中村芝翫の不倫相手 藤原紀香と結婚前の片岡愛之助との交際歴も吉本に干された…?『スッキリ』降板の真相を近藤春菜に直撃!

2021年01月15日

高瀬耕造アナ「辛い記憶」を今年も訴える 受験生へ「毎年言ってますが…」

情報元 : 高瀬耕造アナ「辛い記憶」を今年も訴える 受験生へ「毎年言ってますが…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3173533/


高瀬耕造アナ「辛い記憶」を今年も訴える 受験生へ「毎年言ってますが…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高瀬耕造アナ「辛い記憶」を今年も訴える 受験生へ「毎年言ってますが…」

1. 匿名 2021/01/15(金) 13:03:18 

NHKの高瀬耕造アナウンサーが15日、同局の「おはよう日本」エンディングで、毎年恒例となった大学入学共通テストでのマークシート記入の注意を“全集中”で呼びかけた。高瀬アナは「明日からの大学入学共通テスト、ぜひ力を発揮していただきたい」と受験生へエール。そして「毎年言っていますが、マークシート、ずれないように!全集中で!」と全力で呼びかけた。

出典:i.daily.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:04 

あ、やっぱり言ったんだw 1件の返信

3. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:07 

高瀬アナ好き 聞きやすい

4. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:09 

毎年お馴染みのコメントw よっぽどトラウマなんだろうね可哀想

5. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:33 

受験に全集中してんのに鬼滅ネタ知らんやろ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:40 

>>1 ずれちゃったんだね

7. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:43 

高瀬アナ毎年古傷をえぐって注意喚起してくれていい人だ… 思い出したくない過去だろうに

8. 匿名 2021/01/15(金) 13:04:57 

おはBizのコーナーになると小走りで移動してくる高瀬さん好き 1件の返信

9. 匿名 2021/01/15(金) 13:05:04 

なんかあったのかな? 元ネタがわからん 2件の返信

10. 匿名 2021/01/15(金) 13:05:29 

1個間違えたら全問不正解だもんね~😱 1件の返信

11. 匿名 2021/01/15(金) 13:06:32 

高瀬耕造アナ「今年も言います!」 受験生へ「辛い記憶」2年連続で訴える 高瀬アナ「今年も言います!」 受験生へ「辛い記憶」2年連続で訴える/芸能/デイリースポーツ onlineNHKの高瀬耕造アナウンサーが18日、同局「おはよう日本」エンディングで、2年連...

「おはよう日本」高瀬耕造アナ、「辛い記憶です」 受験生メッセージにネットざわつく「何があった?」 高瀬アナは続けて「私の経験をもとに言わせてもらいますと、解答欄、間違えないように、ズレないようにしてください」と呼びかけ「…辛い記憶です」とつぶやい...

1件の返信

12. 匿名 2021/01/15(金) 13:07:09 

>>10 友達が数1と数1A間違えて解いて、数1Aだけ5割しかとれなかった子がいた。まあめっちゃ頭よかったから東大行ったけど、冷や汗かいただろうな。 2件の返信

13. 匿名 2021/01/15(金) 13:07:53 

>>9 自分がセンター試験の時マークシートずれて回答してたんだって 毎年「辛い記憶です…」って言いながら受験生に注意呼びかけてる

14. 匿名 2021/01/15(金) 13:07:59 

結局落ちちゃったのかな?

15. 匿名 2021/01/15(金) 13:08:43 

>>9 >>11見て!

16. 匿名 2021/01/15(金) 13:13:28 

高瀬アナだけはこのままNHKの良心でいてほしい くれぐれも某アナみたいなことにはなりませんように 3件の返信

17. 匿名 2021/01/15(金) 13:14:54 

>>12 東大凄ーい!結果オーライね👍 知り合いが東大入りたくて受けたけど落ちて、どうしても入りたくてそれから3度受けて落ちた!3年間も無駄に過ごしたので現役で受かる人凄いなって思う。 1件の返信

18. 匿名 2021/01/15(金) 13:15:17 

高瀬さん、自虐やおふざけした後、しれっと真顔でニュース読むの凄い。 好きだわ。 1件の返信

19. 匿名 2021/01/15(金) 13:16:10 

2015年12月18日放送「シブ5時」での発言'>

20. 匿名 2021/01/15(金) 13:21:18 

>>17 あなたが他人の頑張りを無駄に過ごしたとか言ってやるなよ…悲しいわ 1件の返信

21. 匿名 2021/01/15(金) 13:22:35 

好感持てる人だわ 優しいし言うことも

22. 匿名 2021/01/15(金) 13:27:10 

関西の人なんだよね いまだにそこがなんとなく不思議

23. 匿名 2021/01/15(金) 13:28:53 

>>16 白髪の人?

