高瀬耕造アナ「辛い記憶」を今年も訴える 受験生へ「毎年言ってますが…」トム・クルーズ、スタッフを監視するロボットを購入 感染症対策を徹底

2021年01月16日

吉本に干された…?『スッキリ』降板の真相を近藤春菜に直撃!

情報元 : 吉本に干された…?『スッキリ』降板の真相を近藤春菜に直撃!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3174179/


吉本に干された…?『スッキリ』降板の真相を近藤春菜に直撃! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉本に干された…?『スッキリ』降板の真相を近藤春菜に直撃!

1. 匿名 2021/01/15(金) 18:31:06 

’19年夏――本誌報道に端を発した「闇営業」問題で、最も厳しく吉本興業の姿勢を批判していたのが情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)だった。 MCの『極楽とんぼ』加藤浩次(51)は数分にわたって、上層部を糾弾。「経営陣が変わらないなら(吉本を)辞める」と宣言し、〝加藤の乱〟と視聴者に称賛された。この戦いに懐刀として参戦したのがサブMCを務める『ハリセンボン』の近藤春菜(37)だった。

1月上旬、新しいマネージャーとラジオ局から出てきた春菜を直撃した。 ――どうして急に『スッキリ』を降板することになったのですか。 「日テレの方と相談させていただいて、自分で決めました」 ――いつごろですか。 「かなり前ですよ。去年だったかな……」 ――ファンや視聴者からは惜しむ声があがっていますが。 「本当にありがたいですね〜。『スッキリ』は私にとってメチャメチャ大事な現場で、人間としても、芸人としても成長できました。5年間もやらせていただいたので、そろそろこのあたたかい巣から巣立って、いろいろなことにチャレンジしてみたいなと思ったんです」 ――「経営陣批判をした報復として吉本に干された」とウワサになっています。 「全然、全然! まったくそんなんじゃなくて。『婚活のため』とか『あらためて本業の漫才に向き合うため』とか、いろいろ報道されていましたけど(笑)、そんなんじゃなくて、コンビでもピンでも活動の幅を広げていきたいなと」 ――吉本にエージェント契約を提示されたと聞きました。 「ご存じだと思うんですけど、契約形態の見直しがあって、今回、吉本から提示された契約の中に『エージェント』という新しい形のものがあったんです。ちょうどいろいろチャレンジしてみようと思っていたタイミングだったので、自分から選ばせていただきました。エージェント契約が合わなければ、マネジメント契約に戻せばいいだけの話ですから」 7件の返信

2. 匿名 2021/01/15(金) 18:32:39 

イエスマンでもなんでも無くなった?

3. 匿名 2021/01/15(金) 18:32:41 

春奈って吉本だったんだ! 2件の返信

4. 匿名 2021/01/15(金) 18:32:47 

スッキリで芸人として成長できることあった? 2件の返信

5. 匿名 2021/01/15(金) 18:32:51 

へぇー降板するんだー。 いいと思う! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/15(金) 18:32:58 

向いてなかったよね。

7. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:08 

身内には甘いよねこの人 2件の返信

8. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:15 

そういえば漫才師…だったんだね 1件の返信

9. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:16 

友近とのコラボも面白いけど ハリセンボンみたいな。 もう何年も見てない気がする。 2件の返信

10. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:16 

クッキー作りに挑戦するらしいよ 9件の返信

11. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:26 

なんか大変だね

12. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:31 

いったいマスゴミは誰の為に存在しているのか… 2件の返信

13. 匿名 2021/01/15(金) 18:33:39 

去年ってちょっと前じゃんw

14. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:04 

垢抜けたね

15. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:09 

上手そうに見えても実は大したコメントできてない。 2件の返信

16. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:22 

渡る世間の撮影が始まるのかな 1件の返信

17. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:33 

ここでみんなが春菜叩いたから心折れたんだよ。私は春菜好きだから降板は残念。

18. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:33 

>>10 ステラおばさんじゃねぇよ!

19. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:44 

>>10 ステラおば…! まいっか。

20. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:56 

干されたはないでしょ なんかしか? 1件の返信

21. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:59 

5年もやってたけって印象しかない キャスター向いてないからクビになったのかと思ってたが干されたのか…?

22. 匿名 2021/01/15(金) 18:34:59 

降板!? スッキリけっこう観てるのに知らなかった!

23. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:05 

>>1 チャンネル回しの女王 吉田沙保里を降板させた方が。 1件の返信

24. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:11 

志村けんさんが亡くなった時、涙を浮かべて追悼していたのに、その夜(だっけ?)自分の誕生会を滞りなく開催していたという記事を読んでから、もう色々と無理。 7件の返信

25. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:26 

>>16 角野卓造じゃねーーよ!!!!!

26. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:33 

>>10 映画も撮るのかな 2件の返信

27. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:40 

>>20 吉本の経営批判チックなことを言ってたよ 加藤の乱の時に それを根に持たれてる可能性はある

28. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:44 

私はミトちゃんの卒業がショック 3件の返信

29. 匿名 2021/01/15(金) 18:35:50 

わたしは好きだったけどな〜 ガルちゃんでけっこう文句言うひとがいてびっくり。 1件の返信

30. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:01 

>>10 ステラおばさん2021

31. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:03 

>>10 はい、私がステラおばさんです 3件の返信

32. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:04 

動物園のレギュラーもなくなったし、少しゆっくりできるといいね

33. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:04 

新しい映画でも作るのかな?

34. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:05 

コロナで人数減らして加藤とアナウンサー後リモートかね

35. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:23 

だって春菜のコメントって、いかにもネット見てんな〜、って感想しか抱けなかった 2件の返信

36. 匿名 2021/01/15(金) 18:36:37 

ついに政界入りかな、フィンランドで 2件の返信

37. 匿名 2021/01/15(金) 18:37:02 

髪ボサボサやん!

38. 匿名 2021/01/15(金) 18:38:36 

加藤浩次に寄り添った発言する ↓ 吉本を敵に回す ↓ 加藤と吉本は和解 ↓ 春菜は許されなかった 2件の返信

39. 匿名 2021/01/15(金) 18:39:08 

まあ加藤以外は誰が抜けても不思議じゃないとテリー伊藤が辞めた時に思いました… 3件の返信

40. 匿名 2021/01/15(金) 18:39:15 

加藤とみとちゃんとはるなのやりとり楽しそうで好きだったんだけどなー

41. 匿名 2021/01/15(金) 18:39:19 

>>10 え?ラーメン屋始めるんでしょ? 1件の返信

42. 匿名 2021/01/15(金) 18:39:19 

まぁ出てても正直世間を気にしてる発言しかしなかったしいなくても構わないかな

43. 匿名 2021/01/15(金) 18:40:16 

上手いことコメント出来ないし、 ネットでエゴサすると不評だし、 嫌になってやめたんじゃないの? 私はそう思う。 1件の返信

44. 匿名 2021/01/15(金) 18:40:31 

>>26 マルケル•ムーアじゃねーよ笑

45. 匿名 2021/01/15(金) 18:40:48 

>>26 マイケルムーア監督じゃねーよ!

46. 匿名 2021/01/15(金) 18:41:42 

>>36 あーー。あの人ね、。。。名前出てこん!

47. 匿名 2021/01/15(金) 18:41:52 

>>10 体中緑色がよくなかったんじゃない? 2件の返信

48. 匿名 2021/01/15(金) 18:42:08 

>>35 ガルちゃん民だと思う

49. 匿名 2021/01/15(金) 18:42:42 

>>24 追悼した日は、一日中楽しんだらだめなの? 1件の返信

50. 匿名 2021/01/15(金) 18:42:44 

>>1 スッキリの時の春菜は嫌いだけど、なんだかんだで応援してるよ。 またお笑いで楽しませて欲しい。

51. 匿名 2021/01/15(金) 18:42:50 

春菜のコメントいつもびくびくしながら聞いてる。 当たり前の事を一生懸命話してるから 2件の返信

52. 匿名 2021/01/15(金) 18:42:59 

>>28 ZIP観れば良いだけ‪w 1件の返信

53. 匿名 2021/01/15(金) 18:43:12 

>>28 ZIPに移るだけだからZIP見ればいい 1件の返信

54. 匿名 2021/01/15(金) 18:43:15 

『ハリセンボン』近藤春菜が4月13日、コメンテーターを務める朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。安倍晋三首相の『うちで踊ろう』動画に対して苦言を呈したところ、その内容が〝特大ブーメラン〟だ...

55. 匿名 2021/01/15(金) 18:43:25 

でも、吉本とジャニーズは叩かれすぎだよね 日本にそれしか事務所ないのか?

