JKT48が「26人減」の大リストラ、コロナ禍で決断「生き残るための唯一の方法」あまり共演した事がない俳優

2021年01月14日

ネガティブすぎる広瀬アリス、仕事の帰り道に泣くことも

情報元 : ネガティブすぎる広瀬アリス、仕事の帰り道に泣くこともガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3171497/


ネガティブすぎる広瀬アリス、仕事の帰り道に泣くことも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ネガティブすぎる広瀬アリス、仕事の帰り道に泣くことも

1. 匿名 2021/01/14(木) 10:35:47 

広瀬は撮影現場など、人と会っている時は平気だが、家に帰って1人になると「私なんてもうダメだ……」と落ち込むことがあると言い、仕事は気力で乗り切っても「勝手に帰り道で泣き始めたり」することがあるという。

妹・すずからも「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌だって10代の頃に言われました」といい、仕事でお金を稼いでも「物欲とかもないんですけど。いくら働いてもお金を貯めても不安でしかない。…」 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

2. 匿名 2021/01/14(木) 10:36:49 

こんなに美人でもネガティブになるものなんだなぁ。 7件の返信

3. 匿名 2021/01/14(木) 10:36:50 

見た見た!! この人気取ってなくて好き

4. 匿名 2021/01/14(木) 10:37:16 

エゴサ好きなんだよね

5. 匿名 2021/01/14(木) 10:37:27 

姉妹あるある ネガティブ姉とポジティブ妹 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/14(木) 10:37:49 

私もネガティブ人間だから勝手に親近感わくわ

7. 匿名 2021/01/14(木) 10:37:51 

これ良かったよ。

8. 匿名 2021/01/14(木) 10:37:56 

人前で明るく振る舞って独りになると不安になるみたいだね。

9. 匿名 2021/01/14(木) 10:37:58 

明るく振る舞ってる人ほど反動で深く沈むあるある

10. 匿名 2021/01/14(木) 10:38:04 

こんな美人で稼いでるであろう人も私と同じで不安が消えないのか…。 つまり貯金しても自分磨き頑張っても根本の性格どうにかしないと私も不安のない幸せは手に入れられないのか。 3件の返信

11. 匿名 2021/01/14(木) 10:38:14 

ガルちゃんのアラフォーアラフィフ独身みたいなメンタルなのなんで? こんなに美人なのにネガティブになる人いるんだね

12. 匿名 2021/01/14(木) 10:38:15 

芸能界ってやっぱり凄い稼げるんだろな

13. 匿名 2021/01/14(木) 10:38:21 

長女らしい気がする 逆にすずちゃんは妹気質 2件の返信

14. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:01 

綺麗な人って病んでる人多いのなんで? 3件の返信

15. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:21 

明るくてポジティブに見える人でも中身は不安や悩みに苛まれてるんだよね。ほんと人って表面ではわからない 2件の返信

16. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:30 

>お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対嫌 そんなこと言われたら余計に落ち込むわ… 8件の返信

17. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:34 

ホントにネガティブなら芸能界にいないし、広瀬すずが売れる前から35歳の高校生とか出てるじゃんか。 2件の返信

18. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:38 

キャラの作り方、手堅いね

19. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:54 

芸能人のネガティブ、人見知り、自信ない、暗い、陰キャアピール多すぎ

20. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:59 

今日のドラマのためのトビですか わかりやすいねえ

21. 匿名 2021/01/14(木) 10:40:27 

事務所のコメントわざとらしくて冷める

22. 匿名 2021/01/14(木) 10:40:31 

>>2 セクハラおやじみたいな物の言い方だね(笑) 外見は関係ないでしょ。 1件の返信

23. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:03 

面長で全体的にゴツすぎる

24. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:28 

>>1 やらせっぽかったけど…

25. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:51 

>>1 妹・すずからも「お姉ちゃんみたいになりたくない。生きづらそうで絶対すずは嫌だって10代の頃に言われました」といい 私はこれをテレビでいってしまったら、妹に悪いことしたなぁってまた悩んでしまうタイプ でも芸能人だから仕方ないのかな

26. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:53 

>>1 美人とか容姿が綺麗な人って ほんと、生きづらいよねー 在日デカデブスチョンからよく嫌がらせとかされるよ。 特に美人はね。

27. 匿名 2021/01/14(木) 10:42:09 

容姿がいい人ほど見た目で判断されるから誰も悩みを本気で受け取らない。このトピみてもそれがよくわかる 美人なのになんで悩むの?とか酷いこと書いてあるし

28. 匿名 2021/01/14(木) 10:42:26 

>>2 親から基本的に「鈴は可愛い。お姉ちゃんはしっかりしなさい」な感じで育てられたって話してた気がする 1件の返信

29. 匿名 2021/01/14(木) 10:42:38 

突破ファイル見てたけどモテ男とモテ子が結ばれたって嫉妬心で別にどうでもいいようなこと言ってたのが好感度上がった

30. 匿名 2021/01/14(木) 10:42:40 

妹の方は反対にポジティブそうね

31. 匿名 2021/01/14(木) 10:42:42 

反動か。ステロイド思い出して凹んだわ

32. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:14 

>>1 お姉ちゃんみたいになりたくないって言うんだー。若気の至りが多そうな妹だね。

33. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:33 

>>14 外見で悩まない分他に気がついてしまうんじゃない?

34. 匿名 2021/01/14(木) 10:43:55 

同じ家で育ってもやっぱ違うんだね。 1件の返信

35. 匿名 2021/01/14(木) 10:44:29 

>>17 妹が出て来てすぐにバーンと売れたから余計にネガティブになったのかもよ。

36. 匿名 2021/01/14(木) 10:44:55 

アリス、お前は大丈夫だ!じゅうぶん可愛いし面白い!

37. 匿名 2021/01/14(木) 10:45:29 

>>1 知らないワイフだっけ?役がリアルで良かったw

38. 匿名 2021/01/14(木) 10:45:44 

芸能界にいるって事は1000万人2000万人の人が評価するんだからね。そんな世界にいこうと思わんよ、ネガティブなら。

39. 匿名 2021/01/14(木) 10:46:48 

>>34 兄弟姉妹で優越つくからね 親は平等に扱ってるつもりでも子供から見たら明らかに差があるから

40. 匿名 2021/01/14(木) 10:46:59 

女優として好きだし 辛い事は沢山あるんだろうけど 妹を下げるような発言が多いのが気になる 鈴にも問題があるし 姉にも問題があるように思う 5件の返信

41. 匿名 2021/01/14(木) 10:47:05 

今やってるドラマ面白いよ!

