はんにゃ・金田哲が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題たんぽぽ白鳥久美子、合コンで“ひどい”扱い「アゴをつかまれて」東野幸治も驚く

2020年10月25日

葉月里緒奈、ベリーショート姿に絶賛の嵐「北川景子さんみたい」「美人度が増している~」

情報元 : 葉月里緒奈、ベリーショート姿に絶賛の嵐「北川景子さんみたい」「美人度が増している~」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3040735/


葉月里緒奈、ベリーショート姿に絶賛の嵐「北川景子さんみたい」「美人度が増している~」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 葉月里緒奈、ベリーショート姿に絶賛の嵐「北川景子さんみたい」「美人度が増している~」

1. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:03 

 女優・葉月里緒奈(45)が自身のインスタグラムを更新し、髪形をベリーショートにした最新ショットを公開した。

ベリーショート姿にネット上では「いつまでもキレイですね!!」「北川景子さんみたい」などの声が上がっている。 出典:hochi.news 18件の返信

2. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:50 

ロングもショートもどちらも似合ってますね

3. 匿名 2020/10/25(日) 08:53:59 

久しぶり

4. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:11 

勝手に引退したんだと思ってた…

5. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:14 

菅野美穂が悪役のドラマ好きだった 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:15 

ニャンコが美人

7. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:23 

写真両方とも綺麗だね

8. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:25 

美人だな 猫まで美人だ オスかもしれんが

9. 匿名 2020/10/25(日) 08:54:30 

元々が美人だし

10. 匿名 2020/10/25(日) 08:55:37 

年上女優に北川景子みたいって失礼じゃないの? 7件の返信

11. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:19 

同い年だけど、さすがに肌がキレイだと思う。顔の造りが淡白で凹凸差がない上に整ってるから、老けにくいのかな。加工か判別できる目が私にはないけど。

12. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:46 

さんまと共演してたドラマ観てたわ 主題歌が森高千里

13. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:50 

若作りしてるけど髪のボリューム感の無さがやっぱりアラフィフだな。 北川景子は比較対象にならない。

14. 匿名 2020/10/25(日) 08:56:54 

葉月里緒奈さんだぁー めちゃくちゃ綺麗。 芸能界で一番綺麗だと思った。 この方本当に顔小さいし細いし、 目が大きて綺麗。凄い好き。 6件の返信

15. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:28 

こういう顔憧れるな

16. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:30 

>>10 若い女優に似てるって言われるのは、女優として嫌じゃないんじゃないかな? 3件の返信

17. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:31 

今何歳?35くらい? 2件の返信

18. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:50 

久々に見たわ

19. 匿名 2020/10/25(日) 08:57:53 

加工してない状態を見たい 2件の返信

20. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:20 

>>17 あなた目ないの?

21. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:26 

北川景子の方が美人じゃん 5件の返信

22. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:34 

誰と結婚したんだっけ? 2件の返信

23. 匿名 2020/10/25(日) 08:58:34 

確か、ニューヨークまでスカウトに出向いたんですよね。日本から遥々と。物凄い美人がいるって。 英語ペラペラだし頭も良いしすきー。

24. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:20 

>>19 それなりに年はとってたよ。 昔はめちゃくちゃ美人だったよね。

25. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:36 

北川さんも綺麗。 少しオーラが違うくらいかな。

26. 匿名 2020/10/25(日) 08:59:43 

>>17 記事開かなくても載ってるじゃん。 そうまでして早くコメントしたいの?

27. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:29 

美人は何しても美人だなあ。裏山。

28. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:35 

2人とも綺麗。

29. 匿名 2020/10/25(日) 09:00:37 

猫の目がきれい!

30. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:08 

この人が猫っぽいイメージだから猫と一緒にいるのすごい似合うというかピッタリ。

31. 匿名 2020/10/25(日) 09:01:58 

持ち直したね 6件の返信

32. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:04 

ベリーショートじゃなくて、これ普通のショートじゃない? 2件の返信

33. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:14 

清潔感がありますね。 日本美女って感じ。 好きー

34. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:15 

美人がウリな女優さんに他の美人な女優さんみたい、 と言うのはどうなんだと思ったけど画像見たら確かに髪型がそっくりだった。 このショート似合うのいいね。

35. 匿名 2020/10/25(日) 09:02:55 

岡村が結婚したから、運営がわざわざこの人のトピ立てたんでしょ

36. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:29 

涼しげな顔の人はショート似合うな 私は濃いめだからショートだと圧迫感を周りに与えて無理だ

37. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:32 

猫っぽい人って猫好きだよね

38. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:37 

葉月里緒奈さんの全盛期を動画で見ると 今はいないレベルの美しさでキレイ。

39. 匿名 2020/10/25(日) 09:03:44 

>>10 思った! 女優さんに対して「他の女優さんに似てますね」なんて全然褒め言葉じゃない気がする

40. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:39 

真田広之の離婚原因ってこの人だっけ? 2件の返信

41. 匿名 2020/10/25(日) 09:04:53 

>>31 私もこんな感じの痩せ方で老けてしまった 完全にでは無いけど太ればまだ取り戻せるかな?

42. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:55 

この人みると何で脱いだのかなと思う。 脱がなくても当時、売れてたのに残念。

43. 匿名 2020/10/25(日) 09:05:57 

真田広之と不倫して奥さんだった手塚理美は捨てられた 当時ガルちゃんがあったら絶対炎上してたと思う 1件の返信

44. 匿名 2020/10/25(日) 09:06:24 

岡村は緊張して会話できなかったんだって。 それをギャグで俺が振った的なことを、 芸で言ってたみたいだね。 葉月さんはもうこの世のものとは思えない美しさだよ。憧れる。

45. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:02 

若い頃は無敵 5件の返信

46. 匿名 2020/10/25(日) 09:07:07 

顔はキレイだけど、身体はキレイじゃない 2件の返信

47. 匿名 2020/10/25(日) 09:08:39 

ベリーショートってこれくらいのイメージだったけど今ちがうの? 1件の返信

48. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:24 

>>21 その写真、いつも鼻がみょーに気になる (゜゜) 整形前の写真なのかしら... (*‘∀‘)? 4件の返信

49. 匿名 2020/10/25(日) 09:09:35 

>>1 猫の目がめちゃくちゃ綺麗なグリーン!

50. 匿名 2020/10/25(日) 09:10:28 

>>19 もっと小じわやくすみ骨っぽかった気がする。美人が老けた感じ。 写真はマイルドに綺麗になるよね。

51. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:07 

>>31 痩せたのか一時期すごかったよね。 首とかもガリガリだった。

52. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:40 

>>22 最初の旦那はハワイの寿司職人じゃなかったっけ🍣 スピード婚

53. 匿名 2020/10/25(日) 09:11:49 

この方めちゃくちゃ料理上手い

54. 匿名 2020/10/25(日) 09:12:23 

>>31 やっぱ痩せすぎってどんな美人でも魅力なくなるね 1件の返信

55. 匿名 2020/10/25(日) 09:13:07 

>>45 こりゃ貧乳でもモテるわ、魔性の女

56. 匿名 2020/10/25(日) 09:14:41 

>>1 この記事書いた記者は馬鹿か? どこがベリーショートなんだよ どう見ても普通のショートカットでしょうが このくらい切ったらベリーと言ってくれ

57. 匿名 2020/10/25(日) 09:17:38 

>>1 北川景子さんみたいって酷くない? 北川さんは綺麗だけど、別の女優さんみたいって言われたら嫌だと思うけど。 一般人に言うならともかくさ。 葉月里緒奈に北川景子さんみたいって... 1件の返信

58. 匿名 2020/10/25(日) 09:20:15 

>>22 ギャレット・ウォンさん

59. 匿名 2020/10/25(日) 09:20:39 

>>48 整形後だと思います 近年のものなので

60. 匿名 2020/10/25(日) 09:21:09 

今でも日本に住んでて意外だわ 海外の田舎に移住したいと女優の頃から言ってたから 1件の返信

61. 匿名 2020/10/25(日) 09:21:23 

>>14 私も日本の芸能界いち綺麗と思ってる。35歳だからかな。

62. 匿名 2020/10/25(日) 09:21:41 

声が残念なイメージ

63. 匿名 2020/10/25(日) 09:22:22 

>>21 すっぴんでしょ?すごくね? 1件の返信

64. 匿名 2020/10/25(日) 09:22:50 

>>1 岡村結婚したから久しぶりにこの人の記事書いた感じっすかね

65. 匿名 2020/10/25(日) 09:23:24 

>>31 誰&誰? 1件の返信

66. 匿名 2020/10/25(日) 09:23:48 

>>1 この人といえば、何年経っても真田広之とイチローさんがチラつきます。良いイメージは無いなー 2件の返信

67. 匿名 2020/10/25(日) 09:23:59 

有名人のインスタ取り上げるマスコミの記事って コメントも必ずのっけるけど 記事の書き方がそう決まってるんだろうか

68. 匿名 2020/10/25(日) 09:24:47 

>>57 葉月の方が大先輩なのにね

69. 匿名 2020/10/25(日) 09:25:08 

>>65 両方とも同じ葉月さんですよ。 一時期激痩せした。

70. 匿名 2020/10/25(日) 09:25:31 

この人初めて見るんだけど、コメント見る限り人気なの?女優ね、北川景子もこの人知ってるのかね。

71. 匿名 2020/10/25(日) 09:25:58 

お金持ちの男性を転々と…美人は羨ましい

72. 匿名 2020/10/25(日) 09:26:14 

>>66 イチローは独身だったからいいけど、真田との不倫略奪ですっかり魔性の女イメージだね 同性に嫌われてたよね

73. 匿名 2020/10/25(日) 09:26:57 

>>46 剛毛ですよね。 今はお手入れしてるのかな?

74. 匿名 2020/10/25(日) 09:27:29 

>>63 すっぴんでイヤリング着けてるの? どういうシチュエーション?