56. 匿名 2021/01/15(金) 18:43:32 

>>35 高橋真麻も

57. 匿名 2021/01/15(金) 18:43:54 

>>51 それがなぜびくびく?笑

58. 匿名 2021/01/15(金) 18:43:56 

>>28 岩田アナが後任の方がショック 2件の返信

59. 匿名 2021/01/15(金) 18:44:28 

>>23 「チャンネル回し」って何ですか? 初めて知ったので教えて下さい。 3件の返信

60. 匿名 2021/01/15(金) 18:44:32 

朝の番組って夜中集合だから大変だよね お疲れ様でした!

61. 匿名 2021/01/15(金) 18:45:09 

>>38 そんな記事信じる人もいるんだねꉂ☻ᵎᵎᵎ

62. 匿名 2021/01/15(金) 18:45:32 

>>39 テリーめっちゃいらなかった。

63. 匿名 2021/01/15(金) 18:45:42 

>>15 そうそうw すっごい長々と話すんだけど、要約すると大した事言ってないのよねw 周りに忖度しまくってるから、コメントが長くなるんだろうけど…。 春菜も全方位に気を遣いまくりで大変だなぁって思って見てた。 1件の返信

64. 匿名 2021/01/15(金) 18:46:02 

>>53 え!そうなんだ 今のZIPの人は卒業?名前忘れた 1件の返信

65. 匿名 2021/01/15(金) 18:46:16 

>>47 だる・・・

66. 匿名 2021/01/15(金) 18:46:43 

>>64 バンキシャに移動らしいよ 1件の返信

67. 匿名 2021/01/15(金) 18:47:09 

まどろっこしい話し方で冗長で結論聞くまでに疲れるコメントばかり 加藤と一緒にレギュラーして、虎の威を・・・で自分まで偉くなったと勘違いしての会社批判 もう闇営業からかなり経過してからの降板だね 大多数ははるな風情が会社批判かよ?って呆れてたと思う

68. 匿名 2021/01/15(金) 18:47:10 

>>1 どーしたんすか?今日はテレビ局に来ちゃっていつも食堂でラーメン作ってるじゃないすか? 1件の返信

69. 匿名 2021/01/15(金) 18:47:30 

春菜はエージェント契約なのにハルカはマネジメント契約のままなんだよね そこに闇を感じる

70. 匿名 2021/01/15(金) 18:47:34 

春菜以外にも言える事だけど、 漫才師だったら芸を磨いて漫才すれば?

71. 匿名 2021/01/15(金) 18:48:17 

>>39 加藤は本当に重宝されてるね。 まさかここまで続くとは思わなかった。 山本が事件起こして加藤が生放送で泣きながら謝罪した時、つられて泣いたのが懐かしく思えるw

72. 匿名 2021/01/15(金) 18:48:26 

>>24 そりゃ急に中止にはできないんじゃないの? 友人の芸能人やら多忙な人にスケジュール空けてもらったりとかしてたんだろうし… 身内の不幸ならまだしも 社会人やってたら気分でドタキャンできない催しなんていくらでもあるよ 1件の返信

73. 匿名 2021/01/15(金) 18:49:06 

この前ネットの記事にのってたのとは違った 裏番組の麒麟がMCでどうのこうのだった

74. 匿名 2021/01/15(金) 18:49:24 

>>66 横だけど、そうなんだ! あのキリッとした女性ね。バンキシャに似合うね。 1件の返信

75. 匿名 2021/01/15(金) 18:51:04 

情報番組の司会に吉本やジャニーズなど要らない アナウンサーが司会でいいと思います

76. 匿名 2021/01/15(金) 18:53:20 

>>52 水卜ちゃん、ヒルナンデスから始まってどんどん朝が早くなるね。徐々に身体を慣らす方針なのかw

77. 匿名 2021/01/15(金) 18:53:43 

芸人だろうが歌手だろうが、それぞれの経験値でコメンテーターすればいいと思うけど、最近あまりにタレントコメンテーターが多いし、なんの参考にもならないから人選をちゃんとしてほしい

78. 匿名 2021/01/15(金) 18:53:52 

はるか元気?

79. 匿名 2021/01/15(金) 18:54:23 

>>24 時期は忘れたけど志村けんの頃だよね。 緊急事態宣言下でうちも小学生の子供達が楽しみにしてた誕生会ガマンさせたし、なんだかな~と思った。 春菜、滝沢カレン、丸山なんとか。この人達は応援する気にならない。

80. 匿名 2021/01/15(金) 18:54:41 

>>12 日本のマスコミは中国人韓国人の為に運営されております。

81. 匿名 2021/01/15(金) 18:55:10 

結局春菜から卒業申し出たの?それともクビになったの?