42. 匿名 2021/01/14(木) 10:49:11 

>>40 それ思う。この人の口から聞く広瀬すず印象悪い 結果的にアリスの好感度あがって すずの好感度下がってるから本人の思惑通りなのかな

43. 匿名 2021/01/14(木) 10:50:45 

うちも長女の私はネガティブで下がポジティブというか楽観的。 しっかりしなさいと育てられるとそうなるのかな。

44. 匿名 2021/01/14(木) 10:50:51 

そうか。だから私はすずちゃんよりアリスに惹かれるんだ。 葛藤のある人の方が人として色気がある気がする。勝手に納得した。

45. 匿名 2021/01/14(木) 10:51:41 

>>40 姉妹揃って自分が思うことをそのまま口に出すタイプなんじゃない? 話す内容がポジティブかネガティブかの違いがあるだけで 似た者姉妹なんだよ

46. 匿名 2021/01/14(木) 10:52:07 

バラエティー出てる時、本心から笑って無い様な、周りを伺っている様な笑い方だなぁとずっと思ってるけど、もう、無意識にそうしちゃうのかな。

47. 匿名 2021/01/14(木) 10:53:09 

>>1 妹は楽天的で自分中心的でデリカシーに欠けていて、よく言えば自由なタイプが多い

48. 匿名 2021/01/14(木) 10:53:17 

>>16 いかにもすずちゃんが言いそうなセリフ 目に浮かぶ 1件の返信

49. 匿名 2021/01/14(木) 10:53:24 

同じ性格の人がいてくれた‼️ なんか安心した。

50. 匿名 2021/01/14(木) 10:53:55 

自分で「根っから明るいんで~」って言ってたし、そのまま受け取ってたわ…

51. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:01 

芸能人は何かが突出してる分、何かが足りないんですね…

52. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:06 

私、生理前になると自殺願望が生まれるの。 妹に話をしたらドン引きされた。 悲しかった…(笑) 2件の返信

53. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:21 

>>15 普段ケラケラと笑って明るい振る舞いをするのもネガティブな人の裏返し行為だって昨日指摘されてたよ。だから普段の自分とのギャップに家に帰ってからどっと疲れてしまうとか。

54. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:31 

>>22 私は地味顔でネガティブ、美人に生まれてたら人生違ったのかなーって考える事があるから。 素直に感じた事をコメントしました。 1件の返信

55. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:32 

>>40 身内だしバラエティ向けの自虐ネタでしょ。バラエティ出て身内褒めてばっかりじゃつまらないしね…

56. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:35 

もったいない

57. 匿名 2021/01/14(木) 10:54:48 

>>16 姉妹とはいえ、さすがにキツいよな… 私がアリスなら妹とは腹割って話せなくなるかも 性格が違う姉妹だと色々大変だよね

58. 匿名 2021/01/14(木) 10:55:06 

>>16 すずは性格きっついなぁ 顔だけなんだね 2件の返信

59. 匿名 2021/01/14(木) 10:55:08 

美人だけど妹がもっと美人だから何となく劣等感があるとか?

60. 匿名 2021/01/14(木) 10:55:27 

>>28 うろ覚えですが子供の頃食卓にたくさんご飯が並んでいる家庭で育ちアリスがもう食べられないと言ったらまだ大丈夫でしょ!的な事を言われたのに対しすずには食べなくていいよーって甘かったって言う事をアリスがテレビで言ってた。

61. 匿名 2021/01/14(木) 10:55:46 

>>2 出来過ぎて、挫折の経験がないのかもね。 全力で見てて気持ちいい人だよね。

62. 匿名 2021/01/14(木) 10:55:54 

>>16 >>48 こう言うセリフ、すずが考えなしにそのままサラッと言うの想像つくw

63. 匿名 2021/01/14(木) 10:56:35 

>>40 お互い合わないんだよ 妹も姉の事色々言ってるし お互い様なんでは? 結局似たもの同士。喧嘩は家でしてくれー

64. 匿名 2021/01/14(木) 10:57:49 

意外。笑顔が豪快なイメージがあるので何か悩みがあっても笑って気にしないタイプかと思った ネアカなイメージだった

65. 匿名 2021/01/14(木) 10:58:08 

どうでもいいけど、この番組の広瀬アリスがゾッとするほど美人だった。なんならすずよりもずっと綺麗。努力してるんだね。 1件の返信

66. 匿名 2021/01/14(木) 10:58:26 

コレ見た。 アリスさんは学生の頃成績が良かったんじゃないですか?成績がいい人ほどネガティブなんですって説明されてたら、アリスが、 成績は平均以下でした! ってキッパリ言ってて笑った。何も正直に以下って言わずに平均って言っておけば良いのにw

67. 匿名 2021/01/14(木) 10:58:34 

広瀬アリスさんの方が妹さんよりも心の変化を表現するお芝居が上手いと思いますよ。 1件の返信

68. 匿名 2021/01/14(木) 10:58:59 

>>65 わかる。無茶苦茶綺麗になったよね。 演技見てても発声とか努力したんだとわかる。

69. 匿名 2021/01/14(木) 10:59:54 

女優の引き出しとしたら、ネガティヴでいろいろ考えすぎちゃうくらいの子の方がいろいろ出来そう。それに広瀬アリスは漫画とか相当読んでるらしいからそれも込みで。

70. 匿名 2021/01/14(木) 11:00:52 

お金稼いでるしいいよね ほんとに嫌になったら結婚だって すんなり出来そうだし

71. 匿名 2021/01/14(木) 11:00:57 

>>16 でもさ実際ネガティブな事ばっかり口に出して話されたりしたら聞いてる方はイラっとするよ?ねぇ、あれどうしよう!どうしよう!みたいな。 うちも母親がそんなだからイラつくの分かる。