75. 匿名 2020/10/25(日) 09:28:44 

>>60 昔はアメリカ住んでなかった? 1件の返信

76. 匿名 2020/10/25(日) 09:30:25 

全然、ベリーショートじゃない。 アイドルの自称ベリーショートと、芸能記事のベリーショートの 前髪の長さよ…

77. 匿名 2020/10/25(日) 09:32:15 

え、葉月の方が岡村を好きだってこと? 1件の返信

78. 匿名 2020/10/25(日) 09:32:26 

>>16 キャリア的に、後輩に似てるって言われるのは微妙な気がする。本人の気持ちは分からんが。

79. 匿名 2020/10/25(日) 09:34:53 

黒髪の方が似合う

80. 匿名 2020/10/25(日) 09:36:00 

顔の面積と目の大きさの比率が常人離れしてたなあ

81. 匿名 2020/10/25(日) 09:36:53 

>>77 本気だったのかどうだったのかわからないけど、そういう噂あったよね。 岡村がおじけづいてたけど。 魔性の女って噂あったから、怖かったんだろう…。 1件の返信

82. 匿名 2020/10/25(日) 09:36:54 

>>47 可愛いし綺麗だしかっこいいの欲張りセットだね

83. 匿名 2020/10/25(日) 09:37:48 

>>16 多分この人若さに固執してないよ、私もしてない。 勝手に若さを羨む設定やめて欲しい 1件の返信

84. 匿名 2020/10/25(日) 09:38:46 

>>1 どっちかというと広末じゃない? 顔はいじってなさそうな綺麗さがあるね。

85. 匿名 2020/10/25(日) 09:43:20 

再婚したばかりの頃は骸骨のようだったけど 最近は精神安定してるのか顔がふっくらして 食べ物のことばかり載せてるね。 このまま一生続けばいいねw

86. 匿名 2020/10/25(日) 09:43:31 

>>21 この写真、秋野陽子っぽい。 1件の返信

87. 匿名 2020/10/25(日) 09:44:10 

>>75 住んでたね。だからじゃない?

88. 匿名 2020/10/25(日) 09:44:39 

ベリーショートって毛根から3センチ以内を指して欲しい。 フツーのショートじゃん。 またやられたわ。

89. 匿名 2020/10/25(日) 09:46:34 

ガリガリだけど料理とか食べることが好きみたいだね。 やっぱり胃が弱いみたいで突然食べられなくなったりするようだけど。

90. 匿名 2020/10/25(日) 09:46:36 

イチローと付き合ってインタビューとか答えてたけどそのあとエステのCMでグローブ嵌めて出てたのをイチローが見て激怒してそれで終わった 当時ガルちゃんとかあったらめっちゃ叩かれてる女優さんだと思った。ま、本人からしたら叩かれてもなんとも思わないタイプだろうけど 1件の返信

91. 匿名 2020/10/25(日) 09:49:05 

>>10 そっちの方が美人って言ってるようなもんだよね… お笑い芸人や一般人へなら、誉め言葉になるけど、 もともと美人の女優に対して使う言葉じゃないわ。

92. 匿名 2020/10/25(日) 09:49:59 

>>14 逆三角顔だから、ほんと顔小さいよね。 1件の返信

93. 匿名 2020/10/25(日) 09:50:14 

同級生だけど、性格はしたたかな上に、取り巻き連れた「イジメ」の首謀者。 他のクラスの子もいたのに、一人の子をターゲットにスカートやパンツを脱がそうとしたり、トイレで水を頭からかけたり…ここでは書けない、えげつな事も。 放課後も取り巻きの子達と、いじめ抜いてた最低最悪の女。 見た目が可愛い・綺麗なだけで、みんな騙されてるなと思った。 10件の返信