82. 匿名 2021/01/15(金) 18:55:14 

スッキリって変な仲間意識が強くて身内だけでやってる感じが苦手だった。それに輪をかけてニジューゴリ押しで、完璧に離れてしまった。春菜が降板したら少しはマシになるのかなぁ…ますます加藤に気を使う人しかいなくなってしまうような気もする

83. 匿名 2021/01/15(金) 18:55:49 

>>41 角野卓造じゃねーよ!

84. 匿名 2021/01/15(金) 18:57:44 

干されたも何もコメンテーターとしては最低ランクでしょ ありきたりな事しか言えないのに よく長い間使ってもらえたもんだわ

85. 匿名 2021/01/15(金) 18:58:30 

>>74 ごめんマスさんの方 徳島アナは卒業みたいだけど移動先発表されてないっぽい 2件の返信

86. 匿名 2021/01/15(金) 19:00:21 

>>38 ↓ 泣きながらクッキーを焼く 1件の返信

87. 匿名 2021/01/15(金) 19:01:04 

>>1 最初に辞めるっつたのオリだよ?ww 1件の返信

88. 匿名 2021/01/15(金) 19:02:17 

>>9 はるか収入あるのかな? 1件の返信

89. 匿名 2021/01/15(金) 19:02:23 

エンタメ系は強くても政治や経済とかは弱かったし、上手く切り返せるわけでもなかったから向いてなかったよね ずっと自分でも分かってたんだろうね

90. 匿名 2021/01/15(金) 19:02:25 

>>24 家族でもないのに1日中悲しまないでしょ 1件の返信

91. 匿名 2021/01/15(金) 19:02:51 

気を使ったコメントばかりで向いてなかったと思う。 バラエティが合ってるよ。

92. 匿名 2021/01/15(金) 19:03:16 

身内に甘すぎてろくなコメントしてなかったもんね

93. 匿名 2021/01/15(金) 19:03:22 

春菜はバラエティとお笑いだけやってればいいよ

94. 匿名 2021/01/15(金) 19:04:31 

トピ画が私の知ってる春菜じゃなくて全然ピンと来ない!

95. 匿名 2021/01/15(金) 19:07:10 

芸人として、人間として成長できた! 成長できたかどうかを判断するのはお客様! つまり、視聴者ですから! 成長したなんて思わないし、成長したねーって声も全く聞こえてこないけどね! 自画自賛で成長したなんて発言!恥だ!!

96. 匿名 2021/01/15(金) 19:08:04 

はるなの変わりはだれなの?

97. 匿名 2021/01/15(金) 19:08:51 

>>47 シュレックじゃねぇよ‼️

98. 匿名 2021/01/15(金) 19:12:09 

>>59 これだよ

99. 匿名 2021/01/15(金) 19:12:13 

>>59 昔のテレビはダイヤル回してチャンネルを変えてたんだよ

100. 匿名 2021/01/15(金) 19:12:20 

週5レギュラーだったんでしょ? クビになってもメチャ凄い金を持ってるよ。 収入に見合う芸があるとは思えないけど。

101. 匿名 2021/01/15(金) 19:14:09 

>>1 芸人として成長した?? 芸なんかやらないでしょ。 モニタリングではVTR見て笑ってるだけだし。 どこが成長したのか… 1件の返信

102. 匿名 2021/01/15(金) 19:17:39 

好きでもないけど嫌いなところも特に思い浮かばない人だけどなぁ。みんな何必死に批判してんだか?ぐらいの気持ちです。

103. 匿名 2021/01/15(金) 19:19:12 

>>63 春菜ばかり言われるけど、下川さんのがよっぽど長々回りくどく話した結果もっと簡潔にまとめられるよねってことばかり話してるし、なんならほとんどのコメンテーターが無難なことしか言ってない 1件の返信

104. 匿名 2021/01/15(金) 19:20:04 

吉本芸人2人もいらない 忖度するに決まってる

105. 匿名 2021/01/15(金) 19:22:31 

>>5 スッキリ〜 1件の返信

106. 匿名 2021/01/15(金) 19:26:33 

友近 春菜 ときたら次はトレエンのハゲやな

107. 匿名 2021/01/15(金) 19:27:53 

>>15 本人も政治とか事件事故にそこまで興味がある感じもなかったから、とりあえず無難な事をコメンテーター風に話すって感じだったよね。

108. 匿名 2021/01/15(金) 19:29:19 

箕輪さんの方が好き。 お金で、人は、こんなにもゲスく、変わるんだ~。と、春菜さん。に感じた。 1件の返信

109. 匿名 2021/01/15(金) 19:30:16 

コロナのせいで中止になったけどハリセンボンのトークライブ予定してたりコンビの仕事増やそうとしてるのは去年から感じてた ガルちゃんではキツイこと言われてるけどハリセンボン二人とも応援してる