72. 匿名 2021/01/14(木) 11:01:19 

浅田姉妹と環境が何となくにてるかもね。

73. 匿名 2021/01/14(木) 11:01:32 

アリスは女優で成功しそうなので、妹下げはこれくらいにしておいた方がいいかも。 仕込みだったとしてもあまり言うのも品がないし、その売り込み方してる限りその程度。 すずもね。

74. 匿名 2021/01/14(木) 11:02:12 

>>17 芸能って、ネガティブな人が多いと思う。製作側は違うけど、演者側はそう。 成功すれば絶対的で大きな評価を得られるから、それまでのグズグズした自分の人生も、自分自身も変えられるかもしれないって。 あと、演技とか歌って、自分の中の色々拗れてしまった感情を唯一活かせる仕事なんだよね。普通の社会なら面倒くさいやつ、甘えてる!みたいに評価されるけど、芸能ではそれが人の心を抉る表現に変わる。 そのかわりすごく鋭利な諸刃の剣でもあるけどね。

75. 匿名 2021/01/14(木) 11:02:23 

これ共感できる!! 長女あるある。私がそうだから! そう、常にネガティブ思考。生理前や痛みの重い二日目には精神も重くどんよりで、更に不安が強くなる… そして、どんなに良いことがあっても、「今回はたまたま。次はその分の…」と新たなネガティブスパイラル。そのループ(笑)

76. 匿名 2021/01/14(木) 11:03:11 

>>52 ホルモンバランス乱れ過ぎなんだと思うよー

77. 匿名 2021/01/14(木) 11:04:31 

>>54 まだ若いときはそう思うと思うけどいい歳になってくると痛感する 人生見た目じゃないよ コミュ力だよコミュ力!! 1件の返信

78. 匿名 2021/01/14(木) 11:04:36 

アリスはこれだけ美人でも、更に美人な妹が親からチヤホヤされて、トラウマになったのかもね。 子供の同級生に、姉がトップ高理数科入った子がいて、中1の妹はいつもお姉ちゃんと比べられる、お姉ちゃんもっと成績悪ければ良かったのにって嘆いてる子がいるよ。 その子自身学調で学年1位、英検準2級持ってるのに。身近にレベル高い人がいるのは大変なんだなと思う。 1件の返信

79. 匿名 2021/01/14(木) 11:05:44 

>>10 逆に、自分が変われば、何もなくとも次の瞬間には幸せになるとも言える 1件の返信

80. 匿名 2021/01/14(木) 11:05:54 

>>58 姉妹だとこんな感じじゃない? あんたの性格ムリだわとか普通に言う

81. 匿名 2021/01/14(木) 11:07:29 

>>67 演技に出るよね 人としての深みが要求される作品だと内面が顕著に出る

82. 匿名 2021/01/14(木) 11:08:33 

初めはアリスの方が存在感も薄くて注目度もすずほどじゃなかったけど、今じゃ女優としての格はアリスの方があるなと思う。演技の幅が広くて、コメディもうまい! 繊細な心を持ってるほうが、いろんな表現ができるのかな? 息の長い女優さんになると思うから頑張ってほしい 1件の返信

83. 匿名 2021/01/14(木) 11:10:16 

>>52 大丈夫。私もだよ。 昨日小4の娘に、お母さんの人生つまらなさそうと言われて夜中涙が止まらなくなって死にたくなったわ。 まあpmsの漢方飲んだら落ち着いたけど、、、

84. 匿名 2021/01/14(木) 11:11:04 

>>79 そういうポジティブな言い回しできる人間に私はなりたい。

85. 匿名 2021/01/14(木) 11:11:38 

友達との約束行きたくなかったらドタキャンするって言ってたよね。ネガティブかもしれないけどある意味メンタル強いなって尊敬。

86. 匿名 2021/01/14(木) 11:11:45 

>>10 不安のない人生を歩んでいる人なんてこの世にいないと思うよ。 逆に何もかも不安という人は多分普通には生きてないしガルちゃんはできない。 自分が不安に感じる事柄やシチュエーションが何か特定すれば対処する事もできるし、心の準備をしたり、そういう話題には関わらない事もできると思う