94. 匿名 2020/10/25(日) 09:51:13 

このCMの時はホンマもんのベリーショートだったよ

95. 匿名 2020/10/25(日) 09:52:13 

>>43 その手塚理美も独身のとき佐藤浩市と不倫 1件の返信

96. 匿名 2020/10/25(日) 09:53:03 

NHKで辛島美登里の主題歌のドラマで ラスト・ラブ 仲村トオルと出てたんだけど あれもう一回みたいなぁ 主題歌は今でも好きで時々聴く

97. 匿名 2020/10/25(日) 09:53:41 

>>90 うわあ この写真も色気すごい

98. 匿名 2020/10/25(日) 09:54:43 

いたねこんな人

99. 匿名 2020/10/25(日) 09:56:05 

>>32 私も思った。 ベリーショートって前髪もっと短いよね。 1件の返信

100. 匿名 2020/10/25(日) 09:56:41 

>>93 苛められた子が週刊誌で 暴露していたね 1件の返信

101. 匿名 2020/10/25(日) 09:56:55 

>>54 痩せてもシワとかほうれい線がないの羨ましい やっぱり美人が痩せてしまったって感じで美人は美人よね

102. 匿名 2020/10/25(日) 09:57:31 

>>31 まほほんかと思った 1件の返信

103. 匿名 2020/10/25(日) 09:57:53 

>>46 体も肌はきれいだったよ

104. 匿名 2020/10/25(日) 09:58:56 

>>83 そういう理由じゃないと思うよ。理解してないな 1件の返信

105. 匿名 2020/10/25(日) 10:00:39 

>>92 顔の横幅があって顔デカいって言われてたよ。 頬骨が張ってる感じ。 他の芸能人と比べて小顔!って感じではない。

106. 匿名 2020/10/25(日) 10:02:31 

どう見ても加工…

107. 匿名 2020/10/25(日) 10:03:03 

>>1 葉月里緒奈の方が芸歴長いのに年下女優に似てるって言われるのどうなんだろw 1件の返信

108. 匿名 2020/10/25(日) 10:03:05 

>>10 しかも北川景子はいじってるしね

109. 匿名 2020/10/25(日) 10:08:35 

>>1 ベリーショートじゃないじゃん 言ってみたかっただけ乙

110. 匿名 2020/10/25(日) 10:10:03 

ベリーショートってなんだろう

111. 匿名 2020/10/25(日) 10:12:08 

東出さんと不倫した 唐田さんて女性も葉月さん みたいに魅力的だったら ブレイクできたかもしれないね。 葉月さん魔性の女って言われた くらいだから別格だったんだね。

112. 匿名 2020/10/25(日) 10:14:00 

魔性の女って言われてたね

113. 匿名 2020/10/25(日) 10:15:12 

>>102 葉月さんの方がずっと美人

114. 匿名 2020/10/25(日) 10:17:53 

>>104 >>16これどう言う意味で言ったの?教えてほんとに分からん 1件の返信

115. 匿名 2020/10/25(日) 10:26:51 

20代の人、葉月里緒奈知ってる?

116. 匿名 2020/10/25(日) 10:26:59 

>>93 モデルの高垣麗子もおんなじような噂あったな。 1件の返信

117. 匿名 2020/10/25(日) 10:29:06 

>>1 美人なのは認めるけど、加工補正はしてるよね。 この人はもう40代半のはず。それでこの肌感はない。 たまに奇跡の人もいるのだろうけど、この人はドラマでみたら思い切り年相応どころか彫が深い分年感じてるし。

118. 匿名 2020/10/25(日) 10:31:42 

>>1 芸能人を芸能人に例えるって 褒め言葉として使ってるんだろうけど 凄く変な感じがする

119. 匿名 2020/10/25(日) 10:34:20 

>>99 髪型カタログ見てたら最近は普通のショートをベリーショートって言ってるよね。 で、短めボブぐらいがショートの所に大量に出てくる。

120. 匿名 2020/10/25(日) 10:37:31 

二子玉川近辺に住んでるのか、玉川高島屋あたりでよく外食してるみたい。 あそこって人多くてごちゃごちゃうるさいし寿司屋とかつばめグリルとかけっこう庶民的なチェーン店に家族でよく入ってるみたいだけどそんなので満足なんだって思うw

121. 匿名 2020/10/25(日) 10:44:56 

>>1 不倫さえしていなければ!って思う

122. 匿名 2020/10/25(日) 10:45:53 

>>1 北川景子系の顔で美人なんだけど やっぱり歳取ったよ。 写真も修正してるしね。

123. 匿名 2020/10/25(日) 10:54:02 

北川景子とは系統違うと思う。 北川はもともと全体にキリッとした顔。 この人は目も口も緩みっぱなしのうるうる顔。

124. 匿名 2020/10/25(日) 10:54:21 

>>93 そんなに人気女優だったの? 不倫でにぎわせてたイメージしかないんだけど、演技力とか話に全然出てこないよね 1件の返信

125. 匿名 2020/10/25(日) 10:56:27 

>>93 でもまあ不倫の時の奥さんへの発言といい、有名人と噂になっても振られたり、結婚離婚を繰り返したりだけでだいたい人となりは分かるよ。 当時から喋り方や表情も優しくなかったからね。 今若い人は知らないだろうけど。 いじめと聞いてもま、そうだろうねって感じ。不思議じゃない。

126. 匿名 2020/10/25(日) 10:57:12 

>>21 これ自撮り? もっと写りいい写真撮れたと思うんだけど

127. 匿名 2020/10/25(日) 10:58:52 

まだ芸能人だったの? キレイだね〜。:°ஐ

128. 匿名 2020/10/25(日) 11:02:49 

>>1 蓮舫みたいな髪型かと思った😅

129. 匿名 2020/10/25(日) 11:03:17 

>>66 その後ハワイの寿司職人と結婚してすぐ離婚しなかったっけ?当時ワイドショーを賑わしてたよね。

130. 匿名 2020/10/25(日) 11:06:02 

>>93 葉月里緒菜って学生時代アメリカにいたんじゃないの? 1件の返信

131. 匿名 2020/10/25(日) 11:09:23 

>>1 これベリーショートじゃないよ。普通にショートがこれ。

132. 匿名 2020/10/25(日) 11:10:46 

世代違うけど若い頃めちゃくちゃ可愛いよね なんか少女っぽいところがあって こりゃモテるわ 1件の返信

133. 匿名 2020/10/25(日) 11:13:12 

>>93 今ググってみたらホントに極悪なことしてたんですね パンツ脱がせて文房具を…とか 女の子が女の子にそんなことする?ってくらいちょっと信じられないけど、いじめられてた張本人が週刊誌で語っている

