みちょぱの彼氏、大倉士門が“ヒモ男”呼ばわりされているのはなぜか【ジャニーズ】自担に出てほしいCMpart4

2021年04月13日

坂口杏里、「週刊文春」にSOS!インスタで「至急ご連絡お願いします」「警察にも」…異性間トラブル勃発か?

情報元 : 坂口杏里、「週刊文春」にSOS!インスタで「至急ご連絡お願いします」「警察にも」…異性間トラブル勃発か?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3320319/


坂口杏里、「週刊文春」にSOS!インスタで「至急ご連絡お願いします」「警察にも」…異性間トラブル勃発か? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂口杏里、「週刊文春」にSOS!インスタで「至急ご連絡お願いします」「警察にも」…異性間トラブル勃発か?

1. 匿名 2021/04/13(火) 12:58:43 

元タレントの坂口杏里が、4月10日深夜にインスタグラムのストーリーズ機能(24時間限定公開)を使って、「週刊文春」(文藝春秋)に向けたメッセージを発信。何かしらの“事件”に巻き込まれたことを示唆していたが、彼女をめぐっては過去にもさまざまなトラブルが報じられてきただけに、今回、坂口がはどのような立場にあるのか、マスコミ関係者は注目しているようだ。

波乱万丈な人生を歩む坂口だが、今月10日深夜、ストーリーズ機能を使って突如「週刊文春さん 連絡ほしいです」というメッセージを公開した。 「坂口は『文春』に向けて、『至急ご連絡お願いします 私今フリーなのでDMしか方法がなく、唯一文春さんとの絡みなく ちょっとあまりにもふざけるような、とゆうか未遂まで追い込まれました。ことしていたので、DMみてますので至急ご連絡ください!』(原文ママ)という支離滅裂かつ不穏なメッセージを掲載したんです」(スポーツ紙記者) 23件の返信

2. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:22 

もういいよあんたは。おとなしくしてて。 2件の返信

3. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:28 

もうほっといてあげたらいいわ

4. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:29 

オオカミ少年的。

5. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:39 

日本語が アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:44 

まず警察やろ 3件の返信

7. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:45 

ちょっと久しぶりだな

8. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:47 

やべぇヤツだな。

9. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:49 

どうなってんのかね、この子。

10. 匿名 2021/04/13(火) 12:59:55 

なんかこの子、そのうち入院とかしそう 3件の返信

11. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:04 

本当に知恵的ななにかがあるのかな… 6件の返信

12. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:07 

日本語が意味不明じゃない? この子本当に大丈夫??

13. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:16 

原文ママでこれか、、

14. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:20 

どうすればいいかね〜 強制入院とか

15. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:29 

心配だな

16. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:37 

>>1 金が欲しいのか? 虚言癖が迷惑をかけるな!

17. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:39 

で、文春は反応したの? 1件の返信

18. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:41 

文春キャノンは雑魚には撃ちません

19. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:42 

文春無視したら面白いww

20. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:43 

フリーって何? 直接文春に電話出来ないの?

21. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:54 

『至急ご連絡お願いします 私今フリーなのでDMしか方法がなく、唯一文春さんとの絡みなく ちょっとあまりにもふざけるような、とゆうか未遂まで追い込まれました。ことしていたので、DMみてますので至急ご連絡ください!』 ちょっと何言ってるか分からない 3件の返信

22. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:56 

この人文春をなんだと思ってるんだ。 どっか違うとこに言ったらいいのに。

23. 匿名 2021/04/13(火) 13:00:59 

事件で週刊誌呼んでどうするの。 騒ぎ大きくなるだけ。 解決したいわけじゃないの?告発?

24. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:10 

>>6 正論!

25. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:12 

とゆうか未遂まで追い込まれました。ことしていたので、DMみてますので至急ご連絡ください! →酒飲んでるの? 2件の返信

26. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:37 

いくつになっても変わらないねえ

27. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:45 

日本語が拙すぎる。 小学校低学年の子の方がよっぽどまともな文書けるわww

28. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:48 

>>21 ラリってるわ いよいよ薬物で逮捕かな 4件の返信

29. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:49 

季節の変わり目のこの時期、精神疾患にある方は、調子が悪くなるからね。心療内科に、通院する事を強くすすめたい。 ダメだこりゃ。精神殺られてる 1件の返信

30. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:50 

誰か病院連れてけ

31. 匿名 2021/04/13(火) 13:01:59 

ガリガリだった時とかAV.に出てた時に比べたら 最近は元気な方だと思う 頑張ってほしい

32. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:13 

原文ママ 怪文書ですね

33. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:17 

妊娠とか言ってたのはどうなったの? 4件の返信

34. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:32 

妊娠してなかったっけ 1件の返信

35. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:36 

この人に関しては 最悪なニュースが起こったとしても 驚かないかもしれない・・

36. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:52 

ラリってるのかな?

37. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:56 

どうせお金欲しいんでしょ? 文春だってヒマじゃねーわw

38. 匿名 2021/04/13(火) 13:02:58 

ま た お ま え か

39. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:01 

この前ライブ配信してたけど、顔面麻痺みたいに口がひん曲がってて、まともに話も出来てなくてやばかった。 薬なのか酒なのかメンタルなのかわからないけど、めっちゃ不気味だった。 糸リフトしたって言ってたから糸リフトの失敗なのか?

40. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:02 

>>1 はいはい、今度は一体何なんですか?(やれやれ) 1件の返信

41. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:03 

痛々しくて見てられない。 いっそ病院に長期入院とかした方が世間も安心すると思うけど病院も迷惑な話か。

42. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:04 

文春 出典:livedoor.blogimg.jp

43. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:06 

いっそのこと逮捕されて隔離されたほうがいい

44. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:16 

精神的な病気だと思うから誰かちゃんと病院に連れて行ってあげるような人は居ないのかな 1件の返信

45. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:19 

>>17 文春も取材に行く前に警察に電話してそう

46. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:24 

自分を真っ先に売り込んでまで、お金欲しいんだね

47. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:32 

どうせ久々のかまってちゃんじゃないの?

48. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:42 

身内の誰か、本当にこの子を保護してあげなよ。 誰かマトモな人が見張っててあげないと危なっかしいよ。見てられない。 4件の返信

49. 匿名 2021/04/13(火) 13:03:57 

フリーってなんだし笑

50. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:05 

ま~た何かしましたか?

51. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:11 

>>33 おろしたよ。

52. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:20 

どんどんやばくなってってるよね もう周りもお手上げ状態でしょこれ その内殺人とかしそう 1件の返信

53. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:22 

またBarやめてるわ 最高の仲間とか毎回言ってるし 1件の返信

54. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:25 

変な薬でもやってない?

55. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:32 

坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告 関連トピック 坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載元二世タレントでセクキャバに勤務する坂口杏里がまたもや衝撃告白だ。24日、自身のインスタ...

1件の返信

56. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:38 

>>11 知的障害とか?

57. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:50 

何があったんだろうね。完全被害者なら出向くところが違うと思うし、文春側も面倒ごとはごめんだと思うんだけど

58. 匿名 2021/04/13(火) 13:04:51 

文春も そこまで暇じゃないよ

59. 匿名 2021/04/13(火) 13:05:12 

文春の今週号に何か載るんだろうか。それとも痴話喧嘩みたいなのの仲裁させられただけだろうか。

60. 匿名 2021/04/13(火) 13:05:14 

>>2 ほんと、これにつきる。

61. 匿名 2021/04/13(火) 13:05:26 

>>33 >>34 ほんとかしらんが中絶したって言ってたよ

62. 匿名 2021/04/13(火) 13:05:35 

YouTuberなんだしコレコレに連絡で十分でしょ。

63. 匿名 2021/04/13(火) 13:06:03 

今更だけど何故こうなった? 1件の返信

64. 匿名 2021/04/13(火) 13:06:26 

>>33 虚言じゃないの? 誰も信用してないよ

65. 匿名 2021/04/13(火) 13:06:28 

>>11 クスリでしょ

66. 匿名 2021/04/13(火) 13:06:55 

>>48 もう誰もまともな人周りにいないんだよ… 2件の返信

67. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:04 

>>53 この子の最高の仲間は、気分が向いた相手が最高の仲間だろうから、日替わり(又は週・月替わり)仲間なんだろうね

68. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:18 

>>52 薬物で逮捕されるよ 殺人は無理だよ 1件の返信

69. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:30 

病院に行きなさい🤔

70. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:33 

周りで助けてくれる人、いないの?

71. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:35 

最近の若者は110番する代わりにインスタなのか…? 3件の返信

72. 匿名 2021/04/13(火) 13:07:53 

頼れる人がいないのかね。 こんな風になりふり構わず文春に助け求めるくらいだと、悪い人たちの誘いにもホイホイ乗っちゃうだろうから本当に危ないよね。 1件の返信

73. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:25 

この人ってひたすら負を呼び寄せるねぇ… 1件の返信

74. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:26 

>>48 施設に隔離しかないよ でも逃走しそうで怖いね

75. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:31 

文春が取材に行ったとしても文春発売前に本人がネタバレしそう

76. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:34 

>>25 お酒だったらまだいいけど以下略

77. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:35 

支離滅裂だなぁ もうこんな子は絶対に普通には生きていけないよね、、

78. 匿名 2021/04/13(火) 13:08:36 

>>66 加藤紗里とかと仲がいいんだもんね。

79. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:09 

>>73 というか自らドツボにハマりに行ってるタイプに見える。

80. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:12 

>>10 勝手に病人扱いしたら悪いけど、入院できるならした方がいいかもね。 精神的に危うい感じがするし、すぐに真っ当な生き方は無理でも、人の助け借りながらでも生きられるようになればいいのになと思う。

81. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:16 

>>71 もうアラサーだし若者じゃないんだけど、困った人だよね!

82. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:20 

毛穴の広告なんとかならないのかな?気持ち悪すぎる 1件の返信

83. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:24 

相当なかまってちゃんだよね!痛々しい。

84. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:31 

>>71 もうこの子30歳だよ

85. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:32 

>>63 色々守ってくれてたママが亡くなって、親身に善悪教えてくれる人が居ないまま野に放たれたから 即保護対象だと思うんだが

86. 匿名 2021/04/13(火) 13:09:45 

>>1 文春さんもいろんな芸能人張り込まなきゃならないんで忙しいの。あなたみたいな販売につながらないような人に構ってる暇はないの。 1件の返信

87. 匿名 2021/04/13(火) 13:10:07 

YouTubeの占い師が坂口杏里は畠山鈴香と同じ女郎相もってて、このままだと悪い方悪い方に引っ張られていくって言ってた。幼い頃の家庭に問題があった、整形し過ぎてるとも言ってた。占い師じゃなくてもわかることばかり。

