芦田愛菜6年ぶり主演実写映画で髪30センチカット剛力彩芽、再起へ 「ZOZO」前澤氏と破局後「とにかく仕事…」 自虐ネタも辞さず?

2019年12月23日

“プラスサイズモデル”アシュリー・グラハム、夫が撮影したマタニティーフォトに称賛の声続々

情報元 : “プラスサイズモデル”アシュリー・グラハム、夫が撮影したマタニティーフォトに称賛の声続々ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2493667/


“プラスサイズモデル”アシュリー・グラハム、夫が撮影したマタニティーフォトに称賛の声続々 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “プラスサイズモデル”アシュリー・グラハム、夫が撮影したマタニティーフォトに称賛の声続々

1. 匿名 2019/12/22(日) 17:27:45 

現在妊娠中のプラスサイズモデル、アシュリー・グラハムが、現地時間19日に自身のInstagramを更新し、夫が撮影したマタニティーフォトを公開した。 ぽっちゃり体型を生かした“プラスサイズモデル”という新境地を確立した第一人者とも言われるアシュリー・グラハム。...

1枚目はソックスのみを履いたアシュリーが日差しの差し込む部屋でバストを覆いながらイスの上でポーズをとった姿で、カメラのレンズを通して美しい被写体を覗くジャスティンさんの姿も写っている。2枚目は撮影された写真を確認するアシュリーとジャスティンさんの、まだ見ぬ我が子への愛が溢れるツーショットだ。アシュリーはこの2枚の写真に、 「最愛の夫とともに、“愛の結晶”を育んでいるところ」 と言葉を添えた。出典:japan.techinsight.jp出典:japan.techinsight.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/12/22(日) 17:28:57 

ええと思う

3. 匿名 2019/12/22(日) 17:29:07 

お、おうっ… ええんちゃう?

4. 匿名 2019/12/22(日) 17:29:23 

閲覧注意入れてよ 最後の画像がぁ

5. 匿名 2019/12/22(日) 17:29:37 

ビバンダム ベイマックス アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/22(日) 17:30:09 

すごい迫力だ。

7. 匿名 2019/12/22(日) 17:30:34 

美人で高身長で足が長い。メリハリもある。やっぱりモデルだよね。ただのデブとは全然違う。 1件の返信

8. 匿名 2019/12/22(日) 17:30:44 

太り過ぎてて出産大丈夫なのか心配になる 1件の返信

9. 匿名 2019/12/22(日) 17:30:53 

きれいな顔

10. 匿名 2019/12/22(日) 17:30:59 

なんで靴下だけ履いた? 1件の返信

11. 匿名 2019/12/22(日) 17:31:00 

顔がすっきりしてるからそんなに太って見えないなあ からの、4枚目の衝撃 3件の返信

12. 匿名 2019/12/22(日) 17:31:25 

マタニティフォトって撮ると嬉しいのかな? 1件の返信

13. 匿名 2019/12/22(日) 17:31:30 

>>11 2枚目だ

14. 匿名 2019/12/22(日) 17:31:39 

安心してくださいのネタを思い出した

15. 匿名 2019/12/22(日) 17:32:11 

日本だったら叩かれるやつ出典:www.instagram.com出典:www.instagram.com 3件の返信

16. 匿名 2019/12/22(日) 17:33:41 

>>15 下のは健康的でいいんじゃない?

17. 匿名 2019/12/22(日) 17:34:42 

>>15 「はい、叩いて下さい」みたいにわざわざ画像持ってくるのは性格が悪すぎる。

18. 匿名 2019/12/22(日) 17:34:48 

顔だけ見たら痩せてる。

19. 匿名 2019/12/22(日) 17:35:20 

妻を撮る夫を撮影する誰かの存在

20. 匿名 2019/12/22(日) 17:36:51 

なんでこの身体で顔こんなにスッキリしてるんだろう

21. 匿名 2019/12/22(日) 17:37:13 

旦那のほうが細いね

22. 匿名 2019/12/22(日) 17:37:17 

靴下のみのは アカン 美人だから怪しい趣味の奴が喜ぶ恐れがある

23. 匿名 2019/12/22(日) 17:41:33 

>>11 白人や黒人って太ってても顔はそんなに肉がつかない人が多いよね不思議 1件の返信

24. 匿名 2019/12/22(日) 17:44:42 

高身長だし美人だし、その気になれば余裕で正統派モデルになれる。ガル民とは元から違う 1件の返信

25. 匿名 2019/12/22(日) 17:46:25 

>>23 体型の割にお腹出てないプラスサイズモデルも結構いてびっくりする 胴が短いからかな?