134. 匿名 2020/10/25(日) 11:13:36 

>>10 女優に似てる!っていう褒め言葉は一般人に限るよね。

135. 匿名 2020/10/25(日) 11:13:59 

美人はどんな髪型でも美人だよね

136. 匿名 2020/10/25(日) 11:14:59 

氷川きよしっぽい

137. 匿名 2020/10/25(日) 11:22:19 

>>45 今の女優さんの中に彼女がいたら、さとみもガッキーも日陰だろうね。 1件の返信

138. 匿名 2020/10/25(日) 11:26:38 

45歳なんだ。元が良いとずっと可愛いんだね

139. 匿名 2020/10/25(日) 11:27:10 

>>93 それ事実なの? この女どうでもいいけどさすがに信じられない

140. 匿名 2020/10/25(日) 11:29:08 

>>40 当時はまだ葉月里緒菜も10代だったかな。 34、5歳の真田広之がそんな若い女の子に溺れて… そんな良くないイメージを持ったわ 魔性の女と言われてたよね 2件の返信

141. 匿名 2020/10/25(日) 11:30:07 

最近は生活感丸出しだからもう芸能界戻る気ないんじゃない?

142. 匿名 2020/10/25(日) 11:31:45 

1件の返信

143. 匿名 2020/10/25(日) 11:31:54 

>>14 資生堂の社員が昔、資生堂のCMに出た歴代芸能人の中で、生で見て一番綺麗だったのが葉月里緒菜だったって言ってたな。 若い頃は別次元の美しさだった。 芸能活動にはあまりやる気がなかったみたいだけど、芸能界を離れてからは金持ちと結婚したり金持ちの恋人を作ったりを繰り返して、自分の美貌をきっちりと金に換えて生きていってるね。 相変わらず奔放だし悠々自適な暮らしぶりで羨ましい。

144. 匿名 2020/10/25(日) 11:32:58 

>>107 しかも若い頃の美しさは葉月が格上だった

145. 匿名 2020/10/25(日) 11:37:06 

>>137 コツコツ女優してたら菅野美穂や伊東美咲辺りも日陰だったと思うよ。多分。。。強敵だと認識してただろうね。

146. 匿名 2020/10/25(日) 11:41:19 

結構ベビーフェイスだと思う。 それより、いじめの噂は本当なの? そんな感じ全然しない、一人で好きな事してそうだよね。帰国子女だし。ほんとならショックだよ~。当時好きで、真実っていう本買った。 食に興味無くて、サンドイッチあったらいいとか、物に執着しない、天井の高い部屋が好きで引っ越しすごいするとか、後は秋元氏と仲良くてわかりあってるとか… 今見ても、当時より魅力感じない。 クールで華奢で綺麗だったら、戸田恵梨香さんの方が断然好き! 1件の返信

147. 匿名 2020/10/25(日) 11:44:48 

子供の頃、葉月里緒菜と遠山景織子は雰囲気が似ていて区別が付かなかった。 葉月里緒菜、宝生舞、吉野公佳の顔に憧れていたなー。全員消えてしまった。

148. 匿名 2020/10/25(日) 11:47:36 

「私も○○さんもいじめられていたことがあるから、みんな人に優しい」ってエッセイで書いてた。

149. 匿名 2020/10/25(日) 11:55:59 

ショート似合う顔だね

150. 匿名 2020/10/25(日) 11:58:58 

>>146 集団行動嫌いそうで単独行動してそうなのに取り巻きとか幻滅したって葉月のファンが言ってた。

151. 匿名 2020/10/25(日) 11:59:37 

>>1 葉月里緒奈さん見ると麻生祐未さん思い出す。 顔立ちや華奢な感じが何となく似ていて、姉妹みたいじゃない? 1件の返信

152. 匿名 2020/10/25(日) 12:13:37 

>>10 最近は目立ってる方が基本形みたいに言われるよね。 若い人はその人を知らないからってことで失礼にあたることもわかってないかもね。

153. 匿名 2020/10/25(日) 12:18:43 

>>116 えーっ!?高垣麗子さん、めっちゃ性格良さそうに 見えるからショックなんだが…💔

154. 匿名 2020/10/25(日) 12:28:18 

>>45 意外に長身なんだよね? 169cmだっけ? 1件の返信

155. 匿名 2020/10/25(日) 12:30:43 

見た目も中身も中森明菜に似たとこがあると思う。 共通点がある。

156. 匿名 2020/10/25(日) 12:34:57 

>>151 お二方に似てると何度か言われたことがあるわww 1件の返信

157. 匿名 2020/10/25(日) 12:35:40 

>>154 166cmだと思う 1件の返信

158. 匿名 2020/10/25(日) 12:41:51 

魔性の女とかいわれた有名女優が混んだデパートのレストラン街で家族連れで行列に並んでるとか想像つかないw

159. 匿名 2020/10/25(日) 12:43:01 

>>48 鼻に異物を挿れてるから角度によっては不自然でおかしいんだと思う。整形って、正面から見た顔しか整えないから。 自然に美しい人って、男女問わずどの角度から見ても綺麗。向井理の横顔、綺麗すぎてびっくりするほど。正面からは地味っぽく見えるけど。 整形じゃ作れない顔ってよく分かる。 北川景子は元はその辺の人だったのを医師の神業な手術で別人に変えただけだから。あと、板野さんも顔だけ派手に変えてもスタイルが凡人のまま。菜々緒はスタイル抜群だから顔は変えて芸能人になって正解。一般人のままだともったいない。