88. 匿名 2021/04/13(火) 13:10:08 

>>82 わかる アプリだとブロッカーつけても意味ないからな…ホラー漫画も嫌だわ

89. 匿名 2021/04/13(火) 13:10:12 

>>1 こういう人間には誰も関わらない方が世の中の為。

90. 匿名 2021/04/13(火) 13:10:21 

>>1 面倒臭いB型女の典型 1件の返信

91. 匿名 2021/04/13(火) 13:10:33 

>>1 この原文どうやって読み解くの? 連絡が欲しいってことしかわからないんだけど。

92. 匿名 2021/04/13(火) 13:10:43 

周りに利用するだけされて可哀そうだけど 愚かなりに本人が選んだ道なんだよね でもヤバい病気がすでに脳に回ってるんじゃないかと思うわ

93. 匿名 2021/04/13(火) 13:11:07 

>>1 てかこの人って今は一般人でしょ? 何で文春に頼るんだろ どちらにせよ身の危険を感じるようなトラブルが (本当に)あったならまず警察行けよ そっちで事件性が認められれば文春や他のメディアも ネタ欲しさに動くだろ

94. 匿名 2021/04/13(火) 13:11:27 

絶対に関わってはいけないタイプ。

95. 匿名 2021/04/13(火) 13:11:35 

あれ?この子は結婚したんじゃなかったの? 1件の返信

96. 匿名 2021/04/13(火) 13:11:51 

>>28 薬なの?? もともと知能的に問題ある子なの?? 3件の返信

97. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:16 

>>25 まさかのおクス…

98. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:25 

構ってちゃんだよねこのひと

99. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:46 

>>96 どっちもに見える。

100. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:55 

>>1 文春求められ過ぎやろw

101. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:57 

お酒か薬?もしくは切羽詰まって? 支離滅裂な文章で怖いな

102. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:59 

もう男と連むなよ 2件の返信

103. 匿名 2021/04/13(火) 13:13:12 

>>1 なんで他の大物タレント等のニュースと被っちゃうんだろうね〜 人生タイミングだなってほんと思う。 小峠ほんと良いひとそうだったのに、バカ超えて痛い女になっちまってる。 坂口良子も泣くぞ。

104. 匿名 2021/04/13(火) 13:13:40 

なんで文春にSOSなの?馬鹿なの?

105. 匿名 2021/04/13(火) 13:13:50 

>>72 お母さん亡くした後、お兄ちゃんとジェット(お母さんの再婚相手)と仲良くしてれば良かったのにね。 困った時に頼れば、ジェット尾崎かわいがってくれたはずなのにさ。細々とタレントして普通に生きてりゃ良かったのに。 2件の返信

106. 匿名 2021/04/13(火) 13:13:59 

>>28 妄想と現実の区別とかついてなさそうだよね。妄想で事件作り上げて取材してっていってんのかな。

107. 匿名 2021/04/13(火) 13:14:06 

凄い失礼だけど、知能の遅れがありそうなのに、外見には拘って整形もろバレの二重にしてたり、涙袋がゴツかったり、そっち方面は流行りを追うことが出来るんだという違和感が凄いから、顔写真を見てしまうとゾワっとするんだよ坂口杏理さんって