26. 匿名 2019/12/22(日) 17:49:32 

プラスサイズってやっぱり肥満だよね スキニーはNGでプラスがOKなのは不公平 プラスサイズ勢はプラスサイズモデルが痩せると叩くし、意味がわからない 肥満から標準になっただけじゃん、健康的でしょうよ

27. 匿名 2019/12/22(日) 17:50:24 

>>8 おまえのブスツラの方が心配

28. 匿名 2019/12/22(日) 17:50:33 

>>24 この人前に痩せて叩かれてたから、その気になることをアメリカ人(ふくよかな方)が許さないよ

29. 匿名 2019/12/22(日) 17:57:06 

>>10 浮腫が出てるのかもね

30. 匿名 2019/12/22(日) 18:01:27 

>>7 ただのデブにしか見えないし「モデル」と名乗って欲しくはない こういう人を持ち上げる人ってどんだけ醜いデブなの 4件の返信

31. 匿名 2019/12/22(日) 18:04:56 

美人だね 顔だけ合成みたい

32. 匿名 2019/12/22(日) 18:05:57 

やっぱりデブは黒人なんだねlol

33. 匿名 2019/12/22(日) 18:08:39 

モデルはこういう人じゃないと意味ないでしょってくらい、海外じゃ肥満だらけだよね。

34. 匿名 2019/12/22(日) 18:16:19 

妊娠して無かったら肥満までいかない大柄な人くらいの体型なのかな モデルとしてはかなり太めでも手とかデブの手じゃないもんね

35. 匿名 2019/12/22(日) 18:22:22 

素敵! 張りがあるのが羨ましい。

36. 匿名 2019/12/22(日) 18:24:40 

サムネ、リーチかと思った

37. 匿名 2019/12/22(日) 18:28:45 

検索すると体重が上位になる、みんな知りたいのね 91キロから95キロくらいみたいだけどもっとあると思う

38. 匿名 2019/12/22(日) 18:29:24 

とにかく美しい顔で化粧品モデルもやれちゃう。 自分らしく個性を尊重しようという、昨今の風潮にマッチした身体。 話も上手くカリスマ度高めで、タレント力もあり、メッセージ性のある存在。 旬モデルに相応しいと思います。

39. 匿名 2019/12/22(日) 18:30:32 

顔はTHEアメリカ人って感じ。 とても綺麗な人だよね。

40. 匿名 2019/12/22(日) 18:32:09 

>>1 アシュリーグラハム好きなんだけど いつのまに結婚して妊娠までしてたの〜〜〜〜〜!!!! けっこうびっくりした!! 最後の写真はまあー迫力あるなーw

41. 匿名 2019/12/22(日) 18:34:25 

>>30 失礼な方ね。

42. 匿名 2019/12/22(日) 18:37:07 

>>12 撮影する側をしたことあるけれど 依頼してくるお母さんたちみんな喜んでたよ 子供が反抗期になったらこの写真見せつけてだまらせてやる って言ってたw どんな使い方だよw

43. 匿名 2019/12/22(日) 18:39:01 

>>15 下のは何か武富士思い出す

44. 匿名 2019/12/22(日) 18:40:41 

太ってる白人女性って黒人男性と付き合ってる人ばっかりじゃない?黒人男性は太っている人が好きなのか、白人男性に相手にされない白人女性が黒人男性で妥協しているのか、両方かな

45. 匿名 2019/12/22(日) 18:44:44 

でけえな

46. 匿名 2019/12/22(日) 18:48:31 

えっ、デブすぎwww

47. 匿名 2019/12/22(日) 18:49:07 

骨格ストレートかな 2件の返信

48. 匿名 2019/12/22(日) 18:56:00 

VOGUEの企画で一般女性と撮影してた人だよね あれ好きだった

49. 匿名 2019/12/22(日) 19:28:46 

>>30 モデルの意味をぐぐりなよ 容姿至上の強い人はやっぱり頭があれなんだね

50. 匿名 2019/12/22(日) 19:30:59 

>>30 あなたは性格が醜いみたいね

51. 匿名 2019/12/22(日) 19:35:19 

この人顔は肉ついて無くて綺麗だよねー体ビックリするけど。

52. 匿名 2019/12/22(日) 20:19:38 

>>47 へそから膝までが規格外だね 顔からへそ 膝から足首はよくありそうな体型なのに

53. 匿名 2019/12/22(日) 21:01:15 

>>47 腹筋あるし体脂肪率的には病的までは行かないんだろうな

54. 匿名 2019/12/22(日) 21:19:50 

なぜ顔は二重顎にならず、すっきり、目もぱっちりで、綺麗なんだ。そして、脚も長い。うらやましい。

55. 匿名 2019/12/22(日) 21:23:34 

プラスサイズモデルにしっかりと興味持ったことないけど、美しくて一時期調べてた時にこの人見つけた。 とても綺麗ですよね。太さに勝る美しさがあると思った

56. 匿名 2019/12/22(日) 21:23:52 

>>11 あちらの方って巨デブでも顔はややぽちゃ程度だったりするよね

57. 匿名 2019/12/23(月) 01:02:20 

なんで海外のプラスサイズのモデルさんって頬に肉つかないんだろう。個人的には世界七不思議のひとつ。

58. 匿名 2019/12/23(月) 08:29:22 

>>30 プラスサイズモデルだから 頭弱すぎ




cmmatomeqw0 at 15:10│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
芦田愛菜6年ぶり主演実写映画で髪30センチカット剛力彩芽、再起へ 「ZOZO」前澤氏と破局後「とにかく仕事…」 自虐ネタも辞さず?