24. 匿名 2021/01/15(金) 13:28:55 

2~3問のズレぐらいならまだしも殆どズレてたとかだときついよね。だからまとめて最後にマークするなって昔言われたような…

25. 匿名 2021/01/15(金) 13:30:29 

>>2 やっぱりって? 1件の返信

26. 匿名 2021/01/15(金) 13:33:28 

>>12 2次試験の成績すごく良かったんだね。すごい。 1件の返信

27. 匿名 2021/01/15(金) 13:34:57 

もし正しく回答して国立行っていたら NHK入れてないかもしれない 人生何がきっかけで変わるかわからないよね

28. 匿名 2021/01/15(金) 13:35:10 

>>25 毎年言ってるから 私今年は聞き逃しちゃった

29. 匿名 2021/01/15(金) 13:37:06 

>>20 そういうコメント絶対来ると思った!言葉足らずでごめんね!

30. 匿名 2021/01/15(金) 13:41:24 

>>16 実際に話したことあるけど、かっこいいし、気さくで モテそうな感じだった。 大好きだから不倫スキャンダルとか本気で勘弁して欲しい。 1件の返信

31. 匿名 2021/01/15(金) 13:43:36 

>>16 ほのぼのしていて癒されるよね。

32. 匿名 2021/01/15(金) 13:47:56 

一緒に受けた友達が、解けなかった問題を最後に解こうと抜かしておいて後で確認したら、回答用紙が埋まっていたと… 普通なら解答がずれたと思うけれど、受験日の精神状態は異常だったのか、「きっと神様が解いてくれたんだ‼」…と、思ってしまったらしい。 結果は案の定… 頑張れ‼受験生\(^o^)/ 2件の返信

33. 匿名 2021/01/15(金) 13:50:11 

私も大学入試で、マークシートの並びが縦ではなく横(1、2の下に3、4・・・)と並んでいることに残り数分で気付いて、直しきれなかった・・・ 人生であんなに心臓がバクバクしたことない。破裂するかと思った。

34. 匿名 2021/01/15(金) 13:51:24 

民放テレビも見るけど、何故か気象情報などはnhkで見てしまう。そんな人も意外と多いのをご存知でしょうか?夜に放送される翌日の天気予報が終わった後でもあるアナウンサーの落ち着いた雰囲気と声に何となく癒しを覚え、結局その後の10分間のニューズも

35. 匿名 2021/01/15(金) 14:06:46 

>>32 神様が解いてくれたんだ!! でもちょっと分かる気がするwセンター当日の変にフワフワして冴えてんのか冴えてないのか分かんない感じ思い出したわー

36. 匿名 2021/01/15(金) 14:10:23 

シャレにならないミスですものね💧 毎年注意してあげてほしいです

37. 匿名 2021/01/15(金) 14:15:04 

>>30 実際に会えただなんていいな〜!

38. 匿名 2021/01/15(金) 14:17:56 

高瀬アナの真面目そうに見えて実際も真面目なんだけど真面目に面白いこと言うと真面目なだけに面白さ倍増みたいなのが好き

39. 匿名 2021/01/15(金) 14:18:42 

受験生が一人でも「高瀬アナと同じミスをしないように気を付けよう」とおもってくれるといいよね。 受験生、がんばれ。そして受験生母がる民も、後方支援がんばれ。

40. 匿名 2021/01/15(金) 14:26:21 

>>18 メリハリの耕造だね♡

41. 匿名 2021/01/15(金) 14:26:29 

>>8 時々いつかコケるんじゃないかと心配になる時がある 1件の返信

42. 匿名 2021/01/15(金) 14:37:14 

>>41 コケたらおそらくトレンドに入ってさらにファンが増える気がする いや、でもケガはしてほしくないので気を付けてほしい

43. 匿名 2021/01/15(金) 14:44:44 

これ今朝偶然見てて「去年も同じこと言ってた!」と思わず旦那にまで報告してしまった笑 去年のセンター試験からもう1年経つんだ〜早いなぁ…

44. 匿名 2021/01/15(金) 14:47:32 

>>32 お手本のような「正常性バイアス」

45. 匿名 2021/01/15(金) 15:02:21 

>>26 東大はセンター比率低いの知らない高卒?

46. 匿名 2021/01/15(金) 15:46:27 

コロナで大変だけど、受験生に頑張ってねと心から応援したい!

47. 匿名 2021/01/15(金) 15:46:40 

この方好きだなぁー!優しさ、ニュースの聞きやすさとか全て!

48. 匿名 2021/01/15(金) 17:06:37 

この人と日テレの藤井さんは好き

49. 匿名 2021/01/15(金) 17:47:49 

朝、高瀬アナを見ると仕事頑張ろうと思える

50. 匿名 2021/01/15(金) 18:26:32 

でも巡り巡って今があるんだもんね。なにが功を奏するか分からないねえ

51. 匿名 2021/01/15(金) 19:04:42 

>>1 NHKで高給もらってるのになんだかな

52. 匿名 2021/01/15(金) 19:10:54 

めでたく合格した時も気をつけてね! 知り合いは第一志望の大学にせっかく合格したのに、 お母さんが入学金の振り込みの期日を勘違いして締め切り過ぎちゃって 入学辞退の扱いにされて入学できなかったらしい。 もちろん滑り止めの大学にも払ってないからどこにも入れなくて浪人生になった。合格したのに。




cmmatomeqw0 at 19:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中村芝翫の不倫相手 藤原紀香と結婚前の片岡愛之助との交際歴も吉本に干された…?『スッキリ』降板の真相を近藤春菜に直撃!