160. 匿名 2020/10/25(日) 12:48:39 

>>157 どちみち長身だよねw 宮沢りえに見える

161. 匿名 2020/10/25(日) 12:49:08 

>>10 性格はあまり好きではなかったけど 若い頃は北川景子なんて目じゃないくらい美人だった 長身でスタイルも良かったし 天然美人だよね

162. 匿名 2020/10/25(日) 12:56:37 

若い頃だけど、空港の飲食店で見た。 美人すぎて葉月里緒菜を知らない外国人に写真撮られまくってた。

163. 匿名 2020/10/25(日) 13:03:18 

ベリーショートって、蓮舫の髪型をかわいくした感じだよね

164. 匿名 2020/10/25(日) 13:20:49 

>>48 鼻に異物を挿れてるから角度によっては不自然でおかしいんだと思う。整形って、正面から見た顔しか整えないから。 自然に美しい人って、男女問わずどの角度から見ても綺麗。向井理の横顔、綺麗すぎてびっくりするほど。正面からは地味っぽく見えるけど。 整形じゃ作れない顔ってよく分かる。 北川景子は元はその辺の人だったのを医師の神業な手術で別人に変えただけだから。あと、板野さんも顔だけ派手に変えてもスタイルが凡人のまま。菜々緒はスタイル抜群だから顔は変えて芸能人になって正解。一般人のままだともったいない。

165. 匿名 2020/10/25(日) 13:34:21 

>>31 持ち直したの? どちらの写真も同じにしか見えない

166. 匿名 2020/10/25(日) 13:35:07 

>>45 この頃ぐらいふっくらしてる方が良いのに

167. 匿名 2020/10/25(日) 13:39:44 

>>130 ロスの学校で酷いいじめに遭ったってテレビで言ってた

168. 匿名 2020/10/25(日) 13:41:48 

>>14 元祖伊東美咲みたいな感じ そのままきれいどころでいくかと思いきや お騒がせの人だよね。 そしてきれいだったのに脱いで残念だった

169. 匿名 2020/10/25(日) 13:52:45 

>>140 写楽の葉月里緒奈の花魁道中がほんとにきれいだった

170. 匿名 2020/10/25(日) 13:53:00 

>>40 そうだよね。 不倫騒動でリポーターにマイク向けられて「相手が結婚してても関係ありません」ってキッパリ言っちゃったから、魔性の女って言われるようになったはず。 1件の返信

171. 匿名 2020/10/25(日) 13:56:22 

ガルちゃんではこの人すごい人気だね いつも美人の極みみたいに言うけど女優さんならもっと綺麗な人沢山いると思うけど 言動が不思議ちゃんだから男から見たらそこが絶妙なんだろうなとは思う 1件の返信

172. 匿名 2020/10/25(日) 13:56:25 

>>156 羨ましい!絶対に美人だわ

173. 匿名 2020/10/25(日) 14:03:25 

>>171 同じく魔性って言われてる奥菜恵の顔立ちの方が超美形だよね。

174. 匿名 2020/10/25(日) 14:09:41 

演技は微妙だった気がする

175. 匿名 2020/10/25(日) 14:13:56 

世代違うけど若い頃めちゃくちゃ可愛いよね なんか少女っぽいところがあって こりゃモテるわ 1件の返信

176. 匿名 2020/10/25(日) 14:15:32 

>>ちょっとスピードワゴンのおざーさんに似てる

177. 匿名 2020/10/25(日) 14:22:45 

アメリカのブロードウェイだかでスカウトされたってのはやっぱり嘘みたいだね。 アメリカに馴染めなくて日本に帰って歌舞伎町でキャバ嬢やってたところをロリコン美少女写真を撮る写真家にキャバのスカウトマンの紹介でスカウトされたというのが正しいっぽいね。 実際写真家がインタビューで言ってるし。 だとするとアメリカの高校も卒業してるのか怪しくない? だってデビューが17歳くらいで日本に来てるでしょ。 1件の返信