110. 匿名 2021/01/15(金) 19:32:50 

>>31 認めるパターンw

111. 匿名 2021/01/15(金) 19:34:03 

春菜もしんどそうだったし、吉本も干したかった?ならよかったし、何より視聴者がスッキリに春菜を求めてないからWIN WIN WINだね!

112. 匿名 2021/01/15(金) 19:34:48 

>>101 朝の番組で芸人として炎上させずに上手い返すとか、ゲストが来たらトークで和ませる、みたいな事をやっていけば良かったのにと思うけどそこまでの器でもないしね。 志村けんの訃報で泣いて何も話せなくなったりするのも何だかなと思う。 結局同じ事務所だからとベッキーをいい子だと庇ったり、渡部と親しいから勘弁してやってほしいと言うカンニング竹山と同じ。

113. 匿名 2021/01/15(金) 19:36:03 

極悪同盟にスカウトされたからと素直に言えばいいのに。ダンプ近藤としてやっていくんだし。

114. 匿名 2021/01/15(金) 19:45:54 

春菜はエージェントだから劇場ギャラも高くなる 要するに吉本はハリセンボンごと劇場から干すわけか 会社に喧嘩売るってそういうことだもんなあ

115. 匿名 2021/01/15(金) 19:48:29 

>>85 やだ、そうなの? ごめんねw

116. 匿名 2021/01/15(金) 19:49:28 

干されんだろ。吉本の中でも安定して大きな稼ぎ頭。スッキリに合ってなかったし、本人も辞めたかったのでは? 1件の返信

117. 匿名 2021/01/15(金) 19:49:39 

>>103 そういう意味ではひろゆきとかの方がコメンテーターとしては良いのかな…。

118. 匿名 2021/01/15(金) 19:50:09 

>>68 角野卓造じゃねーよっ!

119. 匿名 2021/01/15(金) 19:50:40 

相方のはるかはナイツとのラジオでハマってるね。ナイツと相性良いし可愛がられてる。テレビみたいにギャグとか汚れで笑い取るより気の利いた事をサッと言えるラジオが向いてる。

120. 匿名 2021/01/15(金) 19:50:51 

>>4 あなたよりは色々成長なさってそうよ。

121. 匿名 2021/01/15(金) 19:52:08 

>>116 もう吉本じゃないよ エージェント契約者は事実上、部外者で吉本本社へはアポなしでは入れない

122. 匿名 2021/01/15(金) 19:53:04 

>>10 さすがだね、あなた。

123. 匿名 2021/01/15(金) 19:54:42 

リア充女子感出してきたけど、芸としては「〇〇じゃねーよ」以外はなにもしてない感じ。

124. 匿名 2021/01/15(金) 19:56:44 

ハリセンボンとしてもエージェント契約なら吉本の劇場に立つ機会も減るわけか 自腹で劇場借りてやるようになるね

125. 匿名 2021/01/15(金) 19:59:45 

>>108 句読点のクセ凄い

126. 匿名 2021/01/15(金) 20:01:37 

>>7 親が警察官だからじゃん?

127. 匿名 2021/01/15(金) 20:02:31 

>>88 名古屋ローカルのレギュラー ゆりやんとのロケが多いから春菜に戻るのかな?

128. 匿名 2021/01/15(金) 20:17:32 

>>58 まじ? 最低最悪じゃん

129. 匿名 2021/01/15(金) 20:18:26 

>>36

130. 匿名 2021/01/15(金) 20:18:44 

>>51 私は郁恵さんと真麻のコメントにビクついてるわ 浩次容赦ないからw 9時からは春菜がいるから、何言っても高速でつっこんでもらえるから、のびのび話してるなと思う

131. 匿名 2021/01/15(金) 20:18:52 

相方のはるかだっけ?良かったんじゃない?格差あり過ぎて辛かったと思う。また二人で頑張って。 1件の返信

132. 匿名 2021/01/15(金) 20:22:32 

>>72 すでに自粛要請は出てた頃だよ テレビでは自粛を呼びかけといて、自分は飲み歩いてるという報道だった ドタキャン云々ではなく、催しを開いた時点でダブスタもいいとこ