87. 匿名 2021/01/14(木) 11:12:34 

>>77 いや見た目もめちゃくちゃ重要だよ 1件の返信

88. 匿名 2021/01/14(木) 11:12:44 

>>10 真理だね…ハッとしてしまった。幸せは自分の意識の中で感じるものなのかもね。 1件の返信

89. 匿名 2021/01/14(木) 11:13:03 

>>13 長女っていっても中間子だよ 兄がいるから

90. 匿名 2021/01/14(木) 11:13:35 

イメージと逆だった めっちゃポジティブな人だと思ってた

91. 匿名 2021/01/14(木) 11:13:40 

>>2 妹の存在が大きいせいもありそう。なんでも比べられて、親も鈴には甘々で

92. 匿名 2021/01/14(木) 11:14:21 

>>16 姉妹だから四六時中ネガティブな事を言われてるのも辛いと思うよ 10数年の積み重ねでぽろっと出た一言かもしれないし

93. 匿名 2021/01/14(木) 11:14:44 

>>15 本当に周りも悩みなさそうな人だらけで私だけかもって思ってた。 けどこの前「あなたは悩みとかなさそうなくらい明るくて元気だよね」って言われて、私もそう見られてるってことに気づいた。 みんな表に出さないだけなんだね。

94. 匿名 2021/01/14(木) 11:15:43 

>>14 不細工で病んでる人は表に出てこないからね

95. 匿名 2021/01/14(木) 11:17:10 

>>16 すずは姉妹喧嘩したら謝るまで追い詰めるって言ってたし、本当に怖い…。 私も姉だから、ワガママな妹に振り回されるのわかる。

96. 匿名 2021/01/14(木) 11:18:26 

こんな美人で仕事もうまくいってる人でも、泣くほど悩むことがあるんだね。 ブスで発達障害で仕事もできず友達もいない私は死ぬしかないな(笑)

97. 匿名 2021/01/14(木) 11:20:00 

>>78 うちも似たような知り合いいるわ。 いる環境が、高レベル過ぎるんだろうね。 きっとどこまで登り詰めても、どこかに劣等感を持ち続けるんだろうな。

98. 匿名 2021/01/14(木) 11:26:01 

こういうキレイな人でもふっと消えてしまったりするから、芸能界って怖いところなんだろうな

99. 匿名 2021/01/14(木) 11:26:25 

うちのお姉ちゃんもそんな感じ。親はあんた(妹)みたいに構えてくれてたらいいのにね〜って私に愚痴ってくるが、私が構えてられるのは姉が先に人生を試してくれてたからなんだよって思ってる。

100. 匿名 2021/01/14(木) 11:28:13 

>>16 アリスはすずのイメージが悪くなるようなことを公の場で何度も言うことが気になるんだけど。  表面上はアリスは自分が辛かったというエピソードなんだけど、イメージが下がるというのはわかってるよね すずはそんなことしないというのもなんだか対照的

101. 匿名 2021/01/14(木) 11:28:25 

鼻いじりすぎ 1件の返信

102. 匿名 2021/01/14(木) 11:29:54 

>>82 いやっ、そうやって姉妹比べるのをやめた方がいいと思うんだけど。 

103. 匿名 2021/01/14(木) 11:32:25 

>>1 10分おきにエゴサするってテレビで言ってたよね

104. 匿名 2021/01/14(木) 11:33:13 

姉妹って片方が微妙なことが多いのに、広瀬姉妹は2人とも美人で可愛いし、仕事も順調なのにって思ってた。

105. 匿名 2021/01/14(木) 11:34:20 

すずのお兄ちゃんも逮捕されてたし、末っ子のすずばかり可愛がられて、お兄ちゃんとアリスが少し親から愛情不足に育てられたって感じかな。

106. 匿名 2021/01/14(木) 11:37:10 

アリス好きだよ

107. 匿名 2021/01/14(木) 11:42:53 

>>2 アリスってスズのこと嫌ってそう 親から差別されて育てられた話聞くし

108. 匿名 2021/01/14(木) 11:43:13 

>>88 もっと言うならあらゆる感情は全部脳の分泌物に左右されるものだから、幸せ=いかにドーパミンを分泌できるかなのではって考えたりすることがある それを安易に得られるのが薬物で、溺れてしまう人の弱さを否定はできないとも思う