108. 匿名 2021/04/13(火) 13:14:27 

>>102 依存症だから無理 愛情不足だから優しくされると依存する

109. 匿名 2021/04/13(火) 13:14:32 

>>1 一体どうなれば彼女は満たされるんだろうね 1件の返信

110. 匿名 2021/04/13(火) 13:14:34 

>>1 赤の他人から見られる手段で 内容不明の連絡乞う イタイ、痛すぎる

111. 匿名 2021/04/13(火) 13:14:58 

>>唯一文春さんとの絡みなく 唯一の使い方…

112. 匿名 2021/04/13(火) 13:15:08 

>>68 薬物やってるんだ 殺人は無理ってこの子の性格的にってこと? 1件の返信

113. 匿名 2021/04/13(火) 13:15:25 

>>95 してないよ シバターにネタ枠で利用された 2件の返信

114. 匿名 2021/04/13(火) 13:16:01 

この子は警察知らないのかな? なんでも金になると思うなよ? 1件の返信

115. 匿名 2021/04/13(火) 13:16:02 

>>1

116. 匿名 2021/04/13(火) 13:16:04 

文春をなんだと思ってるんだろ。 体調悪くて動けなかったら救急車呼ぶ感覚か。

117. 匿名 2021/04/13(火) 13:16:46 

>>10 入院じゃなくて 入所とか措置入所だよ格子があるとこに 1件の返信

118. 匿名 2021/04/13(火) 13:16:53 

>>113 そうなんですか! ありがとうございます。

119. 匿名 2021/04/13(火) 13:17:04 

日本はコムロとコロナで忙しいのよ。

120. 匿名 2021/04/13(火) 13:17:05 

ギター頑張る!バンド楽しい!!って言ってた頃のバンドメンバーはどうしたんだろうw 1件の返信

121. 匿名 2021/04/13(火) 13:17:10 

結局自分が好きだから。でしょ?親はいつかは亡くなるし、考えて生きていかなきゃ駄目。親のせいでもない。やってきた事全て中途半端。困ると助け求める。舐めてる。

122. 匿名 2021/04/13(火) 13:17:42 

小峠と付き合ってた時はこんな酷くなかったのに!どうしちゃった?! 1件の返信

123. 匿名 2021/04/13(火) 13:17:49 

文春は便利屋じゃない

124. 匿名 2021/04/13(火) 13:17:52 

毎度お騒がせだわ もしこの人がマリエと同じ暴露をしたとしたら みんな出川の味方すると思うわ 1件の返信

125. 匿名 2021/04/13(火) 13:18:19 

>>28 ホテル?のベッドの上でワケわかんない言葉話してる動画見たけど、明らかにラリってたよ 末は廃人だね 1件の返信

126. 匿名 2021/04/13(火) 13:18:33 

>>117 措置入所って福祉的なことであって、この場合は措置入院という言葉が適切です。 1件の返信

127. 匿名 2021/04/13(火) 13:18:40 

>>112 疑惑の動画が流出したからヤバイよ アホだから人殺しまではいかないよ

128. 匿名 2021/04/13(火) 13:18:52 

こういうグレーで育った人ってどうしたらいいの? 大人になってから何か療育的なものだったり薬は効くの?

129. 匿名 2021/04/13(火) 13:19:33 

なんて日だ

130. 匿名 2021/04/13(火) 13:19:52 

>>124 またなんか言ってら〜ってなるよね。例えるとウソップみたいな感じ

131. 匿名 2021/04/13(火) 13:20:07 

マリエ=坂口杏里 2件の返信

132. 匿名 2021/04/13(火) 13:20:56 

>>1 ラリってる

133. 匿名 2021/04/13(火) 13:21:02 

盛り上がらない女wwww

134. 匿名 2021/04/13(火) 13:21:03 

>>96 両方じゃない? 元々知能がアレで頓珍漢なところに更にお薬で各種妄想が入っちゃって誰の手にも負えない感じになってそう。

135. 匿名 2021/04/13(火) 13:21:39 

>>114 警察に連絡されたらヤバい側なのかも?

136. 匿名 2021/04/13(火) 13:21:45 

またトラブル? どうなってんのこの人

137. 匿名 2021/04/13(火) 13:21:53 

>>122 小峠と母親が制御してたから 毎回住んでる部屋を忘れちゃうから大変だったらしいよ 最後は小峠もお手上げ状態だろうね 1件の返信

138. 匿名 2021/04/13(火) 13:22:05 

>>126 知ってる変換で間違えだけど まあ意味はつーじるだろって書いただけ 教えてくれてありがとうね^_^

139. 匿名 2021/04/13(火) 13:22:26 

>>125 あの動画、後で男達に捕まって飲まされてレイプされたみたいなこと言ってたよね? 1件の返信

140. 匿名 2021/04/13(火) 13:22:36 

またかよ!

141. 匿名 2021/04/13(火) 13:22:59 

統合失調症なのでは

142. 匿名 2021/04/13(火) 13:24:06 

杏里いつカラコンやめたんだろう

143. 匿名 2021/04/13(火) 13:24:22 

>>96 疑惑の動画が流出したよ 知的障害もあるよ

144. 匿名 2021/04/13(火) 13:25:02 

>>139 足に痣みたいなのあったよね。怖かった

145. 匿名 2021/04/13(火) 13:25:16 

文春は警察ではありません。

146. 匿名 2021/04/13(火) 13:25:31 

>>1 かつて天下の文春も、今やこんな子に気軽に呼びかけられるようなお粗末な週刊誌になったってことね。 1件の返信

147. 匿名 2021/04/13(火) 13:26:55 

ことしていたいのでって何?日本語マジ不自由過ぎるでしょ。なんで事件に合いそうなのに、警察や友人じゃなくて週刊誌に助け求めてんの? 1件の返信

148. 匿名 2021/04/13(火) 13:27:05 

警察<文春 価値観おかしい。

149. 匿名 2021/04/13(火) 13:27:32 

反グレの典型的なやり方。お金持ち知的障害を騙して、最初はホストで甘やかし、身包み剥がして闇の仕事で使えないから お薬廃人コース

150. 匿名 2021/04/13(火) 13:27:36 

この人の問題は知能の低さよりも 本人の性格の問題の方が大きいと思う 愛嬌ない、常に相手を利用することだけ考えてる、恩を仇で返す こんなんじゃ誰にも愛されなくて当然

151. 匿名 2021/04/13(火) 13:27:39 

この子はかわいそうな子なんだよ 誰も助けてくれる人いないんだから 1件の返信

152. 匿名 2021/04/13(火) 13:28:52 

そろそろ薬物くるかな。

153. 匿名 2021/04/13(火) 13:29:07 

>>11 AV女優って軽度の知的障害が多いっていうけど、この人もそんな感じだね。そういう子に漬け込むんだろうね。 1件の返信

154. 匿名 2021/04/13(火) 13:29:13 

>>105 だよねー ミリオン歌手とか売れっ子女優より、細々タレントが1番幸せだよね

155. 匿名 2021/04/13(火) 13:30:00 

またー???もう幾つ?なんなんこの人。

156. 匿名 2021/04/13(火) 13:30:09 

>>147 警察の番号知らなくて友達に連絡するも日本語おかしいからうまく伝わらない。結果文春に連絡とか

157. 匿名 2021/04/13(火) 13:30:46 

>>146 文春=LINEだしね

158. 匿名 2021/04/13(火) 13:31:19 

>>137 住んでる部屋忘れるって… 小峠と付き合ってる時にホス狂い卒業してたらまた違ったんだろうな 小峠も未だに言われて迷惑だろうけど

159. 匿名 2021/04/13(火) 13:32:47 

>>151 いたけれど彼女自身が拒絶したんだよ お母さんに頼まれたからって芸能人が支援者になってくれるって一般人じゃありえないからね

160. 匿名 2021/04/13(火) 13:34:01 

お母さんは素敵な女優さんだったのに、きっと心残りだろう

161. 匿名 2021/04/13(火) 13:34:04 

 女性の出演強要問題など“逆風”が続くアダルトビデオ(AV)業界で、久々のビッグニュースとなったタレント・坂口杏里のAV転身。「誰?」と思う人もいるかもしれないが、女優の坂口良子(故人…