133. 匿名 2021/01/15(金) 20:29:51 

>>10 それはもう熟練の職人だから! まぁ、本業に専念するって事ね(笑)

134. 匿名 2021/01/15(金) 20:32:05 

>>12 中国様韓国様です。

135. 匿名 2021/01/15(金) 20:32:25 

>>59 朝から見るに耐えない容姿だから チャンネルを他局にかえることよ 1件の返信

136. 匿名 2021/01/15(金) 20:34:45 

浅漬け食べたらこうなっちゃった🥬

137. 匿名 2021/01/15(金) 20:35:47 

>>87 あはは!つい最近ので、友近とのやり取り思い出して笑った。 違うよ!テレビができる前から降りる予約したの アタシだよっ! と作ってみた。

138. 匿名 2021/01/15(金) 20:35:54 

一昨年だかの吉本の乱、いまいちなんで加藤が怒ってるのか春菜が泣いてるのかよくわからなかった 1件の返信

139. 匿名 2021/01/15(金) 20:49:18 

>>86 焼いてる間にシチュー煮込む 1件の返信

140. 匿名 2021/01/15(金) 20:51:13 

朝からワイプの目つきが怖いんだよね 広角も下がってるし、とにかくワイプが怖いw

141. 匿名 2021/01/15(金) 20:51:32 

>>3 闇営業騒動で、加藤と春菜が吉本について、スッキリでなんやかんや言ってたよ

142. 匿名 2021/01/15(金) 20:51:35 

>>131 そういう仕事の入れ方をしたのは吉本だから、これからはもっと自分達で決められることも沢山あるわな 春菜はそれだけ資金面含めて余力があるからこそできるだろうし 事あるごとにはるかの名前出すよね わちゃわちゃしてるわけじゃないけれど、本当に仲いいコンビだと思う 1件の返信

143. 匿名 2021/01/15(金) 20:53:50 

漫才に専念するっていうの信じてちょっと応援しちゃったわw コンビのこともって言ってるけどこの感じだとあまり考えてなさそう 1件の返信

144. 匿名 2021/01/15(金) 20:56:59 

友近もエージェント契約なんだよね。春にはヒルナンデス降板かな

145. 匿名 2021/01/15(金) 21:00:29 

>>138 松本一派から外れたら、吉本からも外れるんかいって話じゃなかった?経営陣が全員松本人志のイエスマン 板尾の悪態は赦されるのかとかたまってたものもあったよう さんまはもうはしごを外されていて、半分個人事務所に移籍みたいな形にさせられてるし、春菜はもしかしたら仕事を断らずにやっていたかもだけれど、ギャラを総取りされて、はるかとの仕事はなかなか入れてもらえなかったとか 1件の返信

146. 匿名 2021/01/15(金) 21:06:19 

>>1 今朝も春菜が言い淀んだり、そのコメント違うだろっていらっと来た。 〇〇じゃねぇよ!は今でも面白いのに、スッキリだと全然。むしろ辞めた方が自分の為だと思う。 友近とたまにネタやってるけどあれは好きじゃないなー。

147. 匿名 2021/01/15(金) 21:07:51 

出典:pics.prcm.jp

148. 匿名 2021/01/15(金) 21:14:56 

>>142 ん? はるかはこれ以上ピン仕事だけに力を入れるなら解散するって言ってたけど 1件の返信

149. 匿名 2021/01/15(金) 21:15:32 

>>31 そのクッキー作りに使う小麦粉を初めて作ったのがこの私だ

150. 匿名 2021/01/15(金) 21:16:47 

>>139 ↓ 煮込んでる姿を自ら撮影に挑む

151. 匿名 2021/01/15(金) 21:16:59 

>>143 友近と漫才するんでしょ そのためにエージェント契約にしたんだと思うよ はるかとなんでずーっと漫才してないじゃん 1件の返信

152. 匿名 2021/01/15(金) 21:19:29 

>>7 みんな身内には甘いよ 1件の返信

153. 匿名 2021/01/15(金) 21:22:01 

上着ちいさくない?

154. 匿名 2021/01/15(金) 21:22:06 

>>151 劇場でははるかとずっと漫才続けてるよ 1件の返信

155. 匿名 2021/01/15(金) 21:22:52 

映画一本に力を入れるんですか?

