイプこそ、事務所に管理されてはじめて商品価値が保たれるのに。

224. 匿名 2021/09/27(月) 13:54:43 

>>222 え!30万ダウンロードされたの!?

225. 匿名 2021/09/27(月) 13:57:23 

>>9 知り合いかとは写真だけじゃわからないもんね 色々かがない方がいいと思う

226. 匿名 2021/09/27(月) 13:57:24 

>>200 さんまさんは個人だしすごい自由だけど、 ダウンタウンさんは写真撮らないの有名だよ てかファンとの写真すら少ないw 2人揃ってお酒も弱いし、手越が行ってるようなお金持ちのグループ飲みやそういう集まりの話も噂レベルでも聞かない。2人ともギャンブルもまったくしないしね、ルール知らないレベルでw年齢的に凄い珍しいけど

227. 匿名 2021/09/27(月) 13:58:47 

>>207 だって手越って顔面だけでしょ スタイル悪いしチビだし 顔だけで売れたイメージ。歌はグループだから知らんけど。

228. 匿名 2021/09/27(月) 14:00:05 

>>89 日本人ですか?

229. 匿名 2021/09/27(月) 14:00:57 

>>2 田舎に住んでるけどウェイ系の従兄弟(もちろんその人も田舎在住)が手越と飲んだことあるって言ってた笑

230. 匿名 2021/09/27(月) 14:01:38 

>>168 コナン並みの確率

231. 匿名 2021/09/27(月) 14:03:18 

>>22 犯罪者と安倍昭恵さんを同列に語るのはどうかと……。

232. 匿名 2021/09/27(月) 14:06:44 

>>24 そもそも、こういうことがあるからジャニーズ写真禁止だったのに簡単に撮りまくるコイツが悪い サービス精神旺盛なのと、警戒心ないのは違う 1件の返信

233. 匿名 2021/09/27(月) 14:10:50 

>>232 そのために事務所もルールを作ってるのにね 写真くらいいいじゃーんって感じであちこちで撮ってたんだろな コネチケもこんな感じで顔見知り程度に良い顔するためにばら蒔いてたんだと思うと、ほんと辞めてくれてよかったわ

234. 匿名 2021/09/27(月) 14:12:12 

経験上、人脈、人脈と騒いでる人ほど後々失敗する。上っ面の付き合いだから何かあった時サーと波のようにいなくなる事が多い。 お互い利用してる付き合い。 浜ちゃんなんてハワイ?で反社に近い格好をした人に写真をお願いされた時『うちの騒動を知っていて言ってるんですか。』と断ったらしい。 手越も前回の事もあるしイメージが悪いし気をつければ良いのに。

235. 匿名 2021/09/27(月) 14:14:58 

金塊強盗と写真撮っただけで仲間とは勿論思わないしもし仮に今回の犯罪者と過去に何度か会っててもその事で同じレベルの犯罪者かの様に叩くのは勿論間違ってる。 でもジャニーズ時代に事務所の大人達から怒られてもルール破って遊んでた事が全てツケが回って金塊強盗写真や今回の写真に繋がってるの手越ってわかってんのかなぁ。 手越の場合は言い付け守ってルール守ってたらトラブル回避出来たのに何やってんのと情けなくなる。 あの時、事務所の人達は手越が憎くて煩く叱ってたんじゃなくてトラブルから守ろうとしてくれてたんだよ。 その事をわかってるのかなぁ。 中身小学生の子供のまま外見だけいきったおじさんになってしまった手越をもう見たくない。

236. 匿名 2021/09/27(月) 14:15:21 

ゴミはクズを呼ぶ

237. 匿名 2021/09/27(月) 14:25:19 

>>36 そもそもジャニーズは、そういう写真は禁止されてるんだよ

238. 匿名 2021/09/27(月) 14:29:35 

YouTuberって直ぐに弁明動画をあげられるのが一番の利点だと思うのですが手越さんは自身のYouTubeで何らかのコメントは出してますか? コンサートツアー?の最中だから出せないだけなのかな。

239. 匿名 2021/09/27(月) 14:32:48 

>>19 顎出てる人ってロクな奴がいない

240. 匿名 2021/09/27(月) 14:35:23 

>>19 ちんちくりん

241. 匿名 2021/09/27(月) 14:35:34 

>>12 金塊のヤツねwww

242. 匿名 2021/09/27(月) 14:42:27 

>>5 やらかしてはないんじゃない?交流関係がアレなだけで犯罪に関与してるわけじゃないんでしょ?