162. 匿名 2021/04/13(火) 13:35:05 

前にライン流出してたけどおクスリやってるよね 1件の返信

163. 匿名 2021/04/13(火) 13:35:35 

薬物って何の薬物?薬物によって刑罰も変わってくる。

164. 匿名 2021/04/13(火) 13:35:45 

>>131 どちらもヤバイ人 マリエの姉は覚醒剤で逮捕されてるね 3件の返信

165. 匿名 2021/04/13(火) 13:37:38 

いい加減お母さん安心させてあげなよ 天国から迷惑がってるよ

166. 匿名 2021/04/13(火) 13:37:53 

>>113 利用されたんだ。元々は素直な子っぽいけど今居る環境が良くないから変な事に巻き込まれるだろうね。ちゃんした人達に出会って欲しい。

167. 匿名 2021/04/13(火) 13:38:07 

>>162 2件の返信

168. 匿名 2021/04/13(火) 13:38:24 

個人的にこの人って上原美優みたいなことになりそうで怖い

169. 匿名 2021/04/13(火) 13:39:00 

>>164 え、そうなん? 1件の返信

170. 匿名 2021/04/13(火) 13:40:27 

この子は構ってちゃん。 ほっといていい。 振り回されるだけ。

171. 匿名 2021/04/13(火) 13:40:47 

薬で捕まるよりも死んじゃいそう。 大丈夫なん、この子。 1件の返信

172. 匿名 2021/04/13(火) 13:40:51 

>>11 この人のAVの所属事務所ネット検索してもどこか出てこないんだよね。この子にはケツの毛までさらさせて、自分らは名前も出さずに金だけ取ってポイ捨て。酷い話だよ。 3件の返信

173. 匿名 2021/04/13(火) 13:41:27 

この子は、自殺なんかしない。 もしするなら、もっと前に黙ってやってると思うから。

174. 匿名 2021/04/13(火) 13:41:37 

かわいそうだね、この子。 理解力や思考力の成長のタイミングを逃したんだろうな。

175. 匿名 2021/04/13(火) 13:41:42 

今フリーなのでDMしか方法がなく? 文春か警察に自分から連絡すれば良いだけなのに何言ってる? 誰か助けたいと思っても聞く耳すら持たないから何やっても無駄な様に思える。

176. 匿名 2021/04/13(火) 13:43:39 

なんか起きたらマスコミ呼ぶって、車椅子のあの人みたい…

177. 匿名 2021/04/13(火) 13:45:36 

>>1 くわばら、くわばら🙏

178. 匿名 2021/04/13(火) 13:45:49 

>>171 その方が幸せかもしれない

179. 匿名 2021/04/13(火) 13:46:04 

イライラする、このタイプ。

180. 匿名 2021/04/13(火) 13:48:14 

なんの未遂か知らんけど そんな怖い目にあったなら、インスタやるより110押した方が早くて確実なのに。 文春てのが、 話題になりたいだけなんだろうな、と。 1件の返信

181. 匿名 2021/04/13(火) 13:49:19 

支離滅裂

182. 匿名 2021/04/13(火) 13:49:49 

未遂まで追い込まれました、ってさあ、何なん? アンリ久しぶり、生きてたんだ!

183. 匿名 2021/04/13(火) 13:51:57 

みんな忙しいのよ。 警察へどうぞ!

184. 匿名 2021/04/13(火) 13:52:02 

どうしてこんな事に… 3件の返信

185. 匿名 2021/04/13(火) 13:53:54 

>>164 芸能界は不健全だね。タピナも圧力掛けてるし、アスカもパソナ薬女だし

186. 匿名 2021/04/13(火) 13:55:14 

 市川海老蔵への暴行事件(2010年11月)や、六本木のクラブ殺人事件(2012年9月)などで世を騒がせた半グレ集団・関東連合。その元最高幹部である柴田大輔氏(37)が、自らが関わってきたAVビ…

2件の返信

187. 匿名 2021/04/13(火) 13:55:21 

>>153 怖い世界だね

188. 匿名 2021/04/13(火) 13:55:30 

>>71 若者じゃないよ

189. 匿名 2021/04/13(火) 13:55:41 

全然軽度じゃない 重症でしょこれ

190. 匿名 2021/04/13(火) 13:56:15 

>>40 「私も枕を強要された事があります!」 とかかな?

191. 匿名 2021/04/13(火) 13:56:36 

>>172 AV業界は発達障害騙して逃げたね。フェミニスト団体は裁判すれば勝てると思う 2件の返信

192. 匿名 2021/04/13(火) 13:56:46 

この人今仕事何してるん?