109. 匿名 2021/01/14(木) 11:44:53 

末っ子ってやっぱり親から大事×1マンにされるよね。なのに、愛情不足と言い張る末っ子。うざいな

110. 匿名 2021/01/14(木) 11:45:03 

>>13 うちんとこ全く逆。姉はあっけらかん。

111. 匿名 2021/01/14(木) 11:49:38 

>>2 っていうのを装っておけば人生うまくいくって、横浜流星君この先生に言われてたよね? 嫉妬されないって。

112. 匿名 2021/01/14(木) 11:51:52 

>>87 見た目は大事じゃないとは言わないけど、 清潔感ないとかものすごい‥‥じゃなかったら愛想が良い人の方が断然モテるよ

113. 匿名 2021/01/14(木) 11:55:53 

すずよりアリスちゃんの方が自然体で飾りなくて好き。 この前バラエティに出ていた時もお腹痛くなるくらい心底笑ってて好感持てたよ。 私は応援してるからネガティブにならなくてもいいよ〜って言ってあげたいな。

114. 匿名 2021/01/14(木) 12:02:49 

>>5 あるあるなのね… たしかに姉はネガティブだ

115. 匿名 2021/01/14(木) 12:17:08 

>>14 美人もブスも「普通とは違う対応される」から見たくないものが見える時あるんだろうなと思う

116. 匿名 2021/01/14(木) 12:18:29 

>>58 あの顔だけでもすごい長所よ

117. 匿名 2021/01/14(木) 12:18:59 

綺麗なのに性格内気って

118. 匿名 2021/01/14(木) 12:24:09 

>>40 姉妹ネタなんてこんなものだと思う 逆にすごい仲良しで喧嘩したことないです〜の方が本当かよってなる

119. 匿名 2021/01/14(木) 12:24:35 

>>1 イケメンは女性にとって素晴らしいって話をしている時にカメラに抜かれたかねちが 少し照れたように俯き加減だったのが可愛かった

120. 匿名 2021/01/14(木) 12:38:13 

この人好き。嘘つかなさそうだから見てて楽しい。

121. 匿名 2021/01/14(木) 12:41:08 

広瀬アリス占いしてもらいたいな。 星さんだっけ? 何でも見抜いちゃう占い師さん。

122. 匿名 2021/01/14(木) 12:42:03 

サバサバしててカラッと明るい人なのかと思ってたからちょっと意外 だけど親近感がわく

123. 匿名 2021/01/14(木) 12:42:51 

ネガティブはネガティブのまま長生きすると聞いてまたネガティブになった。

124. 匿名 2021/01/14(木) 12:42:59 

>>101 そうなの??

125. 匿名 2021/01/14(木) 12:50:57 

>>2 さすが安定の2コメ… ガルの品位が伺える この粗野な脳みその民度

126. 匿名 2021/01/14(木) 13:06:42 

真顔でも大きい口開けてゲラゲラ笑ってても美人なの凄い。十分魅力的だから自信持って!と言いたい。

127. 匿名 2021/01/14(木) 13:18:40 

言うほど美人かな? ゴリラっぽい顔で全く憧れないけど

128. 匿名 2021/01/14(木) 13:22:25 

広瀬アリスって自己アピールすごいね ネガティブ設定にしてるけど、アリスみたいなやり方でネガティブアピールする人って実はナルシストだよ




cmmatomeqw0 at 13:40│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
JKT48が「26人減」の大リストラ、コロナ禍で決断「生き残るための唯一の方法」あまり共演した事がない俳優