243. 匿名 2021/09/27(月) 14:46:15 

>>156 相手の事務所NG喰らってたりしてねw 1件の返信

244. 匿名 2021/09/27(月) 14:51:10 

>>193 擁護してるつもりかよw やらかしが事実を突きつけられてるだけじゃん

245. 匿名 2021/09/27(月) 14:56:18 

「今回の佐藤容疑者についても、手越さんはおそらく深いつながりはないのでしょうし、過去の件と同様に、ただ一緒に撮っただけのものである可能性が高いと思われる。」 って書いてるけど、今回の犯人とは何枚か流出してるから、金塊密輸犯の時みたいにたまたま撮っただけは通用しないと思うけどなぁ

246. 匿名 2021/09/27(月) 14:58:33 

洋服が違う写真があるってことは、交友があるんだね。 子供を轢き逃げして、口止めするような人間と。 これは、一生地上波は無理か。 まだ大手にいれば安心感あったけど、ただの危ないやつ。 ジャニーズが写真禁止なのには理由があったんだね。 修学旅行の女子中学生たちに頼まれて写真撮りました、みたいな可愛い写真だけじゃなくて、絶対、こう言うヤツとの写真がでてくるもん。

247. 匿名 2021/09/27(月) 15:05:43 

>>243 けっこうNG出てるはず NEWS在籍時もNG多すぎて、歌番組出演時間がかなり遅い(女子アイドルが出切ったあと)ことが多かった 2件の返信

248. 匿名 2021/09/27(月) 15:09:49 

>>247 横だけどNEWSと乃木坂AKB普通に同じ画面に映ってたよー。

249. 匿名 2021/09/27(月) 15:10:43 

>>247 そういう事だったんだ! わりと出番が遅いからベテラン・大物枠だと思ってた

250. 匿名 2021/09/27(月) 15:19:19 

>>6 チンピラはチンピラと写真撮るよね ウィンクしながら舌をベェーって出して手は👍

251. 匿名 2021/09/27(月) 15:22:59 

>>19 ピースダサ

252. 匿名 2021/09/27(月) 15:23:09 

こういうのってイモヅル式にいろいろ出てきそうだから 事務所はさっさと解雇して良かったのかもしれない

253. 匿名 2021/09/27(月) 15:23:43 

流石にもうファンやめる お茶の間ファンだったけど

254. 匿名 2021/09/27(月) 15:27:45 

撮ってくださいって言われてもヤバそうな人だったら拒否ってもいいんだし ノリノリで別場所で何回もうつってる時点で知り合いではないって無理があるような気がする 友人ではないかもしれないけど パリピだったらこの程度でもダチ認定ってイメージあるし 交友関係広い人の末端ってこんな仲だよね

255. 匿名 2021/09/27(月) 15:36:58 

>>2 悪そうなやつは大体友達!

256. 匿名 2021/09/27(月) 15:48:48 

利用されてるだけなのに本人は自分は人気があって交友関係広いと 勘違いしてる。子供の頃からジャニーズだから世間知らずのまま大人になった。

257. 匿名 2021/09/27(月) 15:50:45 

>>1 元ジャニーズって付けないでください

258. 匿名 2021/09/27(月) 16:04:41 

NEWSのファンですが私的にNEWS抜けてくれて良かった 穏やかな3人で平和に仲良くやってってほしい

259. 匿名 2021/09/27(月) 16:04:50 

でも、こういうリスク考えて写真拒否するとそれはそれでいずれSNS等に上げられて批判されそう そしてそういうのを「有名税なんじゃい」とかいうバカが沸くまでがセットだから、なんだかなーって思う




cmmatomeqw0 at 16:10│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新婚・大島優子、手作りおうちご飯を公開!カツオのカルパッチョなど…7月に林遣都と結婚少年隊について語ろうpart18