178. 匿名 2020/10/25(日) 14:26:16 

>>140 凄い叩かれてた記憶ある いじめの話もバッシングの最中に暴露されたと思う

179. 匿名 2020/10/25(日) 14:35:05 

>>48 鼻に異物を挿れてるから角度によっては不自然でおかしいんだと思う。整形って、正面から見た顔しか整えないから。 自然に美しい人って、男女問わずどの角度から見ても綺麗。向井理の横顔、綺麗すぎてびっくりするほど。正面からは地味っぽく見えるけど。 整形じゃ作れない顔ってよく分かる。 北川景子は元はその辺の人だったのを医師の神業な手術で別人に変えただけだから。あと、板野さんも顔だけ派手に変えてもスタイルが凡人のまま。菜々緒はスタイル抜群だから顔は変えて芸能人になって正解。一般人のままだともったいない。

180. 匿名 2020/10/25(日) 14:46:30 

葉月里緒奈上げして北川景子を下げてる人もいるけどどっちも美人だよ

181. 匿名 2020/10/25(日) 15:02:22 

>>1 美人、素直にそう思う

182. 匿名 2020/10/25(日) 15:04:42 

>>177 キャバなんかやるわけいじゃん。そこそこお嬢様だよ。祖父は医師だし。 ミス・サイゴンを見に行ったときに有名な写真家の目に止まった。 相変わらず周りを振り回しながら好きに生きてるみたいだけど、超美人ならではって感じで納得。人生楽しそう。 2件の返信

183. 匿名 2020/10/25(日) 15:05:06 

>>5 醜い人は心まで醜いって台詞 好き

184. 匿名 2020/10/25(日) 15:09:28 

>>182 だからそれが嘘らしいんだよ。 祖父が医師の噂があるのは北川景子でしょ。 1件の返信

185. 匿名 2020/10/25(日) 15:20:28 

>>14 全盛期は確かにこの世のものとはおもえないくらい美しかった。 脱がないでほしかったな。

186. 匿名 2020/10/25(日) 15:24:43 

>>184 葉月里緒菜の父方のお祖父さん、医師だったよ。たしか叔父も医師。 なんで今更葉月里緒菜下げたいの? あの人はお父さんもエリートサラリーマン、お姉さんも元JALのCAだしまともな家庭出身だよ。 ちなみに鷺宮出身。

187. 匿名 2020/10/25(日) 15:26:33 

>>124 20年前くらいなら、タイプは葉月里緒菜って男性山ほどいた。しかも若者からおじさんまで。 女性の憧れの顔にもいつも挙がったけど、不倫が足引っ張って、顔以外は嫌いな人になってしまった。

188. 匿名 2020/10/25(日) 15:28:01 

あれ?ガル民は不倫は一生許さないんじゃなかったっけ??この人既婚者と不倫して相手は離婚したよ

189. 匿名 2020/10/25(日) 15:28:19 

葉月里緒菜は英語もペラペラだし、なんもキャバなんてする必要ない。 しかもこれで整形なし。すごい。

190. 匿名 2020/10/25(日) 15:31:22 

岡村この人と結婚しなくてよかったよね

191. 匿名 2020/10/25(日) 15:36:28 

15歳くらいからこの人に似てるとたまに言われて、よく分からなかったけど褒められていたのか。 素直に受け止めてたらいいみたいだね

192. 匿名 2020/10/25(日) 15:37:22 

加工してるね、顎のあたり。肌も。 いまも痩せすぎだし。 生き方なのかなぁ?うん生き方や性格ってやっぱりお顔にでるよ。

193. 匿名 2020/10/25(日) 15:39:33 

キャバの流れから風俗もやってたんじゃないの? 売れてないときの松嶋菜々子とかが吉原のめちゃくちゃ高級なソープに在籍していてそこに葉月も居たらしいじゃん。 ピカソっていうところ。 2件の返信