193. 匿名 2021/04/13(火) 13:57:02 

>>86 お似合いだけどな人として。 文春と坂口あんりとか。 1件の返信

194. 匿名 2021/04/13(火) 13:57:03 

SNSで文春を呼び出すという最先端www 自分で電話するとかメールするとかってオーソドックスなコンタクトの取り方を選ばなかったのはなぜ?w

195. 匿名 2021/04/13(火) 13:57:43 

指…

196. 匿名 2021/04/13(火) 13:58:23 

>>2 ホント、母親じゃなくてこいつがくたばれば良かったのに。

197. 匿名 2021/04/13(火) 13:58:50 

>>186 宝塚の虐められた子もAVの世界に騙されたよね。心弱ってる人に漬け込む卑怯者とお金ばかりのクズ男ばかり

198. 匿名 2021/04/13(火) 13:58:53 

文章がヤバいね。 薬やってそう…

199. 匿名 2021/04/13(火) 13:59:28 

>>6 薬物とかで捕まりそう

200. 匿名 2021/04/13(火) 14:00:26 

警察に直接行くべきでは?

201. 匿名 2021/04/13(火) 14:01:02 

>>1 あまり言いたくないけど、この子そのうち殺されてしまいそう。裏社会の人間と関わり多いし、それか自殺に追い込まれる。今まで色んな人が助けようとしたけど自分から逃げて危ない道に行ってしまうような子だから…もう表には戻って来れない気がする。 1件の返信

202. 匿名 2021/04/13(火) 14:01:04 

どうせ付き合っている男と揉めたとか、そのくらいのレベルっぽい。

203. 匿名 2021/04/13(火) 14:02:36 

いつも何言ってるか全く分からん

204. 匿名 2021/04/13(火) 14:03:23 

>>191 しかもこの子のAV、身体が汚いって笑われてたけど、なんのケアもなく撮影されたってこと。芸能人は外部と連絡取れないようにして説得して、OKしたら気が変わらないようにすぐに撮影することあるらしいけど、この子もかなり強引な撮影がされたことを身体が証明している。

205. 匿名 2021/04/13(火) 14:03:40 

>>11 30歳なのに中身は12歳くらいに思える でもその辺の小学生の方がしっかりしてるか…

206. 匿名 2021/04/13(火) 14:04:25 

>>131 また紳助軍団が情報操作しに来てる。こんなことするなら枕強要は事実だね 同じ扱いはおかしいし

207. 匿名 2021/04/13(火) 14:06:02 

「取材しにきてもええで」ってことかな💦

208. 匿名 2021/04/13(火) 14:06:33 

娘のために長生きしなきゃ。と思いました。

209. 匿名 2021/04/13(火) 14:07:05 

>>21 サンドの富澤さんのギャグの使い道がここにあったw

210. 匿名 2021/04/13(火) 14:07:34 

>>184 可愛くてびっくりした! 1件の返信

211. 匿名 2021/04/13(火) 14:07:43 

マスコミは芸能事務所と繋がってて芸能人を奴隷契約させるためにマスコミにスキャンダルをリークするらしいよね 坂口さんの場合は一般人だし記事にしても誰も何の得にもならないからたぶん無視されるよ

212. 匿名 2021/04/13(火) 14:07:57 

本当に支離滅裂かつ不穏なメッセージだったw

213. 匿名 2021/04/13(火) 14:08:15 

昔から浜崎に似てるなと思ってた。 注目されたがり。 周りが自分に興味がなくなり忘れ始めると、何かネタを作って現れる。

214. 匿名 2021/04/13(火) 14:08:21 

>>184 普通に可愛い このままちょっとお馬鹿さんだけど普通の生活してたら良かったらのにって後の祭りだけどさ…

215. 匿名 2021/04/13(火) 14:10:21 

いまは何をして収入を得てるんだろう。 しかし、、文春も用事はなさそうだが 1件の返信

216. 匿名 2021/04/13(火) 14:10:50 

>>90B型が全部この人と同じ人生歩むと思うなよ 血液型信者メンドクセー

217. 匿名 2021/04/13(火) 14:13:06 

>>66 兄は?

218. 匿名 2021/04/13(火) 14:13:38 

>>48 私もそう思うけど、もっと初期段階だったら何とかなったのかもね。 お母さんの知り合いとか、親身になってくれる人はいたんだろうと思う。 強制的に何とかしてれば、の話だけど。 言葉は悪いけど、公的機関とかに保護された方がいいと思う。 強制的に、ちゃんと食事して読書とかの健全な趣味の時間を持たせて。 1件の返信

219. 匿名 2021/04/13(火) 14:16:20 

本当に病院案件だよね 普通に1人で生活できるレベルにいないと思う

220. 匿名 2021/04/13(火) 14:16:54 

>>215 ガールズバーみたいなとこで働いてるみたいだよ。 インスタ見たら宣伝してる

221. 匿名 2021/04/13(火) 14:17:24 

>>164

222. 匿名 2021/04/13(火) 14:18:37 

>>218 というかここまでだと お母さんが生きてる時にだって 兆候あったと思う。 生きてる間にどうにか普通の人と同じように 慎ましく生活できるように してあげるしかなかったっぽい。 芸能界入れることで生きていけると 思ったのかもしれないけど結局後ろ盾がなくて おもちゃになってしまってるし。 1件の返信

223. 匿名 2021/04/13(火) 14:19:09 

この子本当に痛い子だよね 何したいんだろう? かまってチャン?