156. 匿名 2021/01/15(金) 21:23:32 

>>24 その夜じゃないし、不確かな事書くのやめた方がいいよ。

157. 匿名 2021/01/15(金) 21:26:40 

>>154 お昼の公演とかで出てるよね

158. 匿名 2021/01/15(金) 21:27:36 

朝からムスッとした顔が見てて嫌だったから嬉しいです。

159. 匿名 2021/01/15(金) 21:29:24 

>>43 スッキリとか絶対相当なギャラだろうしそのくらいでやめないと思うよ こんな美味しい仕事自分からやめるかね?

160. 匿名 2021/01/15(金) 21:31:06 

>>148 TOKIOの番組だよね?そう言った方が面白い流れならそういう方向なんだよ バラエティーの空気で なんならもう解散も同然みたいなTOKIOへの忖度の可能性 実際のインスタライブとかでは、はるかとってよく言ってるよ

161. 匿名 2021/01/15(金) 21:46:31 

>>31 だっふんだ!的に言うなやww

162. 匿名 2021/01/15(金) 21:47:27 

>>58 のあちゃん? 1件の返信

163. 匿名 2021/01/15(金) 21:48:11 

事務所の所属タレントから個人になってエージェント契約になったら、そりゃ事務所の力で取ってきた仕事は降ろされるよね。 その分の枠は事務所の他のタレントにまわした方が金になるから。 個人の力で仕事が取ってこれる自信がある人がエージェントに合ってる。 YouTubeで成功してるわけでも、アメリカ進出してるわけでも、最近はお笑い自体してない彼女がどうやって仕事広げるんだろ? 2件の返信

164. 匿名 2021/01/15(金) 21:48:57 

>>39 加藤は向いてると思う 頭の回転が早い。 1件の返信

165. 匿名 2021/01/15(金) 21:51:09 

>>152 犯人が一般人の時は被害者に寄り添ってちょっと過剰なくらい加害者に不快感示すのに、芸能人が加害者になると途端に加害者に寄り添うんだよなあ 演出なのかなんなのか、、、好きじゃなくなってしまった

166. 匿名 2021/01/15(金) 21:55:18 

本人なりには気を張ってたんだろうけど個人的な感情が出すぎてコメント噛み合ってない感じが可哀想だったな… 5年間よく頑張ったよお疲れ様

167. 匿名 2021/01/15(金) 22:01:04 

>>162 岩本アナじゃなくて、岩田アナはモノマネとかしまくってる人 ゴチでイワタチャンマンとかやってる

168. 匿名 2021/01/15(金) 22:04:54 

>>5 >>105 これはローラ

169. 匿名 2021/01/15(金) 22:15:28 

>>163 エージェント契約になるとギャラが上がるからテレビ局側から切られただけ

170. 匿名 2021/01/15(金) 22:24:06 

>>164 加藤を好きでも嫌いでもないけど、こないだスッキリを見ててゲストのフォローが上手くて感心した あるバンドのメンバーが「息抜きの方法は?」の質問に「友達と集まる」って答えたの このご時世にその答えはコロヒスに叩かれそうと思ってたら、加藤が「でも今はそれも難しいよねー」ってすかさず助け舟を出して、そのメンバーも「そうですねー」って 1件の返信

171. 匿名 2021/01/15(金) 22:43:19 

春菜が帯番組やってると地方ロケとか地方営業があまり出来ないし、そうするとハリセンボンとかはるかの仕事(収入)も少なくなってたんじゃないかな コメンテーターはネットで叩かれるから疲れるだろうし

172. 匿名 2021/01/15(金) 22:47:57 

>>3 どこだと思ってたの??

173. 匿名 2021/01/15(金) 23:05:50 

吉本って体勢変わったとか言われてるけど根っこの部分は変わってなさそう。 会社に楯突いた者は世間体考えてすぐには干さないけど絶対に許してないから少し時間置いて さも本人から卒業するような流れが不自然じゃない時期見て干す、みたいな。

174. 匿名 2021/01/15(金) 23:17:22 

>>163 ん?加藤浩次はスッキリ継続だよ 他の番組も全然降ろされてないし その理論が最初から成り立ってないかも 春菜なんてさんま御殿で、さんまの介護役みたいな位置だから、お願いして出てもらう立場かと 真面目だから仕事断らなかったから、こんな膨大な出演時間になってるだけかと 2件の返信

