花田優一氏、フォロワー数1万人減少に「ダサいなぁ俺…日々精進あるのみ」美しすぎると思う20代女優ランキング 2位は広瀬すず!1位は…

2021年04月17日

松本まりか、念願の『LIFE!』初出演で“美しき悪女”に 「カッツ・アイ」が4年ぶり復活

情報元 : 松本まりか、念願の『LIFE!』初出演で“美しき悪女”に 「カッツ・アイ」が4年ぶり復活ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3325723/


松本まりか、念願の『LIFE!』初出演で“美しき悪女”に 「カッツ・アイ」が4年ぶり復活 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 松本まりか、念願の『LIFE!』初出演で“美しき悪女”に 「カッツ・アイ」が4年ぶり復活

1. 匿名 2021/04/16(金) 20:36:56 

女優の松本まりかが、NHK総合で23日に放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』(後10:00~10:45)に初出演。さらに、人気コントシリーズ「カッツ・アイ」が4年ぶりに復活することも、わかった。「カッツ・アイ」は、母(西田尚美)、長女・メイ(臼田あさ美)、次女・マナコ(石橋杏奈)をメンバーとした3人組の女盗賊。そんな3人と父(内村光良)のコミカルなやりとりが見どころだ。

『LIFE!』出演を熱望していたという美しき悪役を演じた松本は「(収録現場は)とても心地よかったです」と初参加に喜びのコメントを寄せた。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:58 

はい。

3. 匿名 2021/04/16(金) 20:37:59 

この人見てると恥ずかしくなって見てられない

4. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:03 

LIFEに出そうだと思ってたから出てきてくれて嬉しい カッツアイも好き ウッチャンの炭治郎も好き 伊藤健太ろうはいなかったことになってる 2件の返信

5. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:03 

作ってしてんどくならないのかな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:07 

ここで異常に持ち上げられてる人

7. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:09 

最近ごり押しが半端ない

8. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:18 

石橋杏奈ちゃん出られるの? あの3人が好きだから揃ってて欲しい! 1件の返信

9. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:39 

カッツアイ、 気付けば全員 既婚者か。 1件の返信

10. 匿名 2021/04/16(金) 20:39:47 

なんかこの人見ると心が痛くなる。幸せそうに見えない。しかも役柄が悪女に固定されてるし。 1件の返信

11. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:26 

この人は地道に脇役してて光るタイプだよね バラエティーとかに出てきてはダメな人 江口のりこと同じ演技だけしてて

12. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:41 

上手い下手は置いといてこんなうけるサイコパス役女優なんて この方と水野さんくらいじゃない?だから今押されてるのもわかる

13. 匿名 2021/04/16(金) 20:40:45 

この人のファンこわい マイナス意見だと威圧的に言い返す人がたまにいる… 1件の返信

14. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:08 

食べ方が好きになれない…なんでもかんでも妖艶に妖艶にしようとしてオカシイw w 4件の返信

15. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:16 

ウッチャンのコントに合いそう 1件の返信

16. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:44 

>>4 健太郎レギュラーになった途端やらかしていなくなったね 大志がいるからもう若手はいいや 1件の返信

17. 匿名 2021/04/16(金) 20:42:46 

松本まりかはすきだよ 番宣で疲れてボロボロの顔だったけど、実はあざといキャラではなくストイックなおばちゃんだと思う だから好き

18. 匿名 2021/04/16(金) 20:43:53 

>>1 この人嫌いなわけじゃないけど注目されるようになってから薄メイク始めた?と思うほど劣化気になる。 薄メイク風じゃ正直微妙だし、ちゃんと前のようなメイクしてた時のほう可愛かったからちゃんとメイクしてほしい。 1件の返信

19. 匿名 2021/04/16(金) 20:44:41 

>>8 松本まりかが持ってるの石橋杏奈の衣装っぽくない? 代わり? 1件の返信

20. 匿名 2021/04/16(金) 20:45:12 

この人、独特なキャラだよね 他の女優とかと被らないし、こういう人がいてもいいと思う 私は好き

21. 匿名 2021/04/16(金) 20:45:16 

おめえの席ねぇから!

22. 匿名 2021/04/16(金) 20:45:17 

オワコン女

23. 匿名 2021/04/16(金) 20:45:42 

松本まりかお腹いっぱい そこまで持ち上げられるほどの女優ではない

24. 匿名 2021/04/16(金) 20:45:48 

>>10 顔が不安定じゃないですか? 最高のおばはんの時、可愛らしい時とそうじゃない時がある あとめざましテレビで原稿読んでるのも苦手 3件の返信

25. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:22 

この人じめっとしてるから、オレンジの衣装が顔に反射してるとオレンジっていうイメージの効果で明るそうに見えていいと思う

26. 匿名 2021/04/16(金) 20:46:54 

この人の事務所って大きいの? 最近何かとテレビに出てくるようになった 何かあるのかな 1件の返信

27. 匿名 2021/04/16(金) 20:47:53 

最近ごり押し臭がすごい だけど下手な歌を歌わせて 何度も不評を買うなど先行きは明るくない 1件の返信

28. 匿名 2021/04/16(金) 20:48:24 

売れ始めると叩く人がでるよね

29. 匿名 2021/04/16(金) 20:49:25 

>>24 わたしにはなんか病んでるように見えます...

