仕事が順調すぎる上野樹里の悩み目の奥が笑ってない有名人は?

2020年01月23日

サンドウィッチマン好きな人だけで語ろう!

情報元 : サンドウィッチマン好きな人だけで語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2541499/


サンドウィッチマン好きな人だけで語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 サンドウィッチマン好きな人だけで語ろう!

1. 匿名 2020/01/22(水) 20:05:07 

人気お笑いコンビのサンドウィッチマン好きな皆さん、語り合いませんか? 主は癒す男のネタが好きです。 1件の返信

2. 匿名 2020/01/22(水) 20:05:42 

右がタイプ。

3. 匿名 2020/01/22(水) 20:05:46 

優しさや安心感があっていいよね

4. 匿名 2020/01/22(水) 20:05:58 

いらっしゃいませ‼︎こんにちは いらっしゃいませ‼︎こんにちは いらっしゃいませ‼︎こんにちは 1件の返信

5. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:04 

ヤクザっぽいほうが好きです 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:08 

1件の返信

7. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:12 

ホターテのネタ好き😊

8. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:20 

ホタテ

9. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:32 

2件の返信

10. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:33 

  1件の返信

11. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:42 

バナーナシェイク!が好き

12. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:49 

ちょっとなにいってるかわかんないっすね。

13. 匿名 2020/01/22(水) 20:06:50 

早死にしそうだから痩せてほしい 1件の返信

14. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:03 

うマーベラス!

15. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:13 

人を殺したことがありそうな方が本当好き 3件の返信

16. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:17 

出始めの頃から冨澤さんにそこはかとない色気を感じております サンドウィッチマンは出て来ただけで抜群の安定感!

17. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:18 

ハンバーガーを1000個 2件の返信

18. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:33 

>>10 どんなネタ?www

19. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:34 

>>9 これどういう状況?

20. 匿名 2020/01/22(水) 20:07:46 

>>5 どっちもやw

21. 匿名 2020/01/22(水) 20:08:25 

コーフンしてきたな

22. 匿名 2020/01/22(水) 20:08:27 

いいですね! いい感じですね! 偉い感じ出てますね!

23. 匿名 2020/01/22(水) 20:08:51 

薬売ってる方と薬やってる方 1件の返信

24. 匿名 2020/01/22(水) 20:08:53 

いつだかNHKでこの二人がラジオパーソナリティ役で病院でラジオを流すみたいな番組あったけど、すごくよかった。番組名が思い出せない。 1件の返信

25. 匿名 2020/01/22(水) 20:08:57 

ネタ全て頭に入っているので、一人再現VTRできます。 あまり知られてないけど伊達ちゃんがボケの『クレーム処理』が一番好き!

26. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:00 

伊達ちゃんは何気に伊達政宗の子孫 しかし親戚からは隠すように言われていた 1件の返信

27. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:06 

つい最近のお笑いの審査員にトミーがいて出世したなぁとウルっとしました 1件の返信

28. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:09 

>>15 言い方w

29. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:12 

カロリーゼロ

30. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:27 

>>4 ブックオフか 1件の返信

31. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:45 

>>15 どっち?

32. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:57 

飽きた

33. 匿名 2020/01/22(水) 20:09:59 

万みきおです

34. 匿名 2020/01/22(水) 20:10:13 

仕事で人殺してそうな方と趣味で人殺してそうな方

35. 匿名 2020/01/22(水) 20:10:22 

がるちゃん民好きだよね~

36. 匿名 2020/01/22(水) 20:10:55 

37. 匿名 2020/01/22(水) 20:11:38 

>>6 左の伊達さんはウチの営業部長に似てるんですよw 右の…何さんだっけ? 右の方の人は、高校のときの体育の先生に似てるんですよw

38. 匿名 2020/01/22(水) 20:12:20 

なぁ伊達、お前はもう他界したかい?

39. 匿名 2020/01/22(水) 20:12:55 

スケジュール帳買えよ by 哀川超 1件の返信

40. 匿名 2020/01/22(水) 20:13:07 

>>27 あ、相方は富澤さんか!