175. 匿名 2021/01/15(金) 23:19:46 

>>170 トップ芸人って常にこういう0.1秒単位で空気読む人らと絡んでるから、プライベートで素で空気わからない人と接するとものすごい違和感って聞いたことある

176. 匿名 2021/01/15(金) 23:26:59 

>>8 中華料理屋もしてる

177. 匿名 2021/01/15(金) 23:52:42 

>>9 花咲かタイムズの推しタビは、はるかとゆりあんが出てるね。 馬場園ちゃんと渡辺直美ちゃんが卒業して悲しい。

178. 匿名 2021/01/16(土) 01:56:09 

>>24 志村けんが亡くなったのは3/29近藤春菜の誕生日会は3/10だったと思う 小中学生も我慢してる時期にタレント・モデル集めて誕生会は批判されてもしょうがない テレビに出る時は気をつけましょうとかが外出は控えましょうって言ってて深夜まで遊んでいたんじゃねぇ?

179. 匿名 2021/01/16(土) 02:19:33 

いい発言もあったけど コメンテーターとしては三流だったと思う。 どうせよしもと辞めるんだったら 自分の意見ガンガン言って爪痕を残せば良かったのに。 1件の返信

180. 匿名 2021/01/16(土) 02:32:45 

>>24 志村けんのことというより(それはもちろん悲しいけど、だから楽しんだらいけないということではなく)コロナ禍でそれやるのが引く…

181. 匿名 2021/01/16(土) 02:34:33 

>>85 徳島アナって結婚したし、毎朝あの時間の番組ってきついんじゃないのかなー

182. 匿名 2021/01/16(土) 04:16:44 

>>174 横 基本的にどこの事務所でも所属タレント第一 エージェント契約タレントより所属タレントに仕事回すよねって話 今すぐどうこうって事はなくとも、加藤浩次も危ういと業界内では云われてるそう エースの水卜アナが卒業するのもその布石かも?春菜の場合、春菜でなきゃ!ってのが薄い この先、エージェントでやってけるのか疑問 長々と卒業理由話してたけど、大きな理由なしに自主的に辞めるんだって不思議に思ったな 加藤浩次は時々長いものに巻かれろ的発言あるけど、持論もってるので好き けど、闇営業問題は芸人側も吉本側も両方悪いのに芸人贔屓な感じを受けたな

183. 匿名 2021/01/16(土) 06:23:13 

>>179 位置としてコメンテーターじゃなくない? MCだよね 8時代の世論ネタのとこを浩次が仕切ってるだけで 週がわりのゲストは本日のコメンテーター紹介しますって水卜ちゃん言うじゃん 1件の返信

184. 匿名 2021/01/16(土) 07:08:29 

>>183 レギュラーのコメンテーター

185. 匿名 2021/01/16(土) 07:10:43 

>>135 3時のヒロインの悪口言っていいのは黒沢年男だけよ

186. 匿名 2021/01/16(土) 07:23:17 

>>174 スッキリ出なければそこ迄の露出なくない? パッと思い付くのモニタリング位しかないや 女芸人も移り変わり激しいし 旬の若手にとって変わられてるって印象 あと、春菜はさんまの介護役、お願いして出て貰う立場?春菜ってそんな大物だったの?!

187. 匿名 2021/01/16(土) 08:06:15 

>>90 そこじゃないよ、志村けんはコロナで亡くなったってところだよ。 コロナで自粛自粛ってときに、誕生日会っていうね。

188. 匿名 2021/01/16(土) 08:06:45 

>>1には書いてないけど、元記事によると、契約変更により担当マネージャー不在となったため個人で新しいマネージャーを雇ったと書いてあるね。このマネージャーさんも吉本の人じゃないってことだよね

189. 匿名 2021/01/16(土) 13:13:30 

>>49 あのタイミングで大人数集めてのパーティーが問題なんじゃないのかな。知らんけど

190. 匿名 2021/01/16(土) 17:40:51 

>>145 タレントの方が個人事務所を作る事に積極的なんだよ。節税の為に。 徳井も作ってたよね、節税の為だったのかは謎だけど

191. 匿名 2021/01/16(土) 18:17:09 

>>29 お笑い芸人としての春菜は好きだけど、コメンテーターの春菜は嫌いって感じ。

192. 匿名 2021/01/16(土) 18:50:40 

>>4 現場の人間にしかわからないよ。

193. 匿名 2021/01/16(土) 21:38:19 

大崎会長は近藤春菜を引退に追いやるつもりかもね




cmmatomeqw0 at 21:40│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高瀬耕造アナ「辛い記憶」を今年も訴える 受験生へ「毎年言ってますが…」トム・クルーズ、スタッフを監視するロボットを購入 感染症対策を徹底