224. 匿名 2021/04/13(火) 14:20:08 

>>102 あと10年で誰からも相手にされなくなると思う さすがにオバサンになるし

225. 匿名 2021/04/13(火) 14:21:01 

>>180 ほんまそれ。 警察沙汰にはなりたくないが、 文春さんとか話題にはなりたい。 その計算ができてるから ほっといていい。

226. 匿名 2021/04/13(火) 14:21:16 

>>169 姉は離婚2回 覚醒剤逮捕7回

227. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:08 

文春とかにも、 呆れられて、放っとかれてるんだと思う

228. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:39 

30歳でこれか…。

229. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:57 

>>1 そんなに緊急性があるなら、直接電話をしたらどうかな?その方が早そうだけど。

230. 匿名 2021/04/13(火) 14:23:03 

>>1 文春にSOS出す前に 病院にSOS出せや。

231. 匿名 2021/04/13(火) 14:23:34 

警察に電話したらいい話

232. 匿名 2021/04/13(火) 14:24:05 

それで文春は?連絡したのかな?

233. 匿名 2021/04/13(火) 14:24:06 

立ち直ろうという気構えがまだないことに驚いている。

234. 匿名 2021/04/13(火) 14:24:34 

>>184 これ加工されたあとだよね。

235. 匿名 2021/04/13(火) 14:25:22 

文春にヘルプをお願いする芸能人初めて見た 元芸能人だけど

236. 匿名 2021/04/13(火) 14:27:47 

237. 匿名 2021/04/13(火) 14:28:45 

>>172 騙される方がどうかと思うけど 1件の返信

238. 匿名 2021/04/13(火) 14:29:35 

>>210 加工してます

239. 匿名 2021/04/13(火) 14:30:10 

>>29 季節の変わり目はどういった関係で精神に関わるのですか? 教えてほしいです(>_<) 1件の返信

240. 匿名 2021/04/13(火) 14:31:58 

>>191 裁判する知恵もお金もないことを見越しての起用だろうね。いつまでもTwitterやインスタに酷いコメントしてる人もそう思ってやってそう。

241. 匿名 2021/04/13(火) 14:32:57 

>>1 あんた自分が文春に載せてもらえるレベルの人間と思ってんの?図々しい

242. 匿名 2021/04/13(火) 14:33:02 

>>6 警察も杏里や杏里みたいな人を対応しないといけなくて大変な職業だね

243. 匿名 2021/04/13(火) 14:35:28 

つーか失礼な話だよね文春にそっちから連絡してこいって ネタがあるなら自分で電話かけろや 1件の返信

244. 匿名 2021/04/13(火) 14:35:42 

>>186 女性差別女性差別うるさい人は、AV業界を訴えろと思う たくさんの女性が騙されているぞ

245. 匿名 2021/04/13(火) 14:37:56 

かまってちゃん

246. 匿名 2021/04/13(火) 14:39:50 

アコギをまいにち抱いて寝る話や 一生ノートに作詞し続ける話ってどうなったんだろ

247. 匿名 2021/04/13(火) 14:40:17 

出演強要問題におけるAV業界のネット工作について。社会問題化しているAV出演強要ですが、わたしはこの問題に対して、AV業界がネット上で工作をしているのではないかと疑念を抱いています。 責任が被害者に向...

248. 匿名 2021/04/13(火) 14:40:27 

>>222 元々母親もヌード写真集出してるし、 この子もデビュー時際どい水着のグラビア出したりしてた。 親がいたとしても変わらなかった気がする。

249. 匿名 2021/04/13(火) 14:41:12 

文春も忙しいんだからやめたれ

250. 匿名 2021/04/13(火) 14:42:59 

>>172 >>この子にはケツの毛までさらさせて 真面目に書いてるんだろうけどこの部分で笑ってしまった。

251. 匿名 2021/04/13(火) 14:45:20 

>>243 まあまあ、文春の連絡先を調べることすらできないレベルのお方だからそこは大目に見てあげようよ笑 それに自分のSNSで「連絡ください!」って言ってるぶんには無視したらいいだけだしさ笑 ネタ持ってきました!とか言ってしつこく連絡される方が文春側も嫌だと思うよ笑

252. 匿名 2021/04/13(火) 14:46:26 

>>48 早くに療育とスキルトレーニングしていれば仕事してたと思う。

253. 匿名 2021/04/13(火) 14:47:18 

>>1 なんで文春と連絡取らなきゃいけないの?w

254. 匿名 2021/04/13(火) 14:51:31 

>>167 MDMAだっけ?沢尻で覚えた

255. 匿名 2021/04/13(火) 14:54:24 

この人手とか足とかな傷どうしたの?

256. 匿名 2021/04/13(火) 14:55:55 

お母様が亡くならなかったらこんなことにはならなかったんだろうね お母様泣いてるぞ

257. 匿名 2021/04/13(火) 14:56:14 

文春さん、放っておいてください。 労力の無駄です。

258. 匿名 2021/04/13(火) 14:58:34 

誰かの助けが必要だと思うこの子 誰か助けてあげないと本当にやばいと思う 助けてあげたくても拒否されたらあれだよね 1件の返信

259. 匿名 2021/04/13(火) 15:01:29 

男絡みばっかりだね笑

260. 匿名 2021/04/13(火) 15:02:01 

若いから相手してくれる人もいるけど 35歳超えたら厳しいだろうね 正直人生を全うできるほど生きれないと思う

261. 匿名 2021/04/13(火) 15:02:15 

オジサンだけど、この子美人だわぁぁ! 男には一生困らないだろう

262. 匿名 2021/04/13(火) 15:07:10 

Twitterにキスマつけた写真あげてるよね

263. 匿名 2021/04/13(火) 15:10:28 

色々問題はあるけど坂口杏里は可哀想だと思ってしまう。

264. 匿名 2021/04/13(火) 15:11:41 

>>120 バンド名、杏里爆発だっけ??

265. 匿名 2021/04/13(火) 15:12:12 

>>55 この人前も中絶してたよね。YouTubeで見た気がする。何回目の中絶かね。

266. 匿名 2021/04/13(火) 15:12:31 

>>201 臓器売られそうと思う

267. 匿名 2021/04/13(火) 15:13:33 

あの彼氏と別れた?

268. 匿名 2021/04/13(火) 15:18:04 

>>167 これを飲むの!? こんな禍々しくて毒々しい色味のものをよく口に出来るね やっぱり薬やる人ってどこか壊れてるんだろうなぁ・・・ 1件の返信

269. 匿名 2021/04/13(火) 15:19:04 

もう文春に頼るしかないのかな 文春は別に正義の味方な訳じゃないのにな

270. 匿名 2021/04/13(火) 15:24:09 

>>268 色だけで言ったらM&M'sのチョコとそう変わらんくない?原宿行けばとんでもない色のポップコーンや綿あめもあるし。 1件の返信

271. 匿名 2021/04/13(火) 15:26:48 

>>1文春 うーんあんまり関わりたくねぇなw

272. 匿名 2021/04/13(火) 15:33:35 

>>1 んん? ごめん。読解力なくて何を言いたいのか分からないんだけど。省かれてる前後の文脈とかなんかあるの?週刊文春に用事あることしか伝わらなかったけど謎すぎる

273. 匿名 2021/04/13(火) 15:34:50 

不幸な子だな…

274. 匿名 2021/04/13(火) 15:37:31 

>>270 私それすら食べないというか、口が受け付けないんだよね。 アメリカとかでよくあるカラフルなスイーツとかも無理。原宿のカラフルスイーツもダメ。別に自然派じゃないしジャンクフード好きだけど食べ物としておかしい色味のものは無理なんだと思う。 だから当然こんな薬なんて飲めない。躊躇いなく飲める人が理解出来んわ・・・(理解したくもないが) 1件の返信

275. 匿名 2021/04/13(火) 15:51:53 

>>258 この人の場合「助ける=お金の援助をして」だから お金を出してくれない人は必要じゃないんだよ 警察じゃなくて文春に連絡取ろうとするのもネタ提供の報酬目当てだろうし (文書も、よっぽどの事でもない限りこの人を取材する暇は無いよ) きっと過去には助けてくれた人もいただろうけど裏切られた事もあっただろうし 生活費のお金を援助してもホストにつぎ込む事もあっただろうね

276. 匿名 2021/04/13(火) 15:59:06 

>>28 でもまともな文章書いてるのも見たことない気がするんだけど

277. 匿名 2021/04/13(火) 16:00:46 

>>21 意味分からんけど、簡単に言うと いいネタ持ってるから取材に来て(ギャラくれ)って事よね?おそらく。 今はどこかのお店で働いてるのかな?

278. 匿名 2021/04/13(火) 16:01:50 

>>193 杏里に総務省の接待問題や政治家の疑惑とか暴けないし 難しい事は理解も出来ないよw

279. 匿名 2021/04/13(火) 16:03:31 

>>239 横だけど気圧の変化じゃない? てんかんなんかも季節の変わり目おきやすいっていうよ 1件の返信

280. 匿名 2021/04/13(火) 16:04:42 

>>279だけど精神には関係なかったね ごめん

281. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:41 

>>274 合成着色料はともかくとしてバタフライピーとか自然由来のものでも口にできる鮮やかな色のものはいくらでもあるのに…笑 1件の返信

282. 匿名 2021/04/13(火) 16:06:43 

283. 匿名 2021/04/13(火) 16:10:12 

>>109 ホストクラブでイケメンに囲まれてちやほやされれば満たされる というか人生のうちでそれしか満足できる瞬間が無い

284. 匿名 2021/04/13(火) 16:18:14 

ストーリーで誰かに向けて「まわりから白い目で見られてることに気づいた方がいいよ」的な投稿してたけど、自分自身がそう見られている自覚は全くないんだよね。 やっぱり健常者ではないのかな

285. 匿名 2021/04/13(火) 16:19:23 

毎日一緒にいて依存してたバーも結局4ヶ月で辞めたんだね。

286. 匿名 2021/04/13(火) 16:19:48 

もはや構ってちゃんにしか見えないよ

287. 匿名 2021/04/13(火) 16:21:27 

文春に連絡取りたいならネットに会社の連絡先載ってるんじゃないの?

288. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:42 

>>10 良くて病院、最後は刑務所。

289. 匿名 2021/04/13(火) 16:32:44 

>>281 あなたは好きなら食べていればいいと思うし、私は嫌だから口にしない。それだけだよ。 そんなにしつこくこられても困るし、トピズレになっちゃう。主さんに失礼だからこの辺で終わりにしましょ




cmmatomeqw0 at 16:35│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みちょぱの彼氏、大倉士門が“ヒモ男”呼ばわりされているのはなぜか【ジャニーズ】自担に出てほしいCMpart4