194. 匿名 2020/10/25(日) 15:45:06 

>>193 あなた気持ち悪い

195. 匿名 2020/10/25(日) 15:47:22 

>>142 この写真、かわいいーーー 女優としては大成しなかったね。 結婚相手がイマイチなのも残念。

196. 匿名 2020/10/25(日) 15:48:25 

>>193 本当なの? 1件の返信

197. 匿名 2020/10/25(日) 15:54:23 

>>196 嘘に決まってるじゃん。松嶋菜々子も葉月里緒菜もすぐ売れたんだからソープにいる暇なんてない。 松嶋菜々子もちゃんとした家の娘だしね。

198. 匿名 2020/10/25(日) 15:58:12 

あと10キロは太っていいとおもう。 せっかくの美貌が台無し。

199. 匿名 2020/10/25(日) 16:04:13 

世代違うけど若い頃めちゃくちゃ可愛いよね なんか少女っぽいところがあって こりゃモテるわ

200. 匿名 2020/10/25(日) 16:04:45 

>>1 若いときでも怖いくらいガリガリだったから、加工なしの実際の姿はもっと老けてると思う。

201. 匿名 2020/10/25(日) 16:04:47 

目の横幅が広い美人よね。 北川景子には似てないけど、相変わらずきれいだね。

202. 匿名 2020/10/25(日) 16:37:55 

葉月里緒菜のインスタ見てきたら、外食の画像だらけで怖くなった。拒食症の反動? 1件の返信

203. 匿名 2020/10/25(日) 16:54:10 

>>21 めっちゃめちゃ整形顔…

204. 匿名 2020/10/25(日) 16:55:24 

>>14 ありえないくらい美人だと聞いた。 性格は本当きついけど もうあの美貌なら許せるとか。 私もこの非の打ち所がない昔の芸能人好き。 1件の返信

205. 匿名 2020/10/25(日) 16:59:58 

>>93 いかにもだよなあ

206. 匿名 2020/10/25(日) 17:13:19 

イチローとの報道のときの、目がウルウルでかわいい

207. 匿名 2020/10/25(日) 17:24:39 

>>81 岡村が社交辞令を本気にしただけだと思う

208. 匿名 2020/10/25(日) 17:30:05 

 会田は、日本の「巨乳」ブームにも一役買っていた。  ’80年代末に発生した「巨乳」ブームはその後も冷めることなく、今やすっかり定着した感があるが、ブーム勃興当時、かとうれいこを見い出していた。

209. 匿名 2020/10/25(日) 18:12:41 

>>86 吉田羊もまざってる気がする

210. 匿名 2020/10/25(日) 18:26:33 

>>204 私も実物見た人に、芸能人の中でも別格の美しさだと聞いた。若い頃、人形みたいだったよね。

211. 匿名 2020/10/25(日) 18:27:59 

めちゃくちゃ綺麗だったけど性格に問題ありすぎたんだよね 不倫したり自分が行きたくなかったら撮影も平気でドタキャンしたり その分のお金払えばいいんでしょって 1件の返信

212. 匿名 2020/10/25(日) 18:36:53 

>>45 すっごい椿鬼奴に似てる

213. 匿名 2020/10/25(日) 18:39:26 

>>211 性格に問題あっても何度も金持ちと結婚して(初めの寿司職人は謎だけど)、幸せになってる。 インスタ見るとゴルフやったりヨガやったり、しょっちゅう高級レストランで食事して幸せそう。羨ましい。

214. 匿名 2020/10/25(日) 18:41:00 

>>100 20代だけどこの人綺麗と思ったことない。 昔の人とか事って美化したがるの?

215. 匿名 2020/10/25(日) 18:42:40 

>>202 私インスタフォローしてるんだけど、これね、ご自身が料理したものも入ってるよ それだけお料理が上手で盛り付けがお洒落だってことだね ほんと美味しそうなんだよいつも 2件の返信

216. 匿名 2020/10/25(日) 18:46:08 

>>215 ご自身の料理は少ないよ でも惣菜とかデパ地下のとか素直に書いてるのはいいけど、やっぱり食べ物が9割9分は怖い。

217. 匿名 2020/10/25(日) 18:49:57 

>>93 事実はわからないけど、私は今の顔幸せそうには全く見えない。むしろどんな業を背負ってるんだろうって思わせる顔

218. 匿名 2020/10/25(日) 19:01:11 

>>93 この人綺麗と思ったことない。昔の人って美化されるの?

219. 匿名 2020/10/25(日) 19:04:53 

両方ともおきれいだけど 北川景子さんみたいなはちょっと刷り込みすり寄りがナンだと思う

220. 匿名 2020/10/25(日) 19:18:25 

>>114 横だけど、この場合の若いって青い、未熟なって意味だと思ったけど。

221. 匿名 2020/10/25(日) 19:22:48 

>>215 おしゃれな料理ばかりだよね。和食はほぼゼロ。 食器も高価なものばかりだし、テーブルコーディネートも綺麗。

222. 匿名 2020/10/25(日) 19:27:17 

この世代だと、この人の「真っ黒で濡れた目に見つめられると男はみんな虜になる・文句なしの美人・芸能界一の美人」というのと、中谷美紀の「フランス語英語ペラペラの才女・知的な美人」ていうのはいつまでたっても理解できないw

223. 匿名 2020/10/25(日) 19:30:14 

>>32 こういう記事のショートは大抵ボブ ひどいとセミロングだし定義かめちゃくちゃ

224. 匿名 2020/10/25(日) 20:10:55 

この人、まだ芸能界にいたの?

225. 匿名 2020/10/25(日) 20:16:45 

誰かわからん… ずいぶん痩せてるね

226. 匿名 2020/10/25(日) 20:17:17 

>>170 不倫される奥さんに問題ありって言ってた

227. 匿名 2020/10/25(日) 20:19:54 

北川景子の方が感情の赴くまま行動したりもしなさそうだし賢くて男運もいいでしょw 色々とドラマチックなのは葉月の方だと思うけどw

228. 匿名 2020/10/25(日) 20:26:30 

>>1 広瀬すずみたい

229. 匿名 2020/10/25(日) 20:29:22 

>>95 ええ… 因果応報じゃん…

230. 匿名 2020/10/25(日) 20:38:08 

>>132 めちゃくちゃきれい

231. 匿名 2020/10/25(日) 20:41:05 

>>175 女だけど至近距離でこの顔で見つめられたらドキドキしそう




cmmatomeqw0 at 21:00│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はんにゃ・金田哲が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題たんぽぽ白鳥久美子、合コンで“ひどい”扱い「アゴをつかまれて」東野幸治も驚く