30. 匿名 2021/04/16(金) 20:51:23 

この人なんだろ、、、、 見てて恥ずかしくなる、、、 理由わかる方いますか? 2件の返信

31. 匿名 2021/04/16(金) 20:51:43 

>>14 妖艶に妖艶には最近食べる時だけじゃなくなって普通のときもそうになってきてる

32. 匿名 2021/04/16(金) 20:53:39 

わざわざ嫌いを言いたいために なぜ来るんですかね ちょっとでも良い事を言うと マイナスだらけになるし 嫌いよりも気に入らないでは なかろうかな?と思います

33. 匿名 2021/04/16(金) 20:54:35 

>>16 鬼のコント、好きだったのにな〜。 健太郎、アホなことしたね。

34. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:27 

最近、痩せすぎじゃない?

35. 匿名 2021/04/16(金) 20:57:39 

A型のいぬO型 例1 左がベニート・ムソリーニ 右がヒトラー ムソリーニはO型でA型ヒトラーの走狗ですね 敗戦間際にイタリア国民によって高く吊るされました A型のいぬO型らしい最期ですね

36. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:01 

>>14 下品すぎて嫌い

37. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:30 

この人昨日のアンビリーバボーにでてたけど受け答えが変だった

38. 匿名 2021/04/16(金) 20:58:57 

>>14 家事ヤロウスペシャルでも、だし汁飲んで「あぁ…白だし……」とか言ってカズレーザーに引かれてたね!

39. 匿名 2021/04/16(金) 20:59:26 

>>9 しかも全員子持ち! 星野源とか我が家の坪倉とかがレギュラーの時が懐かしいな〜! あっ今の中川大志くんも良きですよ。(伊藤健太郎は忘れました)

40. 匿名 2021/04/16(金) 21:02:36 

杏奈ちゃん久々だ!LIFEメンバー変わってから見なくなったな

41. 匿名 2021/04/16(金) 21:02:41 

>>26 吉岡里帆と同じ事務所になった

42. 匿名 2021/04/16(金) 21:07:54 

>>30 なんか妖艶さを出そうとしてる ねっとりした色気を出そうとしてるの 目の動きも意味ありげに動かす 仕草も手の動きも不自然に色気を出そうとてるのが垣間見れるからじゃないかな 色気というのは出そうと思って出せるもんじゃないからなぁ。。と思う。 なんか色気出そうと必死な感じするから 声すらつくってるんじゃないかと思えてきた(笑) 1件の返信

43. 匿名 2021/04/16(金) 21:09:24 

>>24 ちょっとだけ華原朋美思い出す 似てるわけじゃないんだけど

44. 匿名 2021/04/16(金) 21:12:26 

>>19 えー石橋杏奈がいいわぁ

45. 匿名 2021/04/16(金) 21:12:36 

あのチューハイのCMで苦手になった。

46. 匿名 2021/04/16(金) 21:13:20 

この人最近ずーと目がうるうるして泣いた後みたいな顔してるけどなんなの??

47. 匿名 2021/04/16(金) 21:18:04 

バラエティー頻繁に出る前まで好きだったけど最近嫌いになった

48. 匿名 2021/04/16(金) 21:19:06 

この人石原さとみの親友なんでしょ? 1件の返信

49. 匿名 2021/04/16(金) 21:19:49 

>>48 そーか、そーか

50. 匿名 2021/04/16(金) 21:23:12 

この人って回りくどい言い方するよね

51. 匿名 2021/04/16(金) 21:26:01 

西田さんと臼田さんはそのままやってくれるよね

52. 匿名 2021/04/16(金) 21:26:12 

>>5 は?

53. 匿名 2021/04/16(金) 21:27:12 

壇蜜とキャラ被るしファン層も似てる ファンというより信者 1件の返信

54. 匿名 2021/04/16(金) 21:32:28 

>>13 元々声優している人だからかな

55. 匿名 2021/04/16(金) 21:33:45 

たまにめざましにゲストで出てるけど、なんで出てるの?べつに居ても居なくても一緒なのに。 1件の返信

56. 匿名 2021/04/16(金) 21:35:01 

>>4 スポーツ番長を闇に葬ったことは許さない

57. 匿名 2021/04/16(金) 21:36:18 

鼻声うざっ

58. 匿名 2021/04/16(金) 21:42:27 

キャラ作りで飯食ってるんだろうけど 喋り方がバカみたいで不快

59. 匿名 2021/04/16(金) 21:42:47 

最近1番嫌いかも

60. 匿名 2021/04/16(金) 21:43:01 

>>27 本人は歌が下手 事務所は売り方が下手 お先まっ暗

61. 匿名 2021/04/16(金) 21:45:04 

>>15 ナンミョーファミリー

62. 匿名 2021/04/16(金) 21:54:36 

めざましテレビのマンスリーコメンテーターみたいなのやってるけど朝からぶりっ子声でねっとり喋られて不快でしかない。

63. 匿名 2021/04/16(金) 21:55:08 

何か好きじゃない顔

64. 匿名 2021/04/16(金) 22:04:05 

悪女かぁ…普通のドラマでも演じそうだなぁ。 前々回だったかな?小林聡美がゲストでウッチャンとやってた豚汁のコントみたいな自然なやつが見てみたい。

65. 匿名 2021/04/16(金) 22:33:27 

この人顔がげっそりし過ぎてて見てると不安になる

66. 匿名 2021/04/16(金) 22:39:51 

私はスキー 遅咲きの女優さん。頑張れ!

67. 匿名 2021/04/16(金) 22:44:19 

>>14 わかるわ 目線というか、とろんとした焦点のあわないような目してバラエティ出てて 本人は妖艶にみせるためにやってるのかもだけど なんか薄ら気持ち悪くて…

68. 匿名 2021/04/16(金) 22:46:00 

最初はウザいと言うかあざとさ満載で嫌気があったけど、慣れたら笑えるようになってしまった。昔の江頭と似たパターンで。

69. 匿名 2021/04/16(金) 22:47:34 

妖怪シェアーハウスだったかな?の深夜ドラマやってて知りましたがこの子役にハマってて面白かった

70. 匿名 2021/04/16(金) 22:48:03 

>>24 めざましの時の棒読み感、見てられない。 早く代わってほしい。

71. 匿名 2021/04/16(金) 22:53:43 

>>53 でも壇蜜はもっと頭いい

72. 匿名 2021/04/16(金) 23:12:27 

>>55 今まで男ばかりだったマンスリーなんとかって奴に週1で出てるんだよ。 朝から金切り声聞くのはちとキツいなって個人的に思う。

73. 匿名 2021/04/16(金) 23:19:28 

石原さとみが親友で、吉岡里帆は歳が離れた親友で先に二人とも人気が出てたり主役してたりするから色々心の葛藤とかあっただろうけど今人気出てよかったね、って思う

74. 匿名 2021/04/16(金) 23:20:18 

私は壇蜜が好きなんだけど 松本まりかとの違いはなんなんだろう 1件の返信

75. 匿名 2021/04/16(金) 23:36:11 

>>30 常に人からどう見られるかを気にして、表情やら仕草を作ってる感じする。お芝居ならそれでもいいんだけど、素がでるバラエティとかでもやるから気持ち悪い。ずーっと作り続けて身に付いちゃった人の仕草って、なぜか品がないし違和感感じる。 1件の返信

76. 匿名 2021/04/16(金) 23:49:29 

>>75 言ってる事は解るけど、情熱大陸だったかで鼻水かツバ垂らしながら演技がんばってる姿見てたらバラエティ出てる姿は素なんじゃないかな?とも思えてくるけどね

77. 匿名 2021/04/17(土) 00:06:26 

美人でも可愛くもないのに、私美人です!って表情が面白いよね! 黒歴史決定。

78. 匿名 2021/04/17(土) 00:07:22 

>>74 無理してない、必死じゃないとかかな

79. 匿名 2021/04/17(土) 01:49:31 

臼田あさ美は?

80. 匿名 2021/04/17(土) 03:40:32 

>>18 わかる! 前の女っぽい濃いメイクが他の女優さんと違って良かったし老けて見える

81. 匿名 2021/04/17(土) 09:11:48 

>>42 同感。可愛い系の顔立ち・声・雰囲気の人が、大人の色気を演じるのは無理がある。 橋本マナミでさえ、作られた色気だって叩かれたぐらいなのに。 生まれ持った色気がある人じゃないと、妖艶さを出すのは難しいと思う。

82. 匿名 2021/04/17(土) 09:14:02 

>>1 メイクが薄いと、壇蜜っぽくなる しっかりメイクした方がいいね

83. 匿名 2021/04/17(土) 12:40:14 

壇蜜さんに寄せてるのかな? 喋り方とか声とか似てる




cmmatomeqw0 at 13:00│Comments(0)まとめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花田優一氏、フォロワー数1万人減少に「ダサいなぁ俺…日々精進あるのみ」美しすぎると思う20代女優ランキング 2位は広瀬すず!1位は…