41. 匿名 2020/01/22(水) 20:13:22 

それでは厨房の振り返ります

42. 匿名 2020/01/22(水) 20:13:31 

サンドイッチマンのトピが立ってる! 興奮してきたな

43. 匿名 2020/01/22(水) 20:13:38 

>>15 仕事で殺してそうなのが伊達 趣味で殺してそうなのが富澤 名前だけでも覚えて帰ってくださいね 1件の返信

44. 匿名 2020/01/22(水) 20:14:28 

熱烈ホットサンドいつも見てます 北海道のディープなスポットで街の人にツッコミを入れたり、ボケたりしていつも笑って元気を補給してます そして、北海道に行ってみたくなります

45. 匿名 2020/01/22(水) 20:14:55 

仙台歩いてたら本当にいてトミーも伊達ちゃんもピースしながら写真撮ってくれた、トミーなんか肩組んでくれた、ありがとうサンドウィッチマン、私が死ぬまで応援する

46. 匿名 2020/01/22(水) 20:16:11 

いらっしゃいませこんにちは〜! いらっしゃいませこんにちは〜! いらっしゃいませこんにちは〜!

47. 匿名 2020/01/22(水) 20:16:22 

ぼんやりーぬ面白い

48. 匿名 2020/01/22(水) 20:16:23 

伊達ちゃんの安倍総理が似てて笑う 3件の返信

49. 匿名 2020/01/22(水) 20:16:29 

2007年のM-1のDVDを持っているけど 敗者復活からの優勝のシーンは何度見ても感動します。

50. 匿名 2020/01/22(水) 20:16:41 

好感度ナンバーワンからいつかは落ちてしまうのが自分のことのように悲しいです

51. 匿名 2020/01/22(水) 20:17:06 

>>1 サンドウィッチマンと同じ宮城県民なので、売れてくれて嬉しい限りです!こんなに売れ続けるなんて本当に宮城県の誇り! このトピを立ててくれた主さん、トピを閲覧してくれた皆さんコメントしてくれた皆さん、ありがとうございます!

52. 匿名 2020/01/22(水) 20:17:21 

プライムビデオで M1で敗者復活から優勝した時の動画があって いまだによく見てる ホントおもしろいし 何回見ても感動してウルッとくる

53. 匿名 2020/01/22(水) 20:17:38 

萬みきおとかクレーム処理の、伊達ちゃんがボケのコントが結構ハマる。 途中でトミーが素でわらっちゃったりしてるw 1件の返信

54. 匿名 2020/01/22(水) 20:17:40 

>>48 私は下町ロケットの阿部寛のマネも好きだ

55. 匿名 2020/01/22(水) 20:18:06 

>>24 「病院ラジオ」です。 月一くらいでみたいよね。色々考えさせられる。 1件の返信

56. 匿名 2020/01/22(水) 20:19:21 

がるちゃんで拾った これめちゃ好き! 1件の返信

57. 匿名 2020/01/22(水) 20:19:37 

ご一緒にホタテ(ポテトのイントネーションで)はいかがですか?

58. 匿名 2020/01/22(水) 20:20:39 

伊達ちゃんの体が心配。 とりあえず10キロ痩せて血圧低下して欲しいわ。 0kcal理論も健康な小デブなら笑えるけど、このまま更に肥えたらなら笑えなくなる。 2件の返信

59. 匿名 2020/01/22(水) 20:21:02 

伊達「カロリーゼロ理論はいい加減飽きてきてる」 身も蓋もない事を言ってたw

60. 匿名 2020/01/22(水) 20:22:19 

東北魂の中のコントで、ハイキングデッドという 狩野英孝さん(人間)とトミー(ゾンビ)の 漫才コンビのコントが好きです! トミーのゾンビボケが楽しい(笑)

61. 匿名 2020/01/22(水) 20:22:38 

>>58 お風呂に入ると鼻血が出るとか言っててそれはちょっと…って。血圧200越えで降圧剤飲んでるらしい

62. 匿名 2020/01/22(水) 20:22:39 

サンド好きなんだけど田舎特有の仲間意識でつまんない同郷芸人つかうのやめてほしい

63. 匿名 2020/01/22(水) 20:22:42 

昔会ったことあるけど、伊達さんマジで良い人だよな

64. 匿名 2020/01/22(水) 20:23:00 

刑事富沢が好き

65. 匿名 2020/01/22(水) 20:24:02 

>>43 ありがとう 仕事で殺してそうな方でした 1件の返信

66. 匿名 2020/01/22(水) 20:24:37 

ちょっと何言ってるか判らない 大好き

67. 匿名 2020/01/22(水) 20:24:44 

カミナリにパワハラするのやめなさいよ

68. 匿名 2020/01/22(水) 20:26:23 

サンドが芸人で一番好き\(^o^)/

69. 匿名 2020/01/22(水) 20:26:51 

やまなか家に行ったらサンドのサインあったよw

70. 匿名 2020/01/22(水) 20:26:55 

二人と同い年です。男塾ネタが分かりすぎて大好き。

71. 匿名 2020/01/22(水) 20:27:23 

お富が好き。

72. 匿名 2020/01/22(水) 20:27:50 

>>55 病院ラジオは2月11日に放送されますよ。今度は依存症病院だそうです。

73. 匿名 2020/01/22(水) 20:28:49 

結婚式で花嫁になったトミーが手紙読むのが呼吸困難になる程笑いました。 新橋のエッキーマジでウケるwwww ゼロカロリーの歌もぼんやり〜ぬも好きです。

74. 匿名 2020/01/22(水) 20:30:18 

地元仙台なのに北海道でも冠番組あることに仙台市民はちょっとジェラシー

75. 匿名 2020/01/22(水) 20:30:52 

伊達さんの奥さんたまにとくダネに出てるの見てたけど、今も出てる?

76. 匿名 2020/01/22(水) 20:30:56 

ケイジトミザワ

77. 匿名 2020/01/22(水) 20:32:15 

M-1で優勝したときは震えたわー! たしかに、なんかあの風貌なのに意地悪な感じがなくて、ギャップがいいのかなー M-1以来ずっと好きです!

78. 匿名 2020/01/22(水) 20:32:50 

しぼらせてくださいよー笑

79. 匿名 2020/01/22(水) 20:33:24 

タッキナルディ一緒に祭りいったよね

80. 匿名 2020/01/22(水) 20:33:34 

>>17 業者か

81. 匿名 2020/01/22(水) 20:35:33 

>>53 お前〜どこ行くの〜

82. 匿名 2020/01/22(水) 20:38:14 

こつぶ飲む?

83. 匿名 2020/01/22(水) 20:39:45 

エビ♪🦐カニ♪🦀エビ♪カニ♪

84. 匿名 2020/01/22(水) 20:41:12 

>>58 子供小さいし健康のためにダイエットしてほしいよね

85. 匿名 2020/01/22(水) 20:41:52 

カラオケ舘 1件の返信

86. 匿名 2020/01/22(水) 20:41:54 

>>65 どっちの方よwww

87. 匿名 2020/01/22(水) 20:42:44 

完全に一致しました。

88. 匿名 2020/01/22(水) 20:43:23 

西村京太郎サスペンスがコントにしか見えなかったw 刑事富澤のまんま 1件の返信

89. 匿名 2020/01/22(水) 20:43:31 

昨年初めて単独ライブに行きました! 3時間ほんとに笑いっぱなしで、絶対にまた行きたいって思った。 サンドウィッチマン嫌いな人なんていないんじゃないかな?

90. 匿名 2020/01/22(水) 20:43:58 

スマホの待受と愛用のiPadの待受もサンドウィッチマン。それくらい好きです!

91. 匿名 2020/01/22(水) 20:46:19 

こわい。

92. 匿名 2020/01/22(水) 20:49:10 

>>85 伊達「カラオケ館じゃねーのかよ?!」

93. 匿名 2020/01/22(水) 20:51:10 

タバコは吸うけどお酒は全く飲めない 富澤さんは口にしただけで吐き出すレベル

94. 匿名 2020/01/22(水) 20:53:26 

自転車屋と喫茶店が好きで毎晩寝る前にYouTubeで観てます。

95. 匿名 2020/01/22(水) 20:54:20 

>>56 写真一発で笑いが取れる芸人の鑑

96. 匿名 2020/01/22(水) 20:57:34 

>>39 哀川 超 が言えなくて三度照明が暗転して、ようやく言えたけど伊達ちゃんが全力でトミーを笑わせに来てトミーが必死に笑い堪えるの大好き。

97. 匿名 2020/01/22(水) 21:02:37 

>>88 同じ事務所になったから出たのかな 四人中の3人が芸人のサスペンスかあ

98. 匿名 2020/01/22(水) 21:02:40 

99. 匿名 2020/01/22(水) 21:03:57 

好き好き! 宮城住みだとサンドイッチマンが楽天イベントとかたまに来てくれるからいい でも、サンドが来た時の勝率、ものすごく低い(笑)

100. 匿名 2020/01/22(水) 21:08:29 

10万円生活でキスマイ可愛がってるの見るの好き。本当に2人とも優しいよね。

101. 匿名 2020/01/22(水) 21:08:56 

いないいないばあ 人のいないバー 1件の返信

102. 匿名 2020/01/22(水) 21:09:22 

お前は本当に他界したかい? が今でも忘れられないww

103. 匿名 2020/01/22(水) 21:10:59 

JR?のポスター見た台湾人が「ゲイカップルの旅ポスターがあちこちに貼られてるなんて日本はオープンだね」って勘違いしたエピソード好きw

104. 匿名 2020/01/22(水) 21:11:17 

面白いし なんか見ててホッとする サンドイッチマンが出てる番組は安心して見てられる けっこう好きです!

105. 匿名 2020/01/22(水) 21:15:10 

右の方ちょっと父に似てるので親近感湧きます

106. 匿名 2020/01/22(水) 21:16:21 

お釣りがないように支払いするのに何故か20円とか返ってくるネタ。 トミーがちょいちょいそのネタ出すから伊達ちゃんが「お前それ気に入ってるだろ」って突っ込んでたの好き

107. 匿名 2020/01/22(水) 21:18:16 

昔働いてた職場の先輩がサンドウィッチマンと中学時代から友達でM-1優勝した後に電話がかかってきて「今伊達といるから代わるね」って言って伊達ちゃんとお話した思い出があるよ。

108. 匿名 2020/01/22(水) 21:21:24 

>>23 薬売ってる方と、打ってる方

109. 匿名 2020/01/22(水) 21:21:49 

>>30 お客さん!(笑) メニュー踏んでますよ!

110. 匿名 2020/01/22(水) 21:22:09 

>>26 政宗じゃない方の伊達じゃなかった? それでトミーが「こいつはじゃないほうの伊達」って笑い取ってた記憶がある!

111. 匿名 2020/01/22(水) 21:22:13 

お前〜どこいく〜の〜

112. 匿名 2020/01/22(水) 21:23:57 

イベントで、小梅太夫のおまけの時代があったのか。

113. 匿名 2020/01/22(水) 21:25:15 

>>17 ビッグバーガーを1000個 1件の返信

114. 匿名 2020/01/22(水) 21:25:41 

真夜中のミッドナイトとみどりな窓口好き😂 サンドウィッチマン本当に好きー!

115. 匿名 2020/01/22(水) 21:26:04 

ライブツアーのグッズ買ってハイタッチ会参加したんだけど、間近で見ると2人とも思いの外背が低かった。

116. 匿名 2020/01/22(水) 21:28:38 

>>9 冨澤タイプだからこの女の子羨ましい 変態ぽいコメントでごめんなさいね

117. 匿名 2020/01/22(水) 21:29:47 

>>101 それドリームマッチで富澤さんがフット後藤さんと組んだ時のネタだよね! 富澤さんって誰と組んでも面白かった 伊達ちゃんは東京03と組んだ奴が好き

118. 匿名 2020/01/22(水) 21:31:26 

台湾から遊びに来た青年がこのポスターを見て 「日本は凄い。ゲイのカップルをポスターにするなんて」 と驚いたらしい。 出典:senndai-tabi.up.n.seesaa.net

119. 匿名 2020/01/22(水) 21:31:29 

>>48 阿部しんのすけは似てなかった(笑) 喫茶店コント 1件の返信

120. 匿名 2020/01/22(水) 21:33:29 

誕生日プレゼントでサンドのDVDもらったことある。どのコントも大笑い

121. 匿名 2020/01/22(水) 21:35:31 

「あれ? 違った意味で、大欲情?」 「やかましいわクソババア」 「株式会社おっさんの団体です」 1件の返信

122. 匿名 2020/01/22(水) 21:36:00 

>>119 絞らせてください。 おっさんカフェですから。 1件の返信

123. 匿名 2020/01/22(水) 21:39:05 

今やサンドは宮城を代表するスターになったと思う。 (同じく宮城出身の芸人として他に狩野とパンサー尾形というポンコツ達もいるけどw) 「田舎のポン引き」伊達ちゃんも「哀しきモンスター」のトミーも身体に気を付けてこれからも活躍して欲しい。

124. 匿名 2020/01/22(水) 21:39:19 

>>122 アベ ノ ミックスジュース

125. 匿名 2020/01/22(水) 21:41:51 

被災地を思っての言動、本当にありがたいです 同じ宮城出身として誇らしい存在です これからも応援していきたいです

126. 匿名 2020/01/22(水) 21:45:46 

私の成人式の日に、ぼんやりーぬか何かのロケで歩道歩いてるの見かけたなぁ

127. 匿名 2020/01/22(水) 21:46:20 

伊達ちゃんボケの男シリーズが大好き。 ムーンライト食べる?こつぶ飲む?

128. 匿名 2020/01/22(水) 21:46:24 

大好き! 毎晩YouTube見てる。 パソコン教室とか男のエステとか、写真館。 何度見ても爆笑する

129. 匿名 2020/01/22(水) 21:47:00 

外国人がファミレスでバイトするコントが好き。 あとピザハットリ、ハンバーガー店のネタも好き。

130. 匿名 2020/01/22(水) 21:48:53 

私、富澤さんのお兄さんと同じ中学校だった。 イケメンだったよ! 同級生の弟さんが有名になって嬉しい😊 1件の返信

131. 匿名 2020/01/22(水) 21:51:21 

>>13 2人とも2、3年前よりもかなり痩せたよ。見てたらわかる。健康に気遣ってると思う。

132. 匿名 2020/01/22(水) 21:53:40 

この前、偶然伊達ちゃんにお会いしました。 もじもじしてたら向こうから握手してくれました。 ファンサービスがいいとは聞いていましたが、ほんとに気さくに話してくれました。 最高のクリスマスでした!

133. 匿名 2020/01/22(水) 21:58:45 

お笑いで唯一好き 叩いたりしないしえげつない事言わないからほっこりして観ていられる

134. 匿名 2020/01/22(水) 22:07:51 

>>121 旅館のコント、何回見ても爆笑しちゃう 女将のトミーがアップルティー出すのとか 勝手に部屋に入ってくるとことか笑いすぎて死ぬかと思ったw

135. 匿名 2020/01/22(水) 22:11:51 

2人とも大好き!安倍晋三のモノマネが最高すぎて何回もリピートしてます!

136. 匿名 2020/01/22(水) 22:19:10 

めっちゃ好きです! 身近に居そうなおじさんって感じ(笑) なんか安心感があるというか。

137. 匿名 2020/01/22(水) 22:23:02 

>>130 お兄さんイケメンなんだ! そういえば何かの番組で富澤さんが赤ちゃんの頃の写真 お父さんに抱っこされてるのとお兄さんと遊んでるのとを見た記憶 お兄さんは凄く可愛かった お父さんはイケメンと言うかいい男って感じだったなー

138. 匿名 2020/01/22(水) 22:26:49 

どっちが言ってたか忘れたけど、「嫁は抱いときゃいい」って言葉。 その通りだなって思う。

139. 匿名 2020/01/22(水) 22:46:53 

実は昨年初めてしりました。 どこの組の人たち?と思ってしまいましたが 面白いですね!

140. 匿名 2020/01/22(水) 22:47:27 

コント「旅館」 会話のドッジボールが下手なのもので

141. 匿名 2020/01/22(水) 22:50:00 

俺は〜眠いから〜行かな〜い〜

142. 匿名 2020/01/22(水) 23:00:11 

毎年単独ライブ行っています‼️

143. 匿名 2020/01/22(水) 23:01:02 

>>48 すぐトランプに電話するw

144. 匿名 2020/01/22(水) 23:02:29 

昨年初めて全国ツアーに参加しました! 当選した日が大型台風が直撃する予報の前日で、お二人ともトークコーナーの中で「明日から大型台風が近づいている予報が出ておりますので、皆さんくれぐれもお帰り、そして明日からも本当に気を付けて下さいね」と参加された方々を気に掛けて下さった事がとても印象に残っています。 漫才やコント、トークもとても面白かったです。 また今年も参加したいです!

145. 匿名 2020/01/22(水) 23:06:30 

真夜中のーミッドナーイト!

146. 匿名 2020/01/22(水) 23:08:09 

天使の作り笑い、お風呂いただきます、熱烈ホットサンドめっちゃ好きです!

147. 匿名 2020/01/22(水) 23:11:49 

ダウンタウンのガキの使いの七変化にはまだ出てないよね、どっちでもいいから出てもらいたい

148. 匿名 2020/01/22(水) 23:20:58 

ガソリンスタンドのコント 「レギュラー満タンで!」 「デブなら何だって?」

149. 匿名 2020/01/22(水) 23:53:55 

あの、コアなファンの人 どこかのメーカー勤務の 1件の返信

150. 匿名 2020/01/22(水) 23:59:20 

コントなら、バー とか 職業安定所、旅館のコントが面白い!!! 漫才なら アンケート調査のネタが面白いよ

151. 匿名 2020/01/23(木) 00:01:30 

私は太った男と、ガラの悪そうな男(悪い男も)が嫌いですが、サンドの二人は大好きです!

152. 匿名 2020/01/23(木) 00:45:43 

>>113 今からお作りしますので、お時間5時間少々かかります…

153. 匿名 2020/01/23(木) 01:00:56 

地元の仙台人だけどサンドの悪口を言う人を見たことがないよ。 さとう宗幸と大魔神は昔から悪い話しか聞かないなぁ。

154. 匿名 2020/01/23(木) 02:03:43 

え〜私安倍晋三がですね、あの〜 っていうワンフレーズだけのモノマネ死ぬほど笑ったwww あとバヌェーナシェイク

155. 匿名 2020/01/23(木) 05:05:21 

>>149 小島さん? サンドが出る公演は全国どこでも出没する熱心なファンの方ですよね もはや3人目のサンドウィッチマン化してる

156. 匿名 2020/01/23(木) 06:32:25 

トミーに耳元で囁かれたい(笑)

157. 匿名 2020/01/23(木) 11:29:51 

とにかく健康に気を付けてほしい 健康に気を付けながらローカル番組でバリバリ食べ歩きし続けてほしい

158. 匿名 2020/01/23(木) 13:05:36 

コントで普通にやり直したり、トミが笑っちゃってるのが可愛いなーと思っちゃう

159. 匿名 2020/01/23(木) 13:14:59 

伊達ちゃんの阿倍総理のモノマネが好き




cmmatomeqw0 at 13:30│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事が順調すぎる上野樹里の悩み目の奥が笑